いえあ!

August 30 [Tue], 2011, 11:28

とくになにもないけど、
紫姫さんが更新してたんで、あたしもしようと思います













とくに書くこともなかった


Today is ...

August 30 [Tue], 2011, 10:48
今日は‥私の担当様である、末っ子さんの誕生日!
久しぶりにきたし、こちらでも祝います(笑)




松本潤さん、28回目の誕生日おめでとうございます!
これからも笑顔が素敵な貴方を遠くから見守っています(笑)
ぜひ、また前髪を復活させてください←

貴方にとっていい28歳になりますように、、、

yabai---!

November 14 [Sun], 2010, 19:42

また風邪ひいてもうた

治りかけたのに またぶりかえした
ねー
どっかの誰かさんの何とか

って唄にあったやんね(((笑

(あくまでも、誰の、何て唄か言わない←)

う−−−
頭痛いよ−
喉痛いよ−

…orz

LIFE、

November 08 [Mon], 2010, 12:48
関ジャニ∞さんの
『LIFE〜目の前の向こうへ〜』を今聞いてます♪
もうめっちゃいい歌!!最高♥((
ボーカルとギターとベースと
ドラムとキーボード♥とパーカッションがもうやばいです!!!
...って全員ですな(笑)
嵐もいいけど関ジャニ∞もめっちゃええなあ!

関ジャニ∞にもはまりだしている彩でした、

振り替え!

November 08 [Mon], 2010, 11:47

今日はですね…
ナント

学校が振り替えで休みなんです

休みとか
馬路天国〜♪

遊びに行ってくるze!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まる仔×咲良
読者になる
気象系が好きな咲良×まる仔の共同ブログさん
末っ子担×次男担のバンビコンビ

やぷみー募集中★゛
あらしっくさん仲良くしよー
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

» お久しぶりです、 (2010年11月07日)
まる仔
» デザイン! (2010年11月07日)
まる仔
» お久しぶりです、 (2010年11月07日)
あや
» デザイン! (2010年11月07日)
width=