三日坊主 

2004年09月03日(金) 7時43分
いや〜、久しぶりにアクセスしたら、1ヶ月以上ナンにもやってなかったね。
よく削除されないもんだ。

昨日は親父の誕生日プレゼントにと、スイスの旅行に履いて行く靴を買うのを手伝ったよ。
別に勝手に買ってもらえば良いのだけど、孫と一緒に選んで食事をするのが楽しみらしいので、気を回しただけなのよ。
当人はどう思ってるかよくわからないが、にこにこ笑っているところを見ると精神衛生上は良いらしい。
でもおいらは仕事がおして、やっぱり大変だよ。

本日は人生に転機有り!? 

2004年07月12日(月) 20時24分
社長が突然会社をたたむと言い出した。
夫婦喧嘩の末の話らしい。

勝手にしてくれ。

本日の飲み会 

2004年07月09日(金) 8時11分
某氏の昇進祝いに、飲み会に行って参りました。
よくある話ですが、1次会は和やかなるも2次会は・・・。
おいおい、いい加減おっさんなんだし
こんなとこでストレス発散はやめてくれよ。
部下は追従するために居るんじゃないぜ。

典型的なサラリーマン社会を見せられた一晩でした。

本日の大須は・・・。 

2004年07月06日(火) 8時15分
本日久しぶりに名古屋の大須に行ってまいりました。
知っているひとは知っている、一応電気街のようなところ(のはず)です。
諸事情がありまして、ふるーい古いコンピューターを探しに行きました。
それらしい店は見つけましたが、さすがに在庫はありませんでした。

ぶらぶらと街中を散策しましたが、昔とお店などが変わったことに気が付きました。
「アヤシイ」雰囲気はたいして変わらないのですが、
「アヤシイ」がコンピューター雑貨の「アヤシイ」から
東南アジア系の「アヤシイ」に変貌しており、
私にとっての馴染み深い街ではなくなっていました。

ちょっとさみしい1日でした

本日はおおよそ快晴ナリ 

2004年07月05日(月) 0時08分
今日は変な日でしたね。
おおよそ快晴だったけど、ところどころで雨が降りました。
今日は高速を飛ばしていた関係上、何度も雨に降られましたよ。
でもカラッとしないから、気分よくないですね。

私のすきな五平餅屋さんに「あまから」というお店があるのですが、そこは月曜日が定休日でした。
ということを先週学習したにもかかわらず、本日また行ってしまいました。
現場を見るついでなので、疲労感はありませんがさみしいっす。
しかし建築の現場というのはああもいい加減なものですかね・・・。
納期をすでに10日以上ずらしているはずなのに、ちっとも完成する気配がない。
そういうものかなあ、と思いつつ帰社しました。

本日の生活 

2004年07月04日(日) 23時47分
昨夜遅くまで秘密の部屋の掃除に費やした結果、
朝の10時まで寝てました。
なんだかなあ。
早速喫茶店へ朝食をいただきに行きます。
こんな理由(?)で我らが東海地方は
喫茶店の数が多いのです。
家の掃除をして、お仕事のお付き合いの
展示会めぐり、その後昼食へ。
秘密の部屋の掃除の続きを行い、
PCエンジンだのサターンだのという昔の機械を発掘して動くようにしました。
あつーい中、狭い空間で作業をしてると、ちょっとしたサウナ気分になります。
現メインPCの整備をちょっとやった後、夕食へ。
今日はお寿司でした^^
りね2をちょっとやって就寝。
ん?これはいつ書いたのかな?

はじめての○○ 

2004年07月03日(土) 8時56分
初めまして、ブログってナンだろうなどと考えつつも、
適当に始めてみたモノです。
通常自分が居る場所より、ずいぶんと明るいところに出てしまったので
何をしているのかよく分かりませんが、よろしくおねがいします。
書くのは日記でしょうかね。

とりあえず昨夜。
一応私は健康のためと称して、スポーツジムに通っています。
なぜそんな半端な物言いになるのかといえば、
週1回くらいしか行かないからです。
ちょっと気張って、1.5km泳ぎ、家でチューハイを空けました。
「意味ないじゃないか!」と思うそこのあなた!。
その通りです。
まあ、それが小市民のシアワセではないでしょうか・・・。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像混沌探求者
» はじめての○○ (2004年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる