うるうる( ; ; )

January 07 [Sat], 2012, 12:05


#嵐魂で実感したあらしっくの良いところ


というのがTwitterのタグであるんだけど、
ほんとうにあらしっくって優しい(^_-)
うるうるだよ(*^_^*)

マナーとか守れない人って少数なのに
その少ない人たちで嵐コンマナー悪い
みたいな印象ついたりしてるんだね。
ほんとうにマナー守るのなんて
当たり前なのに。

それを当たり前にやって、
それ以上のことしてるひとがいっぱいいるのに。
本当に素敵!あらしっくとして見習う
っていうよりも人として見習う(*^_^*)


このタグを嵐さんたちにみてもらいたい。
こんなに素敵なひとたちが嵐さんに
ついてきてるんだよって。
こんなのみなくても素敵なファンって
思ってくれてると信じてるけど。
でも少なからずマナーが酷いっていう
印象もあるとおもうからさ( ; ; )

みてほしいな\(^o^)/



そして、今日明日の名古屋と来週の福岡
行く方たち(*^_^*)!!
楽しんできてくださいー\(^o^)/
そしてマナーは守ってくださいね!

嵐コンサートのマナー一覧のサイトです!
http://31.xmbs.jp/ArashixConcertxManner/

初参加の方はもちろん、何度も参加されている方も、ぜひ一度目を通してみてください!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やよい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
新高校1年生(^ω^)*夢のJK!←
重病あらしっくです。

※現在翔潤でれ期\(^o^)/
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やよい
» 紅白なう(*^_^*) (2012年01月02日)
アイコン画像りんだら
» 紅白なう(*^_^*) (2012年01月02日)
アイコン画像あーちゃん
» お菓子売り場(*^_^*) (2011年11月16日)
アイコン画像あーちゃん
» お菓子売り場(*^_^*) (2011年11月16日)
アイコン画像あーちゃん
» お菓子売り場(*^_^*) (2011年11月16日)
アイコン画像やよい
» お菓子売り場(*^_^*) (2011年11月15日)
アイコン画像りんだら
» お菓子売り場(*^_^*) (2011年11月15日)
アイコン画像やよい
» 気になること(笑)。 (2011年11月14日)
アイコン画像りんだら
» 気になること(笑)。 (2011年11月14日)
アイコン画像璃沙
» れぎゅらー×2 (2011年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる