最近の夢が謎 

2006年11月11日(土) 19時34分
今日の夢はオーストラリアに引っ越したサンミー、達郎と俺の家の前で焼き肉して

途中から












木 村 カ エ ラ 降 臨

(;;;;^ω^)ン?????????????

謎すぎる…、俺はそんなにカエラが好きなのか…
まぁいいや好きだし(*`∀`)
大好きだし(*`∀`)


m9(^д^)ラリってるとか言うなよ!発言には気を付けろよ!!
いつの間にか三途の川ですよ。




























m9(^д^)プギャー!!!

( ^ω^)コロス 

2006年11月08日(水) 22時52分
さっき平からあの娘のパンチラ見たとか…



平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ平があの娘のパンチラ
ぉおいい感じでEXILEしてるじゃん(は

いやオチなんて無いよ

お題:公園の隅に隠れてカップルをイタズラする 

2006年11月08日(水) 17時30分
( ^ω^)フヒャヒャヒャ

内容:近くのカプールが集まる公園で色々やる。

必要な道具:携帯 自転車 花火 ほんの数ミリの勇気と希望




では早速潜入開始だスネーク



( ^ω^)11/7 7:53
一組目ハケーンした。

カプールの様子:男は必死に喋ってるが、女は必死に携帯見てるよorz

もう日本だめぽ…

まずは威嚇射撃
携帯で喘ぎ声を流して変な気分にさせるぜ

流したら、聞こえてないみたいですorz
接近するぜスネーク

バレてもおかしくない程度に近付いたら












バレました('A`)

もちろんバレたら
「タラッタラ〜♪終わりかけのカップルが現れた!!」

戦う
道具
逃走

戦う
道具
→逃走

「勇者は逃げ出した!」

当たり前だろ!!
俺ナカーマ居ねぇんだよ!!


で、寒いからローソンでおでん買って虫が入ってたんで捨てました('A`)

不愉快な一日でした。



明日はフラグ立てに久々に厨学校行くかな。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arser9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる