移動しました 

2004年09月30日(木) 1時04分
http://yaplog.jp/path/

マジでしょうもないことしか書いていません。

日記移転しました 

2004年09月20日(月) 22時51分
さすがにこのURLはまずいかなと思って(笑)

携帯までご連絡下さい。

てか 

2004年09月20日(月) 14時03分
両方食べかけだったな(笑)

お金をもらった話は、初給料じゃなくて初施術。
トレーニングではなく、お客様についたってことです。

いいのか?
いいのだ(多分)

ご要望にお応えして 

2004年09月20日(月) 13時58分
職場からメールで更新。

今日のお昼ご飯ー
このお好み焼きが食べたくて、焼き上がるまで15分待った!

今休憩です。


なんとかな 

2004年09月19日(日) 22時09分
乗り切れたけれど。

なっとくできん!!!!!!!!

これでお金もらっていいんかなあ・・・・・
要修行だ。

毎日していればうまくなっていけるだろうけれどさ。
どうも性格が
男らしいというか
つまりは雑というか
って男性に失礼ですけれども。

エステって顔じゃないしー(女子高校生風

しかも化粧実は苦手やねん!
へたっぴやねん!

もう今日から関西人や!

期間限定とはいえ、ここまで仕込んでいただけるのは
ありがたいやら
申し訳ないやら

ほんと、申し訳ないです。
こんなソコツな女に(土下座

腹が減りますたー!

明日も地道にがんばります・・・

カレーマン 

2004年09月18日(土) 21時09分
これカレーパンマンではない。
カレーマンだよー
カレーまん

ちなみに「ラッキーちゃんぽん麺」は、うちの子が運動会で踊った曲に出てくるフレーズです。


ラッキーちゃんぽん麺!
ラッキーちゃんぽん麺!
ラッキーラッキーラッキー!ちゃんぽん麺!


OK?

友人が 

2004年09月18日(土) 20時54分
この日記を見て、私を天才扱いしてくれた。

「こんなの作れるなんてすごいよ!!!」

えーと。すごいのは私じゃなくてyaplogのスタッフさん(この日記システムの管理者)なんですけれども(汗
いつも褒め殺ししてくれてありがとう(笑)

彼女はネット初心者だから。
本当にすごいのは、毎日淡々と家族の生活を支え続けられている、あなたみたいな人だと思うんだけどね。

私は毎日波に乗っている。
この大波をどう乗り越えるか、
てか、乗り越えられなかったらのまれてどこに行くのやら。

わからねーーーーーーーーー!!!!!!!!(絶叫

あーあ。

明日 

2004年09月18日(土) 20時53分
デビューになった。
他人の顔触るんで!
怖いで!

大丈夫かなー
ほんと。

自信なくても堂々と!をもっとーに・・・・・

みんなに迷惑かけないようがんばりまーす・・・・・

ペンタゴンとは 

2004年09月18日(土) 20時49分
アメリカ国防総省だとの指摘が。

ペンタゴン・・・

正五角形やんかー
結んだら丸に☆やん(意味なく関西弁

違うな(真顔

アホですみません!!!

カレーマン 

2004年08月31日(火) 22時06分
カレーマン、買って帰ったのにない・・・・・・・
家が乱雑すぎる!!!
だーってだってだって忙しいんだも〜ん!

と言い訳をせずに片付けることにした。

うちんちいいよ!
3方向窓だしさ!
風通し最高!

明日は職場の歓迎会だー
ありがとうござりまする。
一人、うちに泊まってくれることになった。(家が遠い)
飲み相手がいなそうだから、引き込んだとも言ふ。

いつもお世話になっております。
毎日遅くなってしまってごめんなさい。
早く慣れます!

レジ〆好かん・・・・・・・・
マイペースでやれるならいいけど、早くせんと遅くなって申し訳ない。
一人でできるようになったら気にならんだけどなあ。

だいたい、コールセンターの仕事もかじっていたくせに電話を取るのが怖いってどうよ!
試験だって勉強したのにパソコンの中身のなの字も忘れてるよ!
ちょっとくらい役に立ちたいじゃんか〜〜〜〜〜

なんか、広告かチラシかわからんけど、そういうのも店長が手作りで作ってる。
ディスプレイの達人もいるしさあ。
みんながむしゃらに勉強してるし、本当、すごいわ〜(感嘆文

ついていけるか、すっげく不安。
右往左往の毎日です。

とりあえず、メモメモメモ!
産休に入るMさん、元気に赤ちゃん産んでね!
ゆっくり体を労わってからでいいけど、早く帰ってきてね!
待ってる!!!!!(泣きべそ

それにしても、みんないい人だー
いい人ばっかりだで。
ラッキーちゃんぽん麺や!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arsoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる