日記はじめるよ 

2005年06月23日(木) 3時42分
そろそろ日記を。
現在プリ68/37inベル鯖
スキル予定⇒http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1sXdAhBbbmbqnkbbNmx
TUプリです。MEはちょっと微妙な気がして。
とはいえ、これじゃ完全な支援とは言えない罠。
でもいいよね。1stキャラだし。

成長早いとか言われてますが、こんなもんですよ。
情報のかき集め方と効率の良さのコツなんて、
どんなMMOでも基本は一緒なのです。
そんなRO初心者@1ヶ月目
効率や情報集めの基礎はUOですべて学んだのですよ!!

商人キャラもいます⇒http://uniuni.dfz.jp/skill2/bsm.html?10kAqxdn91cL
OC10+露店商人ですね。典型的すぎで素敵。素敵効率厨。

世の中のZeny無いって騒いでる子は何してるんでしょうね。
ただ単にリアルラックないだけじゃないですかね……。
何枚かカード出してアマツで矢りんごだして、
休めの装備買って過剰精錬して儲け出して青箱買って
儲けだして転売して、を続ければそれなりの装備は揃います。
ってか揃いました。趣味装備まで(笑

ベタなところでうさみみプリやってます。
姫でいいよ。

そういえば入りたいギルドあるんですよ。「ノーマナー」で。
でもGvどうしようかって話です。対人はなぁ。底がみえt(ry

過激派なのか何なのか、
BOTもツールもGMの対応もRMTも効率厨も嫌がらせも
まったく気にならないのですよ。
むしろ仕様使って楽しめてる子たち、偉いと思う。
まぁ、責任はついてまわるわけで。
それがだるければやらなきゃいい。それだけのこと。

さて。まだキャラさらす勇気ないので、SSなしでsry.
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arsnova
読者になる
Yapme!一覧
読者になる