名古屋ドーム嵐コン 

January 17 [Sun], 2010, 0:06
今日と明日は愛知に嵐がいまあああああす><


やばやばやば、でも冬期講習で残念・・・
コンサートも受験生で;;・・・orz

来年は絶対いったる!!!!!


明日はお姉ちゃんがナゴヤドームにいって
グッズかってきてくれます♪

やったやった★かってもらったの


UPするねん♪でわまたあした★

セントレア 

January 01 [Fri], 2010, 19:16
今日は親戚の集まりで


セントレアにいってまいりました

んで。であったのが、謎の旅人ふーです!




手がちょおーーーかわいかったな


そして、バーベキューをたべまして


であったのがなにかにのっている・・・・



ポリスマ−ンでした

うちもあれにのってみたあーい、

みにくいけど汗




今日は結構つかれたけど

おもしろかったな、

じゃ。今年もよろしくお願いいたします

CDTV 

January 01 [Fri], 2010, 4:04
みんな


あけましておめでとう

いやー紅白で嵐見て、ジャニーズカウントダウンみて、

今CDTVでてるけどあつしの寝顔かわいい

やーEXILEやっぱいいよね★

うちはあつし派、うち声ふぇちだから、あの甘い声のあつしが

好き、嵐の大野君も、声ですきになったんだよ



ってことで、今午前4時くらいです。


今日は掃除したよあの前の記事のきったない机の

写真あっぷしたけど今日はきれいになったのあっぷ★




あ、たてだw

あっは 

December 31 [Thu], 2009, 2:23
みてください



このかわいい


ひつじさんandうさぎさんです

ちょおかわいいよん!!!!!!




今2時はんくらい、ねむすぎる笑

よふかししてまーーーーす


ってことで


GOOD NIGHT

冬期講習 

December 30 [Wed], 2009, 17:42
冬期講習・・・


終わった〜


なんて嬉しいんでしょう★

今日塾のみんなとポケモンの話になりまして

いやーいいっすよね、ポケモン(笑)もうやってないけど

んで。ちゃおの話にもなりまして


八神千歳良いよね!!っていう

話になり始め、KISSKISSとか、まんがみたいな〜〜とか

いろいろ、八神さん好きっす


んで、千の風になってをはもりましたね


「私の〜お墓のま〜えで〜」

の部分あすこはもれるとキレイですよ

みなさんもぜひぜひ

でわさようなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
学年:中3

現役受験生

LOVE★
嵐、大野智、松本潤、
二宮和也、相葉雅紀
櫻井翔、
EXILE、superfly、
GIRL NEXT DOOR
ノンスタイル、しずる
etc・・・
最新コメント
アイコン画像美紀
» 名古屋ドーム嵐コン (2010年01月23日)
アイコン画像美紀
» CDTV (2010年01月01日)
アイコン画像Nami*.
» ラブコン (2009年12月29日)
アイコン画像美紀
»  (2009年12月28日)
アイコン画像美紀
» 髪の毛 (2009年12月26日)
アイコン画像にゃぁ
»  (2009年12月25日)
アイコン画像みき
» 講習 (2009年12月23日)
アイコン画像井上 くるみ
» 講習 (2009年12月23日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31