ナイトウィザード 

2005年08月06日(土) 3時37分

NWには全く持って関係ないんだけど一応護陵家なので絵を置いておく。
銀のお屋形様になる方でごわす。
今某ネトゲにて朱鷺と一緒に異世界失踪中(可哀想)

その銀ですが、友人がひたすらに強化人間をプッシュプッシュするので強化人間verも作っておいて本番でどっちか選んで貰おうと思うほかの人に(死)
友人(柳氏)の放った「可哀想だから強化されちゃったんでしょ」の一言に心臓打ちぬかれ。
DX2ではイマイチ目立って無い銀ですが、NWでは少しでも前に出れるといい……ね(無理)
DX2結構悲惨だもんね銀ね……最終話までなぁなぁで決戦に赴かないように頑張ります;

ゲブゥ…… 

2005年07月10日(日) 18時41分
初めて(?)キャンペーンを欠席するという暴挙を行ってしま…った……(死)
腹痛で目が覚めるなんて久し振りだよ……
そういえば丁度1年前にも同じ時期に超低体温になって1週間仕事を休んだ事があったっけと今思う……
そういう今もトイレとの往復。うっぷす……orz
頭痛と低体温は薬で何とかなるとしても、この腹痛はどうにかならんもんかなぁ……(凹)

超早い時間にメールしてしまって大丈夫だったかしら。
以降返信も何も無いのできちんと連絡出来たかも不安でしょうがない……
でも送信履歴はあるんだから大丈夫……と自分を誤魔化してみる(貴様)
GMさま他のPLさま本当にすいませんでし…た……!
あぁあ行きたかったよ……じ、次回こそー(泣)

NWのキャラ作成〜 

2005年07月10日(日) 2時09分
何だか凄く久々にキャラ作成した気がするので凄い梃子摺った。おぉ。
というワケで作成しました。

DETA
名前:二条 銀
年齢:30〜32歳(ダブクロから約〜17年の計算)
クラス:忍者(大いなる者Lv3からクラスチェンジ)
属性:風/地
能力値
筋力 10  知力 6
器用 10  信仰 6
敏捷 10  知覚 8
精神 9   幸運 6
特殊能力
デフォルト2種(小さな奇跡/白面)
トラップ感知/解除
伝家の宝刀 Lv2/Lv3
装備
呪錬制服相当の白衣(能力+2)
エンジェルシード(能力+3)
魔法(5個)
アース・シールド(地)
レイ・シールド(地)
レイ・ライン(地)
ストームラン(風)
ソニックブーム(風)

ライフパスは迷っております。
1個は「影の一族」「世界の守護者」or「〜記録者」で決定なんだけど、もう1個を「かわいそう」にするか「守るべき人」にするかで迷っております(笑)
どっちかってーと銀のが可哀想にさせる方だしね!(どうよそれも)
これによってとりあえず闘気が変動するので最終的な戦闘能力値は未定。
ていうかコレは本当に銀ですか。
強いんですけど(何)
隻眼の魔力は結局切った。
現在のHP21 MP37
大いなる者恐るべし(最後まで強化人間/忍者にしようか迷ったのは内緒だ←今でも迷ってる)

わぁお 

2005年06月25日(土) 1時23分
やっとダブクロリプレイの新刊読みました。
きくたけリプレイと違って少しシリアスというか社長が大人しくてビックリした!
しゃちょー!天さんだけで大惨事!しゃちょーも大惨事を招こうよ社長!(貴様)
ていうか天さんのキャラに萌えるとは思わなかった。
応理可愛い。不覚!(駄目なのか)
元々千杜とか草壁とか「外見若いけど実は年齢不詳」な人が大好きなのでもうタマランですよ。応理とつかちゃんが共演してくれたらアタシはきっと鼻血噴いて死ねると思う。
ていうか王子を見ただけで卒倒出来る(駄目じゃん)
でもやっぱ王子はPLで見たいなぁとか思ったけれど意外としのさんが良かった。
これの続きも期待するけれどもこれはこれで完結でもいいんじゃないかなぁって終わり方だったな。
幼馴染を2話引っ張ったからだと思う。
祐一は1話だったから続きがあっても違和感なかったけど、あの子が出てこなくなったらあのシリーズっていうか主人公続かないんじゃないか。
本音を言うときくたけダブクロの3巻を出してくれって事で(ぇ)
皆、アンケート出そうよっていうかいっそこのリプレイ買って王子どなどなしようよねぇみんなぁ!!!!(誰に言ってるの)
このリプレイ買った人挙手してくださいいいから早くおとなしく!!(自分は挙手)

んでもってTRPGやりたい中毒です。
でも今金欠なので定例会に行けない……お 馬 鹿 !orz
あぁあアリアンロッドやりてぇえぇえーーーーーー!!!
アリアンロッド実は大好きなんです水澄さん。
またやりたい。
キャンペーンとか企画されたら漏れなく食いつくくらいやりたい。
単調なシステムかと思いきや実は深い所がすきだ。
誰か企画してくれませ ん か !(もう増やすのやめれ)
ていうかそろそろTRPGの日程整理しないと忘れそうです……ゲフッ
あぁあKさんのアリアンやりたかったよー エーン(泣)

1ヶ月も放置かよ 

2005年06月09日(木) 20時13分
現在版権に熱くてTRPG及びネトゲから微妙に遠ざかっててごめんなさい(死)
休みの日とか絵描いていたくてしょうがないよアホだね!

さて、ナイトウィザードなんだけれども。
何作ろうかなー(ニヤリ)忍者なのは決定してるんだよね。
Lv3か……(るるぶ見つつ)そういえば萌えるるぶ見た事無いなぁ興味も無いけど(どうでもいい)
キャラは……関西弁の髭オヤジかなぁ(銀の事か)。
忍者だもんな。二条一族じゃないとな。
………………!!!
転生忍者にしようかな!
遺産の名前は マッくん (ここまで引っ張るか)
………いいネ!(良くない)

白御子コン!! 

2005年05月05日(木) 2時42分
本日は白御子コンでした。
ひゃっほう気合入りすぎて30分前に秋葉原ついちゃったぜ!(死)
暇すぎです。気合はいりすぎ。アホか。


さて、開始前までは
「王子も天さんも来ないのかー……ガックシ」
とか言うてた水澄ですが……着てました!!(大歓喜)
しかも水澄さん天さんの卓です!ひぇー!嬉しすぎてどうかしちゃいそうですよ!!
ジュース買いに行くときに「どっかで見たような人相のよろしくない人だな」と思ってたら天さんでした。しっかりとワタクシのお隣に鎮座ましましておりましたよ!ぎゃ!
まぁ、「王子じゃないのか……」っていうのはあったりs(滅←王子はお隣の卓でした)。
因みに一緒に行ったミキティさんはOはたさんの卓。
Oはたさん、意外と小さいんですn(殴)

……ゲーム中もトークショー中もずーっと王子ばっかり見てたのは内緒☆(何)
今回は天さんと井上先生の「きくたけさんの似顔絵」をいただきました(上手だなぁ!/爆笑)。見たい人は水澄を直接捕まえて下さい(ぉ)
面白かった!今度は王子とお話したいな……(恋)

(追記はシナリオ内容♪)

!!!!!!! 

2005年04月20日(水) 1時39分
先ほど携帯確認して更科が1人抜けてる事を初めて知った(貴様)
更科白鵺!!!
忘れてた!ペンタゴン総監!!
ふぅうー……有難うですよ春日さん。

そうだよね、貴方一番被害受けてるもんね!
そのうちこの系譜に載るわ貴方のキャラが(ぉ)

GH キャンペーン開始 

2005年04月19日(火) 1時29分
待ちに待ったGHキャンペーン開始です!ひゃほー!
荻窪は移動しやすくて大好きです。
でも東口が分からなかったなんてのは内緒(貴様)。

はてさて、このGHは現代アメリカ(ていうても98年頃)が舞台です。
け、携帯が使える!!(そこか)

さて、ウチのキャラ。

名前:更科 紅覇/サラシナ クレハ
年齢:16(?)
性別:女
アーキクラス:ミスティック ディテクティブ(マルチクラス)
肩書き:草壁の弟子

ONAGOです!珍し!
実は某深淵回廊(ネトゲ)で使う男の子をキャラ作りのために使おうと思ってたんだけれども、PTに女性が1人しか居なかったので急遽変更。OP終了後に性別を替えるという快挙(何それ)
日本刀をブン回しつつ草壁先生を追って渡米したハチャメチャ娘になりました。
裏設定は追記にて。
更科という名から分かるように、某家の一員(というか!)です(ぉ)
護陵は名前が浮かばなかったYO(めそっ)

初回、まだボスでないだろうと踏んで単独行動をとったら見事にボスだった
NO!PMさんごめんなさい!まさかと思った!(死)
草壁流使いだからただでさえヒュプノシスでMP16も減ってるのに単独でボス。死ぬかと。
というか、1回しか恐怖判定に失敗しなかった上にそれがAだったりしたもんだから最後で数字札追加経験がもらえなかったのが厳しい!!(泣)

性格的にプライドが高くて高望み。
仲間意識を持った人はトコトン護るものの猜疑心が強く踏み込ませない。
5歳からゴーストハンター稼業をやっているためにその知識は深く、しかし疑り深いので人にそれをひけらかさない。
憧れの人は草壁健一郎。
好みのタイプも草壁健一郎。
彼のような男じゃないと認めない。強い男が好き。

ヒロイン=ヒーローにされかけているが、はてさてどうなるやらで(笑)
PLさま並びにGMさま。
これからよろしくお願いします(深々)

ノクターンが開始になりました 

2005年04月03日(日) 23時04分
待ちに待ったメガテンの開始です!
うひょー、この方のメガテン大好きだったのでウキウキわくわくしながら参戦です。
……でもね……

初手から遅刻しちゃったよ……!!!
しかも携帯忘れてたもんだから報告も出来ず……大アホです…申し訳ない!!
しかも携帯最近ブッコしてて着信しません。
家帰ってから悶えました。みつるからもメール着てたよ馬鹿ー!|||orz

……気を取り直してキャラ紹介をば……

NAME:聖護 直魂/ヒジモリ ナオツヒ
AGE:16
SEX:男
Lv:14
CLASS:魔人
所持マガタマ:アンク マロガレ
SKILL:ディア パトラ ポズムディ パララディ 一分の活泉 暴れまくり 人間の姿 浸透勁

ROが大好きな若干引き篭もり気味の高校生2年生。
なのだが、決してインドア派ではなく家は古武術の道場。
部活は空手部と、意外と格闘好き。ROでもそこそこの知名度がある。
珍しい名前は父と同じ名前。代々受け継がれている名前らしいが、真偽は定かではない。
異界化への順応力は高く、マネカタを見てもあまり驚かない事から察するに頭は柔らかいと思われる。実際学校の成績はかなりいい方。でも普段それをひけらかす事はない。
といいよりも、パノッティ事件でかなり変人扱いされているのでひけらかせない。
心の友達パノッティはデスノートをくれるだろうか(くれません)

回復系かと思いきやすっかり攻撃系です。
アンクだからって何も力につぎ込まなくても自分(今更)
このまま格闘前線系突っ切るつもりです。勿論本懐は回復だけれども。
次回はきちんと魔力上げよう……

ともあれ、PMさまGMさま。
これからよろしくお願いします(*´▽`*)

お疲れ様でした 

2005年03月21日(月) 0時49分

この間定例会でやってたアリアンロッドの最終会が無事終了いたしました。
弟が参戦できないというアクシデントに見舞われながらも……!ヒィ!唯一の魔法攻撃手が!(修得出来るけどンなもん修得するくらいならアルケミスキル取るわ王子/死)

最終話。結局モンクにCCした王子は防御無視の攻撃技と命中上げるスキル(や、コンフロントマスタリィだけど)を修得。何故か剣で戦うハズなのに最終的にパラディン/モンク(何故だ)。インデュアはよかったですよ。1レベしか取らなかったのでコスト高かったけどね!(泣)
でも結局アルケミスキルで回復ばっかり……
最終的に美味しい所は他の人に持ってかれるという、王子らしい最後で御座いましたよ トホホ……
折角最初にフェイト解放してボルテクスアタック解放しといたのに……orz
使う間もなくラスボスは撃破されてしまいました。ス、スッキリしねぇー……orz

画像はEDで使用しているハイランのプロフィール画像です。
耳が長い頃ですな!だって描いたの去年だもん!にこり!
今度修正しますけどね……元画像とってあるし。
でもESハイランの絵は木賊さんが描いてくれるそうなので楽しみです。

ハイランはまたいつか似たようなキャラでリベンジしたいなー……
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ars_magica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる