close

September 10 [Thu], 2009, 10:25

close___


たのしい かなしい うれしい 恋しい

September 10 [Thu], 2009, 1:25
今日はなんか家に帰ってからずっと気が重くて機嫌悪いのよね
理由はスッゴく単純なんだけれど
ね。

なんかさ
アタイなんて
どーでもいい人
なんだねって感じ

二度とこんな思いをしたくないから
もう二度とやりません

1人でいいや
みーんなどーでもいいし

取り敢えず暗黒なの
明日学校行かないかもしれない
爆発しそうで
でも爆発したらそれはそれで
いいかなー

わがままだよ メロディ

September 07 [Mon], 2009, 0:14
流行の波に追いつけないくせに追いかけると
結局は中途半端でダサくなる
そんなものでござい

明日学校か
授業中は爆睡か勉強なんです最近ね
ていうか中途半端に私の将来について干渉してくる奴なんなの
ていうか中途半端に自分の将来考えてる奴なんなのw
ていうかなんなの

まぁどうでもいいやー

だ か ら
結果こうなったって
分かってない証拠(はあと

やっぱ愛国の人間は難しい
入学した時点での思考の差だよこれ

今差が明らかになりつつあるね
ま、皆さん結婚するから良いのね
そうよね

アタイは結婚考えてないなー
できないものとして考えてるし
まぁアタイと結婚したいって言うやつは
相当物好き

髪の先からつま先まで毒が滲んでるアタイ…

うー

将来なんて分かんなくて当然だし
自分がしわくちゃババアになんかなった姿
想像出来ないし

曖昧になって当然だ け ど
せめて5年先まで見ようよー

てかなりたい自分が無いんだーって言うね
どんな職についてどうとかって話じゃなくてね

結婚したい
とか
金持ちになりたい
とか
車欲しい
とか
1人暮らししたい
とか
とか
とか

そんなのね

なーんかイマイチ
親頼み感が見える

ま、あ い こ く
だから仕方ないか
まーさか自分からここに入りたくてしょうがないから
この学校に入った奴なんかいないだろうに
大体
高校は行っとかないと〜
みたいなので来てるのばっかじゃん
私もそうだし
でも高校入ったら卒業するに決まってるんだから
大体は決めておかないとねぇ

若いうちは何でもしたいさ〜

ま、アタイは目標あるし
それだけ考えりゃいいか

明日から人の進路について何も言わないようにしよ
どーでもいいし
私の人生に関係ないし


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南柘−なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 逆さまだよ レインボー キミを乗せたまま (2009年08月19日)
アイコン画像てるる
» そうすれば ほら... (2009年07月20日)
アイコン画像はづき
» そうすれば ほら... (2009年07月18日)
アイコン画像南柘
» わ た し 今 幸 せ だ よ  (2008年12月14日)
アイコン画像.
» わ た し 今 幸 せ だ よ  (2008年12月13日)
アイコン画像南柘
» わ た し 今 幸 せ だ よ  (2008年12月13日)
アイコン画像.
» わ た し 今 幸 せ だ よ  (2008年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる