街中に嵐が溢れて

December 23 [Mon], 2013, 0:14


やー …
もうすぐでクリスマスです。

クリスマスを越えたら
もう、どっぷり年末。
寂しいですね ? 。

もうすぐ2013年ともお別れです
やはり、年末は寂しい


それでも
クリスマスなんてくんなーっ!!



とは、言ってられないですよ。
それこそ、相葉ちゃんの誕生日、
ありますし、
なんてったって年末は
街中に嵐が溢れる期間ですから


早速、見つけたのは此方。

なななななんと、
某有名ビデオレンタル店ですっ

全国的に有名ですよ
ここは。

なのに、こんなコーナーがっ



此方、全て嵐です。

はい。
脇役から主演まで、
ほぼ無名時代から有名になったときまでの
作品が全て入荷されて
いましたっ


うおおおおお
ってなりますよね、 はい。



コーナータイトル。
ARASHIを巻き起こせ

最っ高です


勿論、相葉ちゃん担当として
幾つか借りました ←




嵐の説明もあるなんて、感激


もうね、沢山の人が
立ち止まるのではないでしょうか。



端までいくには
何日かかるかな
なんて 





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:らびらび
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・おしゃべり-コミュニケーション大好き
    ・音楽鑑賞・読書-様々なジャンルみてますよ
    ・寝ること-結構大事
読者になる

嵐、all担っ

あの、わちゃわちゃが
たまりませんのぉ←


2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ひよこ隊長
» 体調不良、辛すぎて (2013年10月04日)
ひよこ隊長
» それってどうなの (2013年09月30日)
▽エレン.ショウ
» スマホ、故障につき、 (2013年09月15日)
再会できなかった人
» それってどうなの (2013年09月06日)
ひよこ隊長
» 周りの人が病むならば。 (2013年08月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる