☆゜・.。・゜TOP゜・.。・゜☆ 

August 29 [Sun], 2010, 0:23
*☆(‘◇‘ノノ`∀´ル.゜ー゜´・∀・``・3・´)☆*


............................................................
................神風.................
............................................................


探し 辺り 騒がしい
その凄まじい 騒ぎ まさに


重度のARASICK
釣り王子担当
T大宮SK
同担OK絡んでね

*☆(‘◇‘ノノ`∀´ル.゜ー゜´・∀・``・3・´)☆*



櫻葉(`・3・´)人(‘◇‘) 

April 11 [Sat], 2009, 23:09


おはよう!



こんにちは?



こんばんわ!?



いやいや…






ごめんなさい(*^-^*)
ちょっと調子こいてみた←
別にオードリーとか春日が
好きなわけではないです!
はんにゃとフルーツポンチが
好きなんですσ^ω^*



今日は「世界一うけたい授業」
に櫻葉出たねー\(^o^)/
ずっとテレビの前で待ってて
最初の方出ないからあれ?
とか思ってた( ゚ρ゚ )

あーばちゃんのパンくん人形
かわゆすすぎてやば(*^-^*)
相葉ちゃんの顔の真近に誰か
忘れたけどケツが!!111←
しかも、M字開脚してたよね!
インリンか(゜ё゜)つ゛←タヒタヒタヒ
変態でごめんねw

その後ボビーとちゅーしそうに
なってた!まあ、しなかった
けどさあ(´・ω・`)←
自分的にしてほしかったとか
ゆってみる( ゚∀゚)・∵. :;∵.

櫻井さんは真面目に歌ってた
よね〜\(^o^)/何かゆび
指してるところがBilieveの
PVのみたいだった。
真矢さん好きな私は翔君との
ツーショットが嬉しかった^-^

習字のは二人とも個性的w
翔君は安定感があって相葉
さんはかっすかす(*∵)
「しくじった!」って顔してたの
がかわいかった><

結論!二人とも可愛い!
んじゃ、あいばばい(‘◇‘)ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



きえー(゜ё゜) 

April 10 [Fri], 2009, 22:26
高校生って大変なんだなあ
って実感する毎日です。
まだ3日目だけどね(゚∀゚)

朝は6時おきで家に帰るのは
7時前。5月からはもっと早く
起きなあかんし帰りも、もっと
遅くなる・・( ゚ρ゚)頑張ろうっ!



そして今日は重大なミスを
犯してしまいました・・・












VS嵐を見逃してしまうなんて・・・!!!!




VS嵐を見逃してしまうなんて・・・!!!




VS嵐を見逃してしまうなんて・・・!!!!




VS嵐を見逃してしまうなんて…!!!!!




_| ̄|○ il||li




今日は帰るのも遅くて疲れて
「やっと土日で休みだ〜(*^^*)」
とか思ってご飯食べてくつろいで
新聞を手に取ってみると・・

7:00 VS嵐〜最強王者決定戦〜

その時の時刻は8:00思わず叫んでしまいました。
15分とか30分の次元ならまだ許せるけど1時間って!
自分が許せなくてもう泣けてくる(´;ω;`)
正直に言うとすっかり忘れてました。
誰に謝れば良いのか分からないけどごめんなさい←
でも1時間は観れたから、良かったよ(´ε`;)


じゃあこの辺で!あいばばい(‘◇‘)ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




AAA2008inTokyo 

April 07 [Tue], 2009, 13:16
今日は国立DVD見てました\(^o^)/
ネットショッピングで予約して、やっと
昨日届いたから早起きして観たよ☆彡



それに早起きしたから大ちゃんのラジオを
電話で聴いてました(*^^*)朝からあの
テンションはすごいなあ・・(笑)
あれ聴いたら目覚めるわ!

内容は本当に素晴らしかった:)
もっとコンサート行きたくなったよ(*^-^*)
でもいつやるのかな?今年も夏くらい?
10周年だからめっちゃ期待してます笑
でも遠征出来ないからせめて名古屋に
来てください><



じゃあこのへんで!あいばばい(’◇’)ノシ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初投稿(*^-^*) 

April 06 [Mon], 2009, 23:19
はじめまして(*^^*)
たった今ブログ作りました!

嵐だいすきな悠の日記です。
更新は不定期ですが、気軽に
コメントして下さい\(^o^)/
必ずコメ辺します☆彡


*introduction*
:悠
:15歳
:春からJK
:岐阜住み
:重度のARASICK
:担当は釣り王子★



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
****************

/yuu/15/A/gifu/

⇒real

****************
:)LoVe

連iba masaki
弄atsumoto jun
朗inomiya kazunari
楼hno satoshi
牢akurai sho
釣り王子担当
大宮、山コンビ信者(゚∀゚)ノ

:小池徹平
:水嶋ヒロ
:佐々木蔵之介
:掘北真希
:貫地谷しほり
:ベッキー
:篠原涼子

****************
:)RuLe
荒らし・アンチはさようなら。
嵐好きな子大歓迎(゚∀゚)ノ
気軽にこめんとしてね(*¨)
必ずこめ返しに行きます!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rino
» 櫻葉(`・3・´)人(‘◇‘) (2009年04月12日)
アイコン画像Rino
» AAA2008inTokyo (2009年04月10日)
アイコン画像Rino
» AAA2008inTokyo (2009年04月07日)