2013/11/03

November 03 [Sun], 2013, 0:33



超絶おひさしぶりですます。

いつぶりの更新?
…一カ月半くらい?

どっひゃ〜っっ!(°Д°)


失恋女・悠衣、
久々すぎる登場です!

(もはや自虐とゆーね(笑))


最近、周りの人が気を使って、
いろんな人を紹介してくれます。

でもさ、なんか私、
やっぱり乗り気になれないってゆーか…

あんなことがあったせいか、
恋に臆病になったんかな?
…と、ちょっと自分で心配な状況に。


けど、それを相談したら、
「逆に焦って恋しようとして
変な男つかまされんか心配だった。
ちゃんと選べてる証拠」って。


ちょっと前向きになれる、
素敵な言葉をいただきました。


今回の恋は、自分至上、
最も本気になれた恋でした。

その分、いっぱい辛い思いもしたし、
反省すべきこともいっぱいありました。

今思えば、相手の彼女にも、
辛い思いをさせただろうし…


でも、正直まだ好きだし、
だからこそいろんな物事が憎い。

“幸せになってねと君の前じゃ大人ぶって
そんなこと心の中じゃ絶対に思わない”

まさに、この通りなんだから。


恋って難しいよね。

こんなにもずっと苦しいなんて、
するんじゃなかったって後悔しちゃう。


けど、幸せな瞬間を、
たくさんたくさんくれた事も、
悔しいけど事実だから。

そのことに対して、
やっぱり“ありがとう”なんだよね。


いつか「あの頃は馬鹿だったなぁ」って
笑って思い出せればそれでいい。


そんなこんなな、
どうでもいい独り言なのでした!





◎悠衣◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
93年組、青担あらしっくです。
恋と仕事に悩む社会人女子の、
等身大の想いを綴ります(笑)
絡んでくれる方は是非かもん!
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/arsck1999/index1_0.rdf