愛方二周年!

April 12 [Thu], 2012, 22:12
 
そういえばですが
そういえばのそういえばですが
 
江原氏との愛方
二周年!でございます!
 
江原氏にメールを送るのをスッカリ忘れておりましたスマソ←
 
 
まだ2年しかたってないんですねー!
信じられない!
 
コンサート後一回も遊べてないけど
そろそろ集合ではないでしょうか!!
みなさん!
 
(呼びかけたのではないですよ?江原氏の名前は美奈ですw)
 
 
とにかく!
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
今年のコンサートもみなちゃんと参戦よ!いつ発表かなー?今年こそ私の名義当たってくれ!
 
そして24時間も行きたいわ!
倍率半端なさそう(笑)
 
 
話はかわりましてw
先日きつまいふっとつー
のKIS-MY-MINT改め消臭コンにいってまいりました
 
 
そこで信じられない心境の変化w
 
 
あの藤ヶ谷大輔にあの…あの…
目移りしてしまいましたw
 
自分でも信じられない!
絶対みっくんのほうがかっこいいの!
絶対みっくんのほうがかわいいの!
絶対みっくんのほうがすきなの!
 
なんでええええええええ!←
 
 
みてしまうのは藤ヶ谷
追ってしまうのは大輔
興奮するのはたいぴー
 
 
本当なんでえええええええ
 
 
認めたくない真実
まだ、認めたくない(笑)
 
 
でもコンサート自体はたのしかったよ!次も行きたい!
 
しかもね!エビ達もいたの!
ふみきゅんいたの!
本当嬉しかった!!
 
 
ってこの記事一体誰が好きなのかわかんないな(笑)
DDではないのでご安心を(笑)
 
説得力ありませんがご安心を(笑)
 
 
それではまた!
これから友達の家に泊まりです(笑)
この時間に行って一体なにすんだか(笑)
 
 
じゃーねえーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みな.゚ー゚
» 息抜きいえあ!! (2012年03月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ars3msk/index1_0.rdf