==スマホ・ケース 一覧 その1==
powerd by 楽市360

Arrows X LTEの専用ケース 一覧をズラッと
2012.03.22 [Thu] 16:41

Arrows X LTEの専用ケースで、人気のあるやつやおすすめのケースを並べてみましたよー。

ずらーっと並んでるのが全てL-05Dのケースで〜す。その中でも特に女子向きなのを集めました。

イチオシなケースは、ウサギケース! ランキングでも3位以内に入ってたりしました。しっぽ付きのです。

けっこう数が沢山あるんで、全部一気に見たい!って人はこちらからどーぞ。


アローズXは、12月17日にdocomo NEXT seriesとして発売。正式な名称は、ARROWS X LTE F-05D。

ドコモのXi(クロッシィ)は対応エリアがまだまだ狭いけど、使える所だとサクサク動くのでひじょーに快適です。

スマートフォンのケースはあちこちで一杯売ってますが、女の子向けな可愛いのとかデコっぽいのとかは見かけませんね、あまり。

うちで扱ってる専用ケースだと、ARROWS Xだけで700種類以上あります。

なので、あなたの好みに合ったカバー・ケースがきっと見つかるはずです。

ケースもいくつか持ってると、その日の気分やコーディネートに合わせて選べるんで、楽しいですよ♪

SHOP トップページへ
 

Yahoo!ブックマークに登録  このエントリーをはてなブックマークに追加 
ヤプログ!広告
ブログランキング Googleボットチェッカー
  • SEOブログパーツ
Supported by 楽天ウェブサービス
玄米酢