告白(・∀・)ニヤニヤ 

January 17 [Wed], 2007, 20:45
なんか杏菜が明日好きな人に告白するみたいで気合いいれてました
まぁこっちは応援しかできないけど上手くいくことを祈るばかりだけどね
しかもキッカケはメールで「好きな人できたら優しくしなきゃね」とか送ったら
相手怒ってたらしくて謝るときに告白するとか言ってた
本当にうらやましいヤツしかも話を聞くほど両思いっぽいし
ウチですかいいんですほっといて・・・・・・・・・・・・・・

VリーグのチケGETしましたマジ当日楽しみですなo(*´д`*)oブンブン

アンコン(・∀・) 

January 14 [Sun], 2007, 21:53
今日は待ちに待っていないアンサンブルコンテストでした
正直朝5:30起きは辛くて眠さと格闘しながら起きました
何気にコンテスト自体初めてなんで正直緊張で心臓麻痺になりそうだった
でもまぁ結果的には楽しかったしよかったとしよう他校の友達に会えたし
大学の部とか一般もあったのでより一層の(・∀・)イイ演奏聞けた
ついでに朧月の学校は銅賞だったけどタイムアウトで失格の学校もあった
でも土曜日に中学・小学の部もあったけど違う会場だし・・・・・・・・・
まぁ朧月の中学校はなかったしある意味安心もしたけど会いたかったなぁ

何気に先生を大切にしている朧月ですが実は好きな人が居るのです
それは隣の隣のクラスのりゅうという人なんですがね
まぁ詳しいことはプロフィルのほうに書くと思うのでお楽しみに

なんとなんと(ウザ)明日Vリーグのチケットを買いに行くんです
お隣の富山県でやる試合でサントリー×パナソニックなんですよぉ
パナは全日本の山本さんと宇佐美さんもいて注目してますがねぇ
でもサントリーは調子がいまひとつなので頑張って欲しい

やっぱバレー最高!!! 

January 05 [Fri], 2007, 23:17
まぁ意味の分からないタイトルですが違う方向から書きます(ぉぃ

昨日も言ってました大切な人についてです
まぁ中学の先生を今でもなんて笑えるような話でもあるんですけどねぇ
でも朧月ではなんか生半可にはならなくてだいぶ困ってます
とかいいながら本当は大好きでかけがえのない人ですがね(かなり恥
今でも日常で先生のこと思い出すと辛いですねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ていうか話してるのかなり恥ずかしい
ま、それはおいといてこれからもこの人の話をすると思いますがよろしく

今日は長いので続きます

初めまして(・∀・) 

January 04 [Thu], 2007, 22:25
皆さん初めまして朧月 狐詠と申します(●≧∀≦●)
超亀な速さでの更新かと思いますが怒らないでくださいね

まぁまず朧月本人のことを少し書いていこうかと思います
今何気に男子バレーにハマッていてなんとも自分でもなんか少し怖いくらいです
この前世界バレーあったじゃないですかアレが原因ですねぇ
その朧月のNo.1選手は越川 優選手です(全日本背番号17番
もうなんか本能で決まったというか・・・・・・・・・・・運命(死んで来い
しかもそれをキッカケにサントーリーサンバーズに一目惚れしたという
同じチームで全日本でも一緒の津曲 勝利選手にも惚れてしまい
ていうか世界バレーで名前覚えられなかった人なんですよ・・・・・・・・・ごめんなさいツマさん
後全日本メンバーでは山村 宏太選手と荻野 正二選手もいますしねぇ
ほかにもいろいろいい選手もていうかすごすぎるよサンバーズ
それでいろいろバレー関係のHP探してたらナイスなサイト様もたくさんあって・・・悦
それにパナソニックパンサーズ堺ブレイザーズも注目してますがねぇ
今度のVリーグは絶対に見に行きますよレッツ一人旅

明日は大切な人について書こうと思いますそれでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朧月 狐詠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
朧月について
■学校など
高校1年 吹奏楽部所属フルートパート
■星座
山羊座
■趣味
寝る・ネット・イラスト・小説・詩を描くこと
■好きなもの
パスタ(麺類)・お菓子・リプトンのミルクティー
■嫌いなもの
お刺身(青魚ならOK)・椎茸・セロリ

片思い中の人
◆りゅう
2組の人 部活無所属
前に吹奏楽にいてやめた人
(その後バスケも辞めたらしい)
4月の遠足をキッカケに
意識し始めた人
性格 天然 優しい 鈍感
映画好き

大切な人
◆鳴侘先生
中学の先生 音楽・技術担当
天然・超真面目・話をさせると要注意


友達
◆杏菜
高校の友達 吹奏楽所属
有限実行な人
◆紫
中学と高校の友達 吹奏楽所属
モデル体型時々ボケます
◆沙羅
高校の友達 バレー部所属
いつもめっちゃ面白い人
◆捺実
高校の友達 柔道部
恐ろしく気が合う人 朧月との姉妹説有り
◆水御
中学の友達 漫研&吹奏楽所属
もうなんだか近い存在の人
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる