Disney画嬢L1ツは0L1☆ 

February 27 [Wed], 2008, 20:21
ディズニーいっぱい集めましたあ♪
ほしぃ人ゎ
コメ・ぽち凹+してくださいな?

文化祭☆ 

February 16 [Sat], 2008, 17:12
昨日とその前の日にー文化祭がありました。



一日目はねー、午前は準備で、午後がお琴の演奏・開会式・吹奏楽の発表。
二日目は、午前に音楽会で午後はフリマ。ぁと、閉会式だったよ。



音楽会ってのは、各クラスで合唱して競う?みたいな。
うちのクラスは隣のクラスに負けたー。
音楽の先生は「1年生最高!一番良かった。」ってベタ褒めーw。
でも、やっぱり3年生が最優秀賞とってた。



フリマは生徒が家からもってきた不使用品を集めてて、
生徒とか来た人たちに売って、募金にするんじゃないかな。
委員会中心だったよーな。



合唱以外の賞はねー結構とったんだよ。
学年の中でだけどねww。



ぁー、そんで、木曜日からずっと4日間学校休んだ友達がいんの。
展示物とかもほとんどがまとめ木、金でやったもんだから飾ってない。
「風邪」らしいからしかたないんだけどねーーーー。
やっぱり全員でやりたかった。かな。



まぁ、成功でしたし?よしかな。




   

最近、「山田かまち」さんが気になりました。

    若くして事故?雷で亡くなったらしいです。
    たぶん、詩人さんです。
     ノートに書き留めてたものを発表してるのかな?
    少し読んだけどもっと読みたくなる。
    そんな感じです。
    皆さんもぜひよんでみてくださいー。

テニプリ Genius360 

February 10 [Sun], 2008, 17:46
Genius360 不二周助VS手塚国光

不二がヘカトンケイルをファイナル改め第五の返し球としたところから。
(前回感想書けませんでしたっ)

え〜仁王は皇帝の言うことを聞きません(笑)
これは関東大会のときから、もしかしたらもう入れ替わってたかもしれないけど。
それと越前に負けた真田を一番最初に激しくはたいのも仁王。

これらからどことなく仁王は大物オーラを漂わせています。


「不二周助・・・要注意人物だからな
     今回は絶対に勝てない相手を用意させて貰ったよ――
                   お前が絶対に勝てない相手をね」

なんと仁王はイリュージョンで手塚に変化!
一見、無我の境地、カバジのコピーのように見えますが、驚くことなかれ、姿・形までもも模写しています!
ただし効果があるのは対戦相手の不二のみ。
あと一瞬だけど皇帝は仁王が手塚に見えたよう。
それ以外は仁王が百錬自得をしているように見えるだけ。

これはいったい何なんでしょう!??

とりあえず、幸村・皇帝を除く立海メンバーは仁王が無我を使えることに驚いている。
青学も今のところ百錬自得に驚いている様子。

これはおそらく「手塚をどう思っているか・手塚意識度数」によって効果があったりなかったりすると思われます。

不二は「勝敗に執着できない」「本気になれるかな?」「更なる高みへ行く!」「チームを全国優勝へ」と着々とレベルアップしてきたわけですが、依然手塚に関しては超えることのできない存在、超えようとも思わないくらいの存在と認識してるのでは。また手塚に憧れを抱いているのかも。

だからこそ不二は仁王のイリュージョンにかかってしまった。

「絶対に勝てない相手」というのは不二の中で手塚の強さは絶対で、勝とうという気持ちが生まれないから。
仁王のイリュージョンを破るには、きっと最後のページに書いてある 「幻影を超えろ!」 の通り手塚を超えるという気持ちが不二に生まれたときでしょう。


なんで仁王が百錬使えるかとかは全くわかりません(笑)
多分それもイリュージョンなのでしょうが・・・
ハンターなら(連載再開しましたよね♪)こういう能力もちゃんと解説がありそうなものなんだけど
テニプリは無我境地といったら無我境地。
イリュージョンといったらイリュージョン!理屈じゃないんです!!

今後の展開非常に気になります。
もしかしたら今回書いたのが何もかすらない可能性すらありますからね!


最後に、まさか作者は中国のドラマ撮影で今週休載してるのでは!???

笑顔 

January 20 [Sun], 2008, 19:40
私が完璧な食事制限を目指し、砂糖や油を断っていた時・・・、

私は誕生日を迎えました。

私の家族には、小さな子供はいないけど、お誕生日会をします。

誕生日が平日ならば、その週の日曜日にします。

腕を振るうほども無いですが、お誕生日を迎える人のリクエストに応えたメニューと、ケーキ。

お誕生日のプレゼントは、家族でお金を出し合って、その人の欲しいものをあげたりします。

気持ちが悪いほど、仲良し家族です(笑)

今年の私の誕生日、家族のみんなが、

『どんなケーキ食べたい?』とか『何が食べたい?好きなものを作ってあげるよ』と言ってくれたけど、

私は断固として、『いらない!!』の一点張り。

家族も、それが私の意思ならと、納得してくれました。

お誕生日当日の夜、

帰宅した旦那さまの手には、小さな小さな『ロールケーキ』が・・・。

『コレならそんなに甘くないから、砂糖も少ないかなって思って。』と言う旦那さまの言葉に、

私は激怒してしまいました。

いらないって言ったのに・・・。

この時は丁度、次の検査の結果で、薬を飲む治療にするかどうか、そのギリギリの所で、

絶対に薬を飲みたくない私としては、神経がピリピリしていました。←言い訳ですね。

もちろん事の流れを知った家族に、私はとても叱られました。

旦那さまの気持ちも、家族の気持ちも十分に分っていました。

でも、いつもイライラしていたようにも思います。

それからある日の事。

いつものように、大きなきりかかぶさんに自然食品を買いに行ったときの事です。

私の『肉も、魚も食べない。』と言う言葉に、

お店の人が、両手を目の横からすっと前に出して『こうなりすぎていませんか?』と言われました。

『いくら食事を気をつけて、ベジタリアンのような生活をしていても、

毎日イライラして、人を傷つけていては、幸せにはなれませんよ。』

そして続けて、

『人が健康で、毎日を幸せに暮らす事を100%とした時、食事の割合は20%(※)しかありません。

50%は毎日心から笑い、ニコニコしていられる事、残りの30%は環境です。

くまちょんさんは今、20%の為に、一番大事な50%を忘れていませんか。』

私は、とてもびっくりしてしまいました。

週に2、3回お茶を飲みに行き、すごくたくさんの言葉を交わすわけでのない人に、

すっかり心の中を見抜かれていました。

しかも私自身も気が付いていない心の底・・・。

最近、あまり笑ってなかったな・・・、ふとそんな事を思い出しました。

ストレスを抱えていたら、どんなに良い薬や治療を受けても、

体が健康になると言う事はありません。

薬を飲まないからこそ、私はたくさん笑っていなきゃ!

でもお客さんの私に、この言葉を贈ってくれたお店のお姉さんに感謝☆

この言葉がなかったら、きっと私は今もイライラしていたと思います。

私はこんな言葉を言ってあげれるような人にはなれないけど、

笑わせることは出来るかな〜、なーんて(笑)

どーですか、皆さん。心の底から笑っていますか???

誰でも笑顔が素敵なのは、その人の免疫力が上がり、

ストレスが解消されているからかもしれませんね。

皆さんの笑顔がずっと、ずっと、ずーと輝いていますよーに。


※ 食事の20%が、笑うことの50%に影響する事もあるので、自分を苦しめない程度は食事に気を

  つける事は素敵なことです。笑っていたら暴飲暴食しても良いって事ではないです。


 

おきれない… 

January 12 [Sat], 2008, 18:23
亀田が引退するかも(*_*)でも反則したんだから駄目だよね(-_-)
せっかく人気のときだったのにもったない<(_ _)>


最近てか1年中だけど朝起きれないのが悩み(/_;)
低血圧で朝本当に苦手(T_T)
学校きてからも1時間目は爆睡しないと
午後起きれないし^^;
遅刻もふえるし、でも具合悪いし(-_-;)
目覚まし5個かけて1時間もかけておきます_(_^_)_

なんかいい方法ないかな〜?(=_=)

横須賀米軍基地(8/4) 

December 25 [Tue], 2007, 2:13
8月4日は横須賀米軍基地の「ネイビーフレンドシップデー」。
カントリーミュージックに合わせている踊っているお婆さんたちが
印象に残っている。

貧血 

December 14 [Fri], 2007, 5:10
 こんにちは^^

 ずっとーなーんとなく体調が優れなくて・・

 疲れのせい?・かな?って思っていました。


 それでね・・

 5日ほど前から・顔が・・「黄色い!」って・驚

 左目の下の辺りがね、「ママ!ここどうしたの?」って二女が。

 全然気が付かないでいましたので、自分でもびっくり!!


 頭痛の方でまいってたので・・余計に顔なんて見ていませんでした^^;

 ネットで調べたら・・

 消化器系の疾患、貧血・・って出てました。

 元々、胃は強い体質ではないので・・

 ・・色んな事がな重なってしまったかな・・と。


 今日から、「貧血」を改善する為のメニューを考えます!

 皆様、貧血に良く、

 食べ易い(食欲があまりないので^^;)
 
 作り易い(体力減退してますので^^;)

 メニューをご存知でしたら教えてくださーい!!

 
 今朝はちなみに・・たらこ、玉子焼き、めかぶの和え物、鳥の照り焼き、温野菜、海苔・・

 という感じでお弁当の残りを含め、品数を多くとってみました^^;

 基本、和食なので・・できたら和食に合うものだと尚有難いです・贅沢・汗・汗

国会同意人事、差し替え要求 西岡・参院議運委員長(朝日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:17
国会同意人事、差し替え要求 西岡・参院議運委員長
2007年10月25日13時33分

 民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は25日の議運理事会で、与党が了承した14機関28人分の政府の国会同意人事案件を本会議に上程しない考えを示した。事前に報じられたことに反発したためで、西岡氏は人事案の差し替えを政府側に要求。26日の議運理事会で提案予定だった政府側は、差し替えの検討を始めた。

 国会同意人事は、野党が過半数を占める参院で否決されると廃案になる。政府・与党は、年齢や肩書など民主党の基準に配慮した案をまとめ、事前協議を民主党に呼びかけていたが、民主党側は応じていない。

食べた物をメモってくダケダイエット決行!! No.60 

December 02 [Sun], 2007, 13:41
07:00 マックポーク、、



11:00 ナゲット1個、、

二日酔い 

November 27 [Tue], 2007, 23:23
ここ、何日か空いてしまいましたのは、

朝まで飲んでたら、二日酔いになってしまい、何もする気が・・・

って状態でした。。。帰宅してから、思うのですが、飲みすぎはよくないのですが、

雰囲気にのまれるというか、ただ単に意思が弱いだけですね・・・

今月、三十路に突入してしまうので、これを機に、外には飲みにでない、

ようにしたいと思います!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arrtbo1438
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Disney画嬢L1ツは0L1☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Disney画嬢L1ツは0L1☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» Disney画嬢L1ツは0L1☆ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» Disney画嬢L1ツは0L1☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Disney画嬢L1ツは0L1☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Disney画嬢L1ツは0L1☆ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» Disney画嬢L1ツは0L1☆ (2008年09月21日)
アイコン画像ヌレ夫
» Disney画嬢L1ツは0L1☆ (2008年04月03日)
アイコン画像康之
» Disney画嬢L1ツは0L1☆ (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» 文化祭☆ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる