ひっこしました。
2007.01.12 [Fri] 23:07

やっとこさー引っ越しました。
興味のあるかたは続きからドウゾ!!
続きを読む…
 

おさいふ!!
2006.12.27 [Wed] 22:38

買ってしまいました☆
初のコーチ!!
黒がかっこいいですよね、シックで!
ずっと使ってやるぞー♪
 

メリークリスマーース!!
2006.12.24 [Sun] 23:49

皆さん、ジャンプは年末なので今日だか昨日発売ですよ!!
さぁ立ち読みに行きましょう(え)
と、いうワケで、久しぶりにジャンプを読んできました。
ワンピースとドラゴンボールの神的コラボレーションがあってとても驚きました、ええ。
ですが感想はテニスです。笑

テニスの王子様・・・・
なんかバトロワになってましたね。
タカさん血だらけですよ。口からも頭からも血でてますよ。
だ・・・大丈夫っすかね・・・笑
そしてなんだか勝ち目もなさそーーーな・・・爆
いくらお許斐先生でもあそこから逆転するのは難しいですよ、きっと。
っていうか彼、タカさんと戦ってる相手ね。力強すぎじゃありませんか?
さすがテニス。モー大好きです。笑


さ、皆さん良いクリスマスを!!
 

いま君のために色づいた朝がくる
2006.12.23 [Sat] 23:05

今日はバイト行ってきましたーー
3連勤の真ん中の日でもうバテバテです。
この時期はラッピングが多くて・・・ワタクシが包んだお客さんとか可哀想ですよ、リアルに。笑
うまくできるときとできない時の差が激しくて・・・スイマセン、本当に。
まー開けちゃえば中身は同じなので・・・ねっ!!(さいてい)

そういえば、ワタクシの大好きなバイトの先輩がもうすぐやめられてしまいます。
ど・・・どうしよう・・・
一番お世話になった先輩だったんですよ。面白くてね、頼りになる。
やめられるなんて全然想像できません。すごく寂しいーーー
やめられるまでにアドレスでも聞こうかな・・・でもたぶん聞けないんだろうな。
そんな自分が嫌だな。
 

今日で
2006.12.22 [Fri] 07:57

やっと年内最後の授業です(^ω^)
な…長かった…
でも冬休みは短いので悲しいですなぁ(・ω・;)
1ヶ月くらいあればいいのに!!
寒いから!!
そして今日からバイトは3連勤です。
クリスマスシーズンだから忙しそうだなぁ…鬱。
 

ちょっと!!
2006.12.21 [Thu] 22:59

A気持ちて。


ちょ、忍足さん、アナタ・・・!!
えーきもちって!!!
なんですか、一体!!
うおおどうしよう!!(混乱)
 

うわぁ…
2006.12.21 [Thu] 18:39

今駅の本屋で女子高生が煙草すってますよ。
カッコつけちゃって…
いえね、煙草吸うのはいいんですよ。いや、良くはないんですけれども。
結局損をするのは自分なんですからね。

何が腹立つってそこは喫煙所じゃないし、さらにどうどうとポイ捨てですよ。
何なんだ、本当に!!
注意できない自分にも腹が立ちますよ。
 

帰り道
2006.12.21 [Thu] 17:26

今帰りでーす(^ω^)今日は本屋に寄って帰ろう☆
ていうか昨日コンビニにジャンプ読みに行ったら売り切れで悲しいです(´;ω;`)
なんでーいつもはあるのに!!
NARUTOが気になりますよね( ̄∀ ̄)
 

ギザピンク
2006.12.20 [Wed] 22:06

今しょこたんのファンクラブ入ろうかマジで悩んでます。笑
やっぱ入ろうかなぁ・・・
会員特典が是非欲しいのです。
でもドラクエモンスターズ(DSのソフト)予約しちゃったからな〜〜
お金がないです。あ、いつもですけれども。笑

ハイ、ってわけで久しぶりのパソコン更新ーー
今からレポートをね、やりたいと思っております。
これが2000字以上っていうね、なんとも微妙な数字なんですが、書くことがなさすぎて途方にくれてます。うふふふ。
・・・頑張ってくるか。
あ、その前にお気に入りサイトさん回ってこよ。(オイ)
 

いぇーい!!
2006.12.18 [Mon] 22:55

友達と晩御飯食べに行ってきました☆
店員のお兄さんがカッコ良かった…!!
それにしてもワタクシ食べ過ぎました、よ…笑