大晦日にカムバック

December 31 [Thu], 2015, 16:33

大晦日ですよ




タイトル通りカムバックです。
7月に1回更新してたみたいですけど(他人事)




何かしたいな、大晦日だしな、なんか作るつってもな....材料ねぇーもんな。




暇だったんですね、大掃除もなくどっか行く訳でもなくただ家でゴロゴロする
大晦日なんです。




そこで思いついたのが




ブログ書いたらええやないの




でここにいたります




大晦日だから挨拶をしようかとい次第です




2015年振り返りまして、高校2年になった私ですが、高校としては修学旅行がありまして....
色々と充実して、進路にいそいそと焦り出して、
来年にもう進路に決まってるんだなと思うと高校生活は早いなと感じております。
まあ私が年をとっただけなのですが。
そんな忙しく騒がしい1年でした。




私生活はというと.......




学生
金無し
田舎勢





そんな三代語録の中




大好きな嵐を追いかけ
彼女という身分は辞め、一般オタク女に戻り
私にとってはとても充実してました??




色んな縁があり沢山の方々と繋がれたこと、思い出、良い一年となったこと感謝でいっぱいです




嵐に会えて幸せをもらって来年も頑張ろうと思えました。




色んな人に支えられ生活しているんだなと




いつも感謝でいっぱいでおります。




今年ももうわずかですが、




来年も良い年になりますようにと願いながら、大好きな嵐をジャニーズを見て年を開けたいと思います。




2016年も多くの人に支えられると思います。




こんなまだまだ未熟な私ですが、




2016年もよろしくお願いします!!!!!




皆さんにとってより良い一年になりますように。























以上、嵐桃ことmomoでした!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo*嵐桃*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる