夕御飯

May 02 [Sat], 2009, 19:16



カッパ寿司だよ\(^ー^)/


ウマス( ̄∀ ̄



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋櫻 ツバキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-気象系アイドル
    ・マンガ-国/擬/人/化 漫画
読者になる
今年高校に入学した腐女子なオタo(`▽´)o

小5からの気象オタで、だだいまオタ歴5年目
きっかけは四男のドラマで流れていた瞳の中の〜を聴いて『良い曲だな、誰が歌ってるんだろ??』って思っていたら、歌駅のCMに気象が出ていて四男がいて、見たのがきっかけですo(^-^)o
そのあとDアラ見て、本格的に好きになりましたP

中2で腐女子になり、彼達が可愛くてしょうがないです(*^o^*)

雑食でしたが、今は末っ子右主義(^_^)v
ただ気分屋なので、変わるときもあります(`∇´ゞ←


国/擬/人/化 は、去年の大晦日に好きになりました(^w^)
好きなサイトさんの管理人様が好きで、見てみたがきっかけです(^_^)v
菊が四男にそっくりだΣ(◎o◎)って思ったのが第一印象でしたね(爆)
アーサー受けが主なCPです( ̄∀ ̄)

他には中の人とかも好きです(*^o^*)
神谷浩史さん,杉山紀彰さん,小林ゆうさん,新谷良子さん etc


基本的には何でも好きです(*^o^*)
3次元,2次元,2.5次元なんでも大好物な腐女子野郎です


コメント残していただければ、ブログをお持ちの方にはブログの方にコメントを残しにいきますo(`▽´)o


こんなダメ人間ですが、ぜひ絡んでください(≧≦)
お友達募集してますフ
気象でも擬人でも中の人でも大丈夫です(o^∀^o)



2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あじさい
» 夕御飯 (2009年05月02日)
アイコン画像あじさい
» ただいま学校です(-^〇^-) (2009年04月21日)
アイコン画像ツバキ
» ホントにすいません(汗) (2009年04月19日)
アイコン画像あじさい
» ホントにすいません(汗) (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arsaph/index1_0.rdf