茜色の空に舞う

July 02 [Wed], 2014, 20:07
こんにちは**
いや、こんばんは?こんあいば?
saiですー!
今回、初めてPCからかたかた更新しています。
やっぱりPC楽!!!

先日、LOVEは予約済みだと言いましたが…
実は、実家にいる母に予約を頼んでいたんですね。
そんな母からLINEが。
「初回盤予約できんかったけ通常版なー」
ってええええええええええええ!!!
なんと地元のCDショップではもう予約ができないと。
はしごしたけどだめだったと。
いつもなら余裕で予約可能なのに。
というわけで。自転車40分かけて自ら予約をしてきました。
無事にできましたよー良かった良かった。
それでも結構ぎりぎりで。
次行ったときには予約終了していました。
なのに、アラフェスのDVDシングルCDの初回は
まだ残ってた…。
よくわからないけど、予約はお早目にということは学びました。笑
前にも似たような感じでMonsterの初回買い損ねてます…笑
余談ですが、アラフェス'12も買ってしまいました笑

ドームツアー発表されましたね!!
もーTwitter待機組でしたよー笑
ハワイlive発表された時は絶望しましたけど
会えるチャンスをもらえてほんとにうれしい!!
特に去年は受験生だったので我慢してた分
ほんとにほんとにうれしい!!!
会えるといいなぁ…**


さて。今日は、ある曲について語ってみようと思います。
私は、お気に入りの曲があると猛リピしてしまう依存体質なんですが。笑
今そのターゲットになっているのが、voiceです。
アラフェス'12を買ったのも、voice聞きたい!っていう一心でした。
voice聞いてると、本当にあの日を思い出す。
大好きな親友と、語りつくしたあの日。
夕暮れ色の空が、どこまでも広がっていた。
お互い泣いて、笑って、笑って。
帰り道に聞いたとか、一緒に聞いてたとか
そういうのではないけれど、
曲の雰囲気があの日に本当にぴったりで。
聞くたびにあの日のことを思い出します。
そのあと、あの場所で話したことはないし、たぶん今後もないと思うなぁ。
その子は地元組、あたしは旅立ち組。
離れてしまいましたが、いまでも大好きで大切な親友です。
できることなら、あの日に戻りたい。
最近あってないけれど、元気にしてるかな。
あたしの中で大事な曲。
嵐さんにとっても大事な曲なんだなぁと、
アラフェスを見ていてうれしくなりました。

嵐さんの曲って、カップリング名曲多いですよね。アルバム曲とか。
恋愛の曲ともとれるし、友達の曲ともとれる、みたいな曲もたくさんあって…
たとえば、翔さんも前言っていたけれど
迷宮ラブソングとか、ラブと言ってはいるけれど
一概には恋愛曲とは言えないと思うし。
自分なりに解釈して曲聞くのは楽しいです。
あってるかはわからないけど笑



明日はぶいえす、きすぶさの日!
明日の授業乗り切るぞー!

では、今日は終わりますます。
次いつ書けるかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像___*〇 ななせ .
» 茜色の空に舞う (2014年07月02日)
アイコン画像sai
» 途中下車したまま、 (2014年06月14日)
アイコン画像___*〇 ななせ .
» 途中下車したまま、 (2014年06月14日)
アイコン画像Naho
» 君がくれた最高の優しさは、 (2014年04月13日)
アイコン画像Naho
» はじめまして*** (2014年04月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ars_mygirl/index1_0.rdf