リアルに充実。

May 28 [Sat], 2011, 22:59


↑深イイよね


---------------------------------------------------



修学旅行が終わってしまった
てなわけで土産話するー(´ω`)


てかさ、新参者が映画化とか嬉しすぎる〜

あとは……


ニノくん、あの人は止めといた方が良いよーう!笑


あと、模試の成績が2000人中167番だった(((°口°)))
偏差値もっと上げないとダメだわ、もっと頑張ろ。
でも嬉しかった〜、名前載った






とにもかくにも、めっちゃ楽しかった★
荷物、超重かったけど(笑)




リュックサック2つにギリちょんで収まるほどの荷物の量〜




しおり。




映画「岳」の舞台にも行った:)
でもねやっぱり私にとっては




「神様のカルテ」の舞台!
かな〜り、テンションあがった(笑)
最高の時期に行けて幸せ〜





おみやげ。
家族に喜ばれました。


そしておまけの写真…




松本づくしなのであった。


ちなみに「大野」っていう地名もめっちゃあった!
何気に嵐に関係ありすぎだよ〜乗鞍!(笑)


バスとかね、すっごい楽しかった。
先生がキャラ崩壊してた〜!
カラオケ熱唱したり←


宿舎とか、超楽しくて「帰りたくねー!」ってずっと言ってた気がする(°ω°)


4日目のキャンプファイヤーとか、めちゃくちゃ綺麗で
みんなのダンスも成功したし、クラスも大盛り上がりで
良い思い出になった◎!


英語の先生が元々はパン屋だったって事も知れたし。笑





でねー、マジでかっこいい人をクラスメイトで見つけてしまった(笑)
キャンプファイヤーのダンスで嵐のダンスとかもう、可愛いし!


しかも骨折してるのに超けなげだし
素直だし瞳の色綺麗過ぎだし((←え
地味に名前に大野智の「大」と櫻井翔の「翔」入ってるし


完全に好きっすね〜
いや、いわゆるyndrってやつかもしれない((←おい


冷めるまで幸せ気分味わっとこ。


明日から、課題と勉強再開しないと!






最後、ノロけててごめんね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいぱんだ。
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐-大野くん担当です:)
    ・篠田麻里子-個人ファンです。笑
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» リアルに充実。 (2011年06月01日)
アイコン画像智音
» リアルに充実。 (2011年05月29日)
アイコン画像智音
» ついに。 (2011年05月22日)
アイコン画像いちご
» 智くん、近所なんすか。 (2011年05月21日)
アイコン画像智音
» 智くん、近所なんすか。 (2011年05月17日)
アイコン画像智音
» お久しぶりーだー。 (2011年05月13日)
アイコン画像智音
» プロレス観戦。 (2011年05月08日)
アイコン画像智音
» 写真大漁。 (2011年05月07日)
アイコン画像いちご
» 写真大漁。 (2011年05月07日)
アイコン画像智音
» そういう理屈なわけだす。 (2011年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ars-sato/index1_0.rdf