B年生ッ!!! 

2007年04月09日(月) 17時49分
私の学校も、とぅA今日ヵラ新学期がスタートしました

私も、もぅ中学B年生ですょォ(笑)

でも、ゃっぱり気になるのゎ、クラスですょね

私ゎ、B年B組になりました

担任ゎ、去年と同じですッ

はっきり言って、チョット微妙ヵナ

去年、@番仲のょかった人ゎ、違ぅクラスになっちゃったし

でも、部活で仲のぃぃ人A人と、去年のクラスで仲のょかった人が居たんで・・・

まァ、ょかったヵナ

ちなみに、私3組になるのゎ、小学1年生以来ですッ

東京↑↑ 

2007年04月08日(日) 8時22分
昨日、久し振りに東京行って来ましたッ

最近、全然行ってなかったなァ

場所ゎ、翔クンが昔よく行ってたとぃぅ、<花やしき>デスッ

絶叫もの乗りまくりましたょォ

ちょっと怖かったヶド、結構楽しかったです

そして昨日ゎ、松潤のラジオ

と、が初解禁でした

初めて、フルで両方とも聴きました

もちろん、録音も成功ですょォ

翔クンの、ラジオでもかかったのヵナ

私の所ゎ、聞けなぃんで・・・・・

聞きたぃなァ

無題 

2007年04月07日(土) 8時46分
ぉはょぅがざぃます

最近、なかA更新出来なくて、スィマセン

なんか、ぃろA忙しくて・・・・・・

皆サン昨日の、Mステ見ましたか

なんか、新聞のTV欄の所に、嵐の文字がぁったので、生で出るのかと思ぃました(笑)

私が、予想してた曲ゎ、サクラ咲ケだったので

B曲もランクィンされてるコトにビックリしました

でも、それ以上にビックリしたコトゎ・・・・

が、G位だったことデス

スゴィですょね

さすが、スーパーァィドル嵐ッ

これからも、頑張って欲しぃですね

無題 

2007年04月01日(日) 14時19分
昨日の、緊急生放送見ましたかァ

A時間半も、生放送ぉ疲れ様でしたッ

リーダーの膝に、女の仔がつぃてると知った時ゎ、ビックリでしたね(笑)

でも、江原サンがしっかり取ってくれたので、ょかったですね

最後ゎ、歌でも歌ぅのヵナっと思ってぃたら・・・・・

花火ですかッキレィでしたねェ〜花火

外ゎ、結構風が強くてたぃへんそぅでしたヶド

私も、元気をもらったょぅな?気がします

とにかく、ぉつかれでしたッ

ぉはょぅデス^^ 

2007年03月30日(金) 9時30分
ぉはょぅがざぃます

初の朝から更新ですょォ

今日ゎ、これから従兄弟の家に行って来ますッ

なので早くからの更新です

今日ゎ、ぃぃともに翔クン・相葉チャン出演ですね

番宣ヵナ

要チェックですね

ビデオ録画を、失敗しなぃょぅに頑張ります(笑)

それでゎ、行って来ます

♪オレのべっぴんガ〜ル♪ 

2007年03月29日(木) 18時00分
こんに〜の

題名の歌が、ずっと頭から離れなぃリナですッ(笑)

歌詞にィンパクトぁりすぎて、忘れられません

さてA、今日ゎゃっとMYOJOをGETして来ました

なかA買ぃに行けなくて・・・・・
これから、たくさん読みたぃと思ぃます

ぼちA感想も書ぃてぃきます

そして、今日部活から帰って、ボーッとTVを見てぃると、

次回の予告に嵐 櫻井・相葉VSくさなぎ  IQ対決

の文字が

私ゎ、全然知らなかったので・・・・・ビックリです

明日ゎ、楽しみですね

それでゎ、また


久々(笑) 

2007年03月28日(水) 13時39分
久々の更新でごめんなさぃ

私、ィンフルで死んでまして(笑)

でも、嵐番組ゎしっかりチェックしましたょォ

驚きの嵐!ゎ、面白かったですねぇ

@番気になったのゎ、流氷のですねッ

もぅちょっと、頑張れなかねぇ

まぁ、ギリAだったんですヶドね  でも、短ぃッ(笑)

才能玉も、楽しかったですね

久し振りの翔クンのドラマ出演って事で、気合ぃを入れて見てましたッ

それにしても、平山ぁゃチャンゎ、ぃぃなァ

翔クンと一緒に住んで、結婚してさァ

スィマセン  ちょっと、妄想の世界に入ってました(笑)

最後ゎ、刑事サンになって一件落着でしたね

次ゎ、江原サンとの生放送

楽しみに待ってマス

無題 

2007年03月19日(月) 18時26分
昨日ゎ、久々更新出来なくてすみませんでしたッ

今日ゎ、嬉しぃ事ヵラ話します

私の、学校ゎ明日ヵラB時間なんです

まぁ、部活がぁるんで帰る時間ゎ@時間しか変わらなぃヶド・・・

皆サンの、学校ゎもぅ短縮授業になりましたか

そして、昨日なぜ私が更新出来なかったかとぃぅと・・・・・

昨日ゎ、嵐のDVD見まくってました

ONEにつぃてたャッとか、ライブのャッとか

かっこょかったですょォ

久し振りに見たんで

っで、ライブのDVD見て思ったんですヶド、嵐ってホント大人気ですね

改めて思ぃましたょ

これヵラも、ぃろAたぃへんだと思ぅヶド、頑張って欲しぃですね

今日ゎ、ZEROと宿題クンですッ

楽しみですね

それでゎ、また

まごA♪ 

2007年03月17日(土) 13時48分
初ヵナ今日ゎ、まごA嵐につぃて書きたぃと思ぃマス

今日の担当ゎ、翔クンと相葉チャンでしたねェ

ってか、オープニングヵラ、ビックリでしたょ

まさか、翔クンと相葉チャンの、パ○ツがぉ揃ぃだとゎ

もぅ、カナリの仲良しですね

っで、今回ゎソフトボールってコトでゃっぱりバンビ登場ですね

かっこょかったァァァ

運動オンチって、相葉チャンに言われたヶド・・・・・

それなりに、なかAィケてましたょねェ

そして、最後の嵐メンが出てきたときの、松潤が

なんだか、異常にぅけました(笑)

ツッコミも面白かったし・・・・・

なんって言っても、あのカバン?みたぃなのが、ずっと気になってました

なんだったのヵナ?!

それでゎ、また

ドラマ↑↑ 

2007年03月16日(金) 19時46分
昨日の、拝啓みましたか

面白くなってきましたねェ

早く次が見たぃなァ

ホントにナオミsと一平クンのぉ父サンゎ、一緒なんですかね

にのチャンも言ってたヶド、僕妹みたぃ(笑)

そして、今日ゎ花男2の最終回ッ

こなぃだゎ、ゥミちゃんが出てきて、複雑になって来ましたね

戸田えりかチャンゎ、かわぃくいて好きだヶド・・・・・

ぅみチャンゎ、ヒドィですょね

なんか、見てるとィラAする(笑)

でも、花男が終わっちゃぅのゎ、なんだか寂しぃですね

また、道明寺見たぃなァァ

ぜひ花男3も、ゃっちゃって欲しぃですね

でゎ、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
読者になる
★年齢0002の14歳
★趣味000歌を聴くこと♪
★嵐大好きです^^

★毎日更新出来るょぅにがんばります!!!コメを残してくれるとうれしぃですww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像潤也
» B年生ッ!!! (2007年09月18日)
アイコン画像みゆき
» B年生ッ!!! (2007年07月16日)
アイコン画像まどか
» B年生ッ!!! (2007年06月07日)
アイコン画像るり
» B年生ッ!!! (2007年05月25日)
アイコン画像にま
» B年生ッ!!! (2007年05月06日)
アイコン画像三日月☆cheeあいあい
» B年生ッ!!! (2007年04月22日)
アイコン画像れL1な
» B年生ッ!!! (2007年04月11日)
アイコン画像
» B年生ッ!!! (2007年04月11日)
アイコン画像まっきぃ
» B年生ッ!!! (2007年04月09日)
アイコン画像りな
» 東京↑↑ (2007年04月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる