なんかなぁー 

2008年07月04日(金) 0時53分
就活のことはおいといて
なんか最近山あり谷ありです
詳しくは言いません。
とりま、そんなことがあったと記録しときます。


それはそうと、りおさんって方からあるサイトでメールが良く来ます。ヤプログをやってる方ですが友達申請出来ないと…┐(´〜`;)┌
まぁ、これみたらなんらか反応でも示してみたらぁあっ、keiで〜す

やってしまいましたホ 

2008年02月22日(金) 12時57分
本日、東京で説明会の予定でした~
そして準備も万端

さぁ、明日に備えて寝た昨日の夜ナ
偬MM
まさかの寝坊…
サイアク
サイアク
サイアク
もうあの企業に受かることはないでしょうヘ
ご愁傷様です、俺

ヤップ 

2008年02月17日(日) 14時24分
いやぁ、久しぶりの更新ですねぇ
それも最近忙しくてさぁ…テストに遊びに遊びに遊びにとタ

そうそう、この前ボードしに行ったのですよ曹で、自分過信したんでしょぉねぇ(^_^;)もう上手いしジャンプの練習だぁヒャッホォイって挑戦したら転けました…で、懲りもせずまたジャンプしたらまた転けました、腰からしばらく立てずに死んで死んでやっと立ってみたら足がガクガクで…ギザヤバすなぁヘ

で、僕は13日に誕生日を迎え友達やら彼女やら皆様に祝ってもらいましたcありがとうございますo(^-^)oで、ネクストDayに中学以来の熱を出しました。。その次の日は初の就活だったのにキャンセルホホまぁ、終わりよければ全て良しということで(^_^;)

で、今日は就活にちゃんと参加してきましたP参加されてる皆さんは意見がシッカリハッキリなので刺激を受けました

ただいま北千住から鈍行で帰宅でぃす凾りと波乱万丈な数日でしたねホバハハァイ

気になる… 

2008年01月13日(日) 2時02分
この癖毛がなぜか中学入ったぐらいから超癖毛になってきて…ヘ
この癖毛が昔みたいにストレートにするにはやっぱりストパーしかないのか…まぁ、前髪は市販のやつだけどかけてます!

癖毛と天パ…言い方はありますが、天パって言われるとバカにされてるみたいで少しイラっとします(^_^;)
あと、許せないことがあります!たいして、癖毛でもないくせに私天パだからとか言う人が嫌です。マジで変になるぐらい癖毛の人は…僕はどうしたらいいんですかって思いますもん「
髪痛むのは嫌だけど、外見は大事です…自信にも繋がるものです。でも、まだ美容室でストパーをかける勇気はナイッスュ

久しぶりc 

2008年01月06日(日) 1時16分
最近全く日記書いてませんでしたねぇ(^_^;)

でも、理由があるのです…
バイトです…
暮れの30から明日までバイトです毎日8時間以上ホホ社会人より働きましたヘ

そんなバイトも明日でやっと終わります服欲しい、遊びたい、ドライブしたい汲ネんだかんだストレスは溜まってるみたいですN
でも、明後日から学校が…テストが…就活が…。。
そんな合間を見つけては遊びたいと思いますとりま、明日のバイト頑張りますP

どもe 

2007年12月23日(日) 22時48分
久しぶりの更新になりましたぁ

まぁ、書くことと言えばこの前遊びだして付き合いはじめた子とのことなんですが…
付き合ってくうちに好きになれました咢Pやっぱり週一で会ってるのが気持ちを盛り上げることができたのでしょうかNそれとも、彼女が純粋で素直にそれに惹かれたのかどっちか、それともそれ以外の可能性なのかは分かりませんが今は凄く好きになりましたイこれから先もこの感情がずっと続くといいなぁ~

初めてって… 

2007年12月02日(日) 0時41分
やっぱり大変デスネホ
今日まぁ初めて…の子と…したわけなんですが、大変でしたねヘ
痛いっていうし、最後までちゃんと出来なかったし(^_^;)まぁ、別に気にはしてないんですけど少しかわいそうだなと思いました!

児玉清 

2007年11月29日(木) 2時04分
…じゃなくて今コダマセントラルステーションというグループの曲をiPodに入れたいですムチャブリのED曲なんですが、けっこう良い感じに好きな曲なんですねぇo(^-^)o 借りるしかないのか…あっ、ちなみに曲名はFeel Funk MoreN欲しい…

どもっす☆ 

2007年11月25日(日) 23時21分
まぁ、相変わらず眠いです

で、この前の子と今日遊んできました。
遊んだの2回目です☆まぁ、雰囲気良い感じになりました…でも相手の子はかなり恥ずかしそうに照れてました。で、帰り際にチューしましたホしたら、初めてのチューと言われました(^_^;)なので、付き合うことを今日決定しましたo(^-^)oもうちょっと付き合うのは先でもいいかなと思ったんですけどね!
どうなるか分かりませんが長く続くといいですo(^-^)o

う〜 

2007年11月21日(水) 22時48分
ねみっ…

そういやぁ、前に言ってた子と先週会いました。会ってから毎日メールしとります!彼女ができそうです。
でも、僕はまだ本気で好きではありません。でも、このくらいが調子いいですし…言い方悪いけど今は彼女が欲しいです☆
付き合ってみないことには分からないこともありますし、前向きに考えてみますo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the pillowsメチャ好きです☆なんでしょ〜ねぇノリの良い曲が好きなんでしょうかね!バラードとかも好きです…最近ハマってるのはマイリトルラバーと林檎姫ですN
読者になる
よろしくお願いしますo(^-^)o
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる