上野動物園! 

October 06 [Fri], 2006, 21:59
今日は暴風雨やのにも関わらず・・・
行事で動物園行ってきたあ
まじサイアクやし
ホンマありえん
こっちは行きたくないつったのに先公どもめ・・・(ハ)
絶対最初っからこうなるんわかってたやろが
あー腹立つ
ホンマ風邪引きにいったようなもんやん・・・(笑)
アメ村と動物園回るはずやったんに、途中で
大雨洪水警報出ちゃってアメ村回らず、
動物園のみで緊急解散。みたいな
つかそれでも動物園行くんかいって・・・(笑)
肝心の動物も室内とか水の中で飼うのしか
おらんかったし・・・
あーまじでサボればよかった

おまけに乗ろうとぞろぞろみんなで歩いてたのに
ちょっと列はずれた後ろおっただけで友達4人で補導されたし(笑)
愛いままで何回補導されとんねん(笑)
補導員と話してたら先生助けに来てくれたけど

とにかく今日は疲れたよー

でもGの嵐!で櫻+大宮がお絵かきのお題にした
パンダちゃんに会えたんはうれしかったな(え)
あとレッスンパンダー(笑)

とりあえず・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 10:38
いやーやっとこさ落ち着いた感じね(笑)
昨日までぶっ通しやったもんねー
はあーなんか録画すんのに疲れた(笑)
まあ、勝手に感想書いていくよ。

喰いタン
あいば、あいば、あい・ば、あい・・ば、あい・・・ば

・・・あいばあああーー

みたいな(え)
あれホンッマ爆笑
ファンじゃないと絶対気づかんやんか
わざわざ記者会見ヒガシとまでやって・・・(笑)
でもそんな感じやろなって思ってたわ(笑)
あーおもろかった
パート2相葉ちゃん出さしてあげて(笑)
まじで出えーへんかな
出してくれそうな気もせんくないけど(笑)
相葉さんの夢叶えてあげてちょうだい

ウタワラ
やっぱり・・・最初1時間とか
日●レどんだけカツン推しやねん
ホンマおかしいやろ
ま、そんなことはさておき(え)
in台北アリーナってことで
潤君あんなちゃんと映ったん、初ちゃう
嬉しかったなー
こちらも初めて満足できたよ。ふん(何)
「我らが嵐!」とか言われたときむっちゃ腹立ったけど。
つーか艶子・・・まじ爆笑
「松・潤・顔・濃い」
てゆか中央におった子のって顔かわゆす(笑)
翔ちゃんとかあきらか艶子見て笑ってたよな(笑)
やっぱ潤くん以外の嵐くんは知ってたんね(笑)
バタバタ走ってる相葉ちゃんかわいかった
あ、相葉ちゃんで思い出したけど。
艶子相葉ちゃんのサインもらおうと必死やん(爆笑)
あれめちゃくちゃツボった
潤くんの寝顔ばんざーい(ハ)

アンパンマン手帳 

September 29 [Fri], 2006, 22:40
わーいやったあー
アンパンマンの手帳、なんでかおかんが
買ってきてくれた


ちょっと前に、
「今年アンパンマンの手帳ないんー全然見いひん」
とか軽くキレとったから
たぶんそれで見つけて買ってくれたんやと思う
嬉しいなあー
てな感じで今日は素敵な日ー(笑)

つか愛が手帳使うと、自分の予定よか
嵐関係の予定が大半になっちゃう・・・(笑)
出演テレビの予定とか多いねんもん
いいことですがねー(笑)
つか9月から使えるからもう今日から使ってる
予定増えるんが楽しみになるー(笑)


明日は相方と、友達(@まっすー)の文化祭
行ってくるよー
久しぶりに会うから楽しみーand男さがしt(黙れ)

う〜ん、楽しみい(>_<)てへぇ

驚きの嵐! 

September 27 [Wed], 2006, 22:24
昨日の話やけどー
めっちゃ爆笑
やっぱ嵐最高や〜(笑)
てゆうか昨日は翔ちゃんフィーバー
スカイダイビングのときの顔(爆笑)
「やっばいやっばいなんやこれめっちゃぶっさいく
って叫びつつずっと笑い止らんくて爆笑(酷)
飛ぶ前の翔ちゃんはものっそいかっこよかってんけどなー(笑)
よい体・・・むふふ(ハ)
乳首立ってるとか・・・潤くんさすが(なんで)
てゆうか潤くんとキャプテン全然平気やん
もっとビビッてくれたほうが萌えたのに(死ね)
特にキャプテンはね(笑)
潤くんなんて余裕かましすぎやわー
かっこよすやけど(え)
いや、全くもって嫌なわけちゃうけどね(笑)

あと紙の船はやっぱ一番爆笑やったな
つかおい太郎
なんでお前来てんねん
って感じやった(何故)
てゆうか太郎さんホンマおもろいわー(笑)
最後の救命具()膨らましたとこ
あそこホンマ愛のドツボにはまった(笑)
なんか嵐と絡んでると不思議な感じ
つか仲良くなってほしいなー


今日はねー別にコレと言ってなんもない日やった(え)
あ、さっき嵐病魂パンフの翔君とこ読んでたら、
なんでかめちゃ泣きそうになって焦った(笑)
まあ、そんな日もあるよーってねー

HEY!HEY!HEY! 

September 25 [Mon], 2006, 23:11
嵐いいいいいいい
うおおおおおおおおーーーーーーー

おっと、すまんすまん(ハ)

久々の生嵐さん
みんなカッコよくなってへんかった
・・・愛だけ(笑)
でも間違いなく潤君は男前になってた(何で)
その前に潤めっちゃ日焼けしてたなー
WS見たなんの番組かわからんけど
1個むっちゃ黒いのがあってん(え)
これ、サーフィン焼けよね
こんなこんがりなるほどやってんねや
そんな暇いつある(あった)んやろ・・・(笑)
でもHEY!では目に付くほどちゃうかった・・・よね(笑)
愛の目おかしいんかな(笑)

てゆうかさー韓国から戻ってきたんいつや
にのちゃんがすごい疲れてたのが気になってしゃーない
疲れてるっていうか具合悪そうに見えたあ
大丈夫なんかなー
ニッキでも疲れたとか言ってたもんね
早く充電できるような時間あげてー

翔潤キャプは見るだけ平気そうやったけど
相葉ちゃんも時々後ろで疲れてそうな顔してたし
つか自分には想像できんくらい5人共疲れてるよな・・・

やのにファンのために頑張ってくれてるって思うと
ホンマ感動する。
でも逆に申し訳ないなーとも思っちゃう
ファンの気持ちに応えてくれるのは嬉しいけど
一番は自分の体調やからね
自分のことを一番大事してよ、まじで。
残り、韓国も無事終われるように頑張ろうね
日本から応援してます

まごトーク! 

September 23 [Sat], 2006, 22:08
さっき書くん忘れた(笑)

今日のまごトークめちゃ爆笑やったね
やっぱり大宮は相思相愛(笑)
大ちゃんリベンジ成功おめでと〜(笑)

そして櫻葉ちゃん
こちらもー・・・相思相愛
でもこの2人で動物園とか・・・テンションやばそう

そんで潤ちゃあーん(笑)
君はやはり今でも翔ちゃん大好きやねむふ。
でも翔ちゃんは相葉さんに取られちゃったよ・・・
片想い切なーい(笑)
つかそのあとの翔ちゃん爆笑
でもリアルにまんまな感じしてよけい笑える(笑)

てゆうか松本っさん、手握ってあげたい女の人は
もしかして愛ちゃんのことかな(ハ)
この状況さーまじで愛やで
愛ホンマ小田和正さんのコンサート号泣やったもん(笑)
何回行っても大泣きでやばいー
なんか、自然に気づくと泣いてるんよ
ホンマすごいよなー小田さん。

・・・・・・、

君はもしかして愛の傍にいてそう思ってしまったのかい
それなら何も言わずに手を握ってちょうだい(黙れよ)

まあ、ちょっと話変わりますけど(謎)
にのも潤くんも小田さんのコンサート行ってんのね
今度会えちゃうかもーフォーーーーーーーーー(何)

つか「手握ってあげたくなる」みたいな事言った後、
何故か櫻井氏が異常に照れてるのが大変気になりました。
あれは・・・何(笑)
翔ちゃんどうしたの(笑)

はあ・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 21:52
今日さーショップの人からあって・・・。
やっぱデーター全飛びやってー
ありえんー・・・ショックすぎて涙も出ねえぜ(ハ)
いや、まじで。(笑)
メールとウェブ写メなどは・・・何言うても戻らんねんから
仕方ないし・・・頑張ってあきらめるよ

そんで自分が写メった魂とかイベのはー・・・
ARASHIC魂とSHOW魂はなんでかのほうに
魂会場入ったら即送ってたから残ってるけど
One魂と握手会・・・
ああああああーまじ最悪ッ
でも相方から貰えば平気やけど、でもやっぱ
こういうのって自分で撮ったやつやないと
なんかなー・・・って感じやない
そんなこと言ってるけど絶対もらうさ(オイ)

なんかまだいっぱい大切なもんあった気するけど
思い出されへん・・・(え)
でも思い出さんほうが自分のためやし(笑)
このほうがええよなー。

最悪・・・!! 

September 21 [Thu], 2006, 20:49
最悪やーーーーーーー
ホンマありえんーーーーーーー
もう死んじゃいそうな勢いじゃーーーーーー

愛さあ・・・携帯壊しちゃった・・・
火曜日に。
あぁあ・・・ホンマしょっく死しそう・・・
でも自分なんもやってへんねんで
自然故障・・・(謎)
今日まで頑張って放置プレーやったけど(ハ)
我慢できんくてショップ行ったら
「電源復活しませんね」って・・・。
しかも
「全データ飛んじゃう可能性があるんで」
とかさらっと言われちゃったよ・・・

ほざけえええええええええーーーーーー(狂)
みんなのアドレスどないすんねん

その前に…

嵐からのメールも全部消えるんかい

もうまじでショックやでさあー、
火、水って丸2日間ずっと泣いてたよ(笑)
せやのに今日さらに追い討ち…。
はああぁ、ついてない。

しかもさ、ジャニウェブの写メとかも入ってたのに
なんかホンマ暗いわーテンションありえんー。
あーあ。
今代用機使ってんねんけどさー、
受信はできんのに送信できひんし。
どーなっとんねん

祝!8年目突入 

September 16 [Sat], 2006, 23:36
いやー、愛さん昨日か今日どっちに書こうか迷った
その結果、日本時間の今日ということでね・・・(何)
とにもかくにも、おめでとうございます、嵐さん。
もう8周年目やって
早いね〜最近1年が早いよ
今まで色んなことがあって、そんで、色んなこと学んで。
それがあったから今の「嵐」があるわけで
やからこの7年、無駄やったことなんてなんもない
年々新しいことに挑戦してって、すごい成長してて・・・
毎年新しい「嵐」を見せてくれてるしそれぞれの魅力も多くなって。
だからずっと自分はファンでおれてるんやと思うし

嵐に会えてホンマによかった
せやないと、友達になれてへん子もおったやろうし(笑)

これからも変わらずそのままの嵐でいてください

uno試供品!!! 

September 15 [Fri], 2006, 21:23
今日地元駅うろうろしとったらさ
駅のど真ん中でunoの宣伝みたいのやっとった
しかもコラボのポスターいっぱい貼ってあったー
バンビが確か一番上で変なポーズとってた(笑)
かわゆす(ε)(たたったパクリ)
んでさっそく帰って、弟の頭イジイジ・・・

すばらしく男前になれました

うん、男前・・・?まあだいぶ変わったよ(笑)。
男子とかってこんなんで変わってんねやー
って感じ(何)
とりあえず試供品の写メ


これもらった後、マツ●ヨ行って恒例値段チェック
パチパチ
いきなり激安げきやすゲキヤスGEKIYASU(黙れ)
定価1050円840円(税込)
こりゃ買うっきゃないね
しかも今ならポイント10倍
・・・どこのオバンやねんって感じやけどー(笑)
明日買ってこよっかなー

今ディズニーチャンネルで剛出てる(た?)
剛まじ泣きやからさーつられる・・・
打ちながら号泣やったわキーボードびちょびちょ・・・(ヲイ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Louis Vuitton Italia
» アンパンマン手帳 (2013年10月26日)
アイコン画像url
» 上野動物園! (2012年09月09日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 上野動物園! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 上野動物園! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 上野動物園! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 上野動物園! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 上野動物園! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 上野動物園! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 上野動物園! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 上野動物園! (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ars-smskj0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる