__

March 01 [Tue], 2016, 20:34
花粉症なのか知らないがクシャミと目の痒さが半端ないです。
春苦手だわーなんか華やかだし。余計に置いていかれてる感。
4月には少し楽しみにしていた事があります。それは後ほど書こうかな。
でも同時に嫌なこともあります。
ついこの間年が明けたと思ったらもう3月ですね。
時間の流れは早いな〜。

今日はブロックで遊んでました。ナノブロックです。
難しくて何時間もずっとやってたけど、楽しかったです。
くまのやつ!
ハマるとずっとやってるんですよね〜他は何も出来ないのに。
1人遊びもゲームも音楽もテレビも一回好きになると何年も続くのが自慢したいです。
が、ハマらないとなーんもしません。屍になります。

くまで思い出したけどリラックマ好きだ〜。
気付くとリラックマが周りに多い。あとオジパン。
キャラ結構好きです。
Disneyも好きです。
アリエルとかシンデレラとかチェシャ猫めっちゃ好きです。
大きいぬいぐるみ欲しい。高いけど。
友達いないからぬいぐるみで気を紛らわす。

とりあえずやっぱ働きたい。
そして高認とりたい。
今年の目標にしようかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つーちゃん
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
P R
月別アーカイブ
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31