病み病み

April 12 [Fri], 2013, 0:23
お仕事お休み中

月曜日から週末までお休みもらった


また病んでるから



ひとりにさせるのが心配なの


たった30分でも、ひとりにさせたくない



だって、誰かにこっそり連絡するかも

しれないでしょう

誰にもしないかもしれないけれど


わからないもの



他人なんて、わからないもの




ぐちゃぐちゃ

April 07 [Sun], 2013, 19:58
ただいま拒食気味


まーた浮気未遂発覚

カネモクなんだけど


もう何回目?

やまらないのかな、もう


とりあえず未遂で発覚して終わったけど


信じようとしても

そーゆーことされると

信じることなんて、デキないね


あやまれば許されると思われてる

その通り

依存してるからね


お互いに依存していて

こんなことばかり繰り返してる


籍いれる話もでたけれど

どっかいった


もうキライになりたいのに

あんなバカ野郎


愛おしくて離れられないわたしは

もっとバカだ



いつになったらしあわせに

なれるんだろう


永遠に


わからない

March 29 [Fri], 2013, 11:27
じぶんのきもちがわからない


依存してるとはおもうけど、

このままぬけられるんじゃないかと思うほど

いやになったり

かと思えば愛おしくて仕方なくなったり



昨日は後者、今日は前者


どうしてこんなにころころ気持ちがかわるの?



前は、嫌になったらもう骨の髄まで嫌だった


いまはなぜか安定しない



あーこれでぬけられる、と思っても

気づくと元に戻ってしまう



なんか、そーゆーのも

もうつかれた




記憶が全部なくなればいいのに


いばらのみち

March 27 [Wed], 2013, 23:24
いつまで走りつづけたら

この、いばらのみちから

ぬけだせるんだろう


もう、ずっと、ひとりで走りつづけて、

わたしはつかれてしまった


だれかといても

愛するひとといても

わたしはひとりぼっちな気がする


また病んできた



ずっとほんとはいっぱいいっぱいなのに

平気なふりをしてる

ほんとはいますぐに消えたい



にんげんしっかく

March 18 [Mon], 2013, 13:52
最近見る夢は悪夢ばっかりで

起きたその瞬間から鬱

そのまま死にたくなるような
夢ばっかみてた


ただの夢って、
頭では分かってるはずなのに

現実になるんじゃないかって
怖くなったり

現実と混同してしまったり


なんかわたしって
多分幸せに慣れていないのかな

幸せだと、いつ終わってしまうのか
不安になる

そんなこと思うこと自体ばかげてるけど、
真剣に怖い


常にその不安と戦っているからなのか
悪夢をみるとすぐおちてしまう


今日、ひさしぶりに
そうじゃない夢をみた

目覚のいい夢

なんかいい前兆なのかなーって
期待してしまう


いい年して
たかが夢なんかに一喜一憂して
わたしはほんとに子供かとおもうけどね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ねる
    ・よれる
    ・浪費
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ars31/index1_0.rdf