Monster 初動54、3万枚!! 

2010年05月26日(水) 20時34分

テストがやっと終わり、段々落ち着いてきた私ですw←

いや〜、テスト期間だったんでまったく更新してませんでした(-ω-;)

「Monster」もついに発売しましたね



もちろん初回限定盤ですよん

通常盤も、欲しいんですけど…お金がですね、ないいんです(泣)

でも、今週あたりに買おうと思います(`・∀・´)

理由はもちろんアレですよ…

売上UP!!あんなグループになんかに絶対負けない

ジャニーズをなめんなよーう

わっはっは(*^□^*)

っと…、いきなりすみませんでした(笑)

あ!あとあと!6月2日に「最後の約束」発売しますよね♪



すごく楽しみーん(´・∀・`)

こちらも初回限定盤を予約させていただきました★

お金、高いんですよ本当に(泣)

6月までにはお金頑張って貯めたいと思いますw

私、バイトとかまだ始めてないんで何も

できないんですけどね(笑)

とりあえずがんばりまーす!!

ラストはPV映像を…(笑)



めちゃくちゃかっこいいですよね!

まぢでキュン死ですよね!

モンスターダンスは神級にかっこいい(笑)

では、このへんで(^o^)

ぴよ太郎

東京グローブ座 

2010年05月16日(日) 22時43分

今日は予定通り東京グローブ座へ行ってきました

入れなかったのはすごく悲しいですけどね…(TДT)

でも、グッズ買えたので嬉しいです\(^O^)/



こちらはパンフレットです(*^∀^*)v



こちらはメモ帳です(*^∀^*)v

いや〜、もう相葉ちゃんかっこよすぎてやばい



こちらは大きい看板(?)ですね(´ω`)♪

いっぱい写メりました(*゜∀゜*)


新大久保駅周辺は、私には合いませんでした(笑)

なんか、韓国の人たち(東方神起とか)のグッズばっかりでした(^^;)

私、あんま好きじゃないんですよね(汗)

基本ジャニーズなんで(^Q^)★

なので買ってすぐ帰ってきました

新大久保駅らへんには約30分しかいませんでした〜!

新大久保駅まで片道約1時間かかるというのに…(笑)

まぁ、はっきり言っちゃうと結構無駄な時間だったんですよねww

でも私的にいくと別にいいんです!むしろ、それでいいんです!

だって相葉ちゃんのグッズが買えるんですから♪←

金曜日テストだっていうのに自分はのんきだな〜って思っちゃいました(爆)


明日からは普通に学校でーす!勉強は嫌いだけど友達に会えるから
楽しみだなあ〜(´∀`)ふっふーん♪

では、今日はこのへんで(‘◇‘)

ぴよ太郎

初期化\(^O^)/ 

2010年05月15日(土) 23時26分

お久しぶりです!(笑)

初期化いたしました

このブログを始めたのは結成日9月15日なんです!

あれから半年はたちますね(´・ω・`)!

今までは恋する乙女な記事だったんですが、今日からは恋する乙女記事やめますw

つーか、その恋は終了しちゃったんで(爆)

恋も糞もなんもないっすねww

なので、今日からはジャニヲタりますw

ときたまアニヲタります(*´∀`*)

私の明日の予定は『君と見る千の夢』のグッズを買いに

東京グローブ座へ行ってきたいと思います

えー、チケットは見事に落選してしまったので見に行けません(泣)

倍率高すぎですよ、本当に(TДT;)

あ、いきなり話変わるんですけど…(笑)

絵を描いてみました(´∀`)★

私、絵描くの好きなんですw

今回は、ONE PIECE のルフィです



暇があれば絵描いてるんで、出来上がったらまた載せたいと思います!

下手なのは置いといてください(泣)

日々努力中なんで

では、今日はこの辺で失礼したいと思います

せっかくの休みなんでゆっくり休んでくださいね〜!

ぴよ太郎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ太郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐(*´艸`*)w-嵐魂のDVD見たりとかw
    ・音楽聴くこと♪-基本嵐だけどねww
    ・漫画読むこと♪-基本少年系!もちろん少女系も読むよ!
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧