胸キュン委員会♪ 

August 07 [Fri], 2009, 15:18

『わっしょぉ〜い』ってお店で高校の友達と久々飲み会♪

高校の頃の話や、最近の恋バナや、過去の修羅場話とか(笑)

もうめちゃめちゃ笑った♪

で、最後は“胸キュンした瞬間”の話で大盛り上がり!!

『みんなで飲んでて、酔って雑魚寝してたときに
 寝た振りしてる私のおでこに CHU ってされた時に〜』

『きゃぁぁぁぁぁ〜胸キュン〜!!!!』

とか、もうそんな話題で終始盛り上がってました☆☆

あ〜ぁ、久しぶりに死ぬほど楽しかったぁ〜♪
 

海ぃ〜♪ in 福井県 

August 05 [Wed], 2009, 14:59


今年も会社のみんなと海へ!!

今回は福井県の“水晶浜”ってところで男女13人恋にはならない物語だけど

がっつり6時間海に遊ばれてきました♪

今年の日差しはハンパないほどキツかったみたいで

帰る頃にはみぃーんな背中と顔が真っ赤かになってました!

もちろん、休憩のたびに日焼け止めをしっかり塗りなおしてた私は無事でした☆

2009年夏も、しっかり満喫してますよ♪

PL花火 

August 01 [Sat], 2009, 14:53

今年はキヨコとナツキと3人でさつき野の『美園』って喫茶店の屋上で花火鑑賞♪

めちゃめちゃベスポジでこんなにキレイに花火が見れました

☆7月BIRTHDAY☆ 

July 26 [Sun], 2009, 2:11


今日は7月誕生日の3人。

エリ&ミノリ&ユウカのBirthdaypatty♪

みんなで風船やら手料理やら手作りケーキやら
  
用意しあって みぃーーーーんなでお祝い☆

8人でプレゼント渡し合いするからいっつもこんなにたくさん♪
でもコレがホントに楽しくて一番幸せ!!

3人ともおめでとぉぉおおぉ♪

次はナギサと・・・いょいょ和空のBIRTHDAYだね!!

皆既日食 

July 22 [Wed], 2009, 11:05

今世紀最大の天体ショー “皆既日食”

2009年7月22日(水)AM:11:05

BUT・・・あいにくの空模様で朝から雲がもくもく。。。

もちろんお仕事中だったんですけど携帯持って外に出てみたら!!



撮れたのがこの写真。

全然ただの曇りじゃん!!??・・・がっかり。

でもあとからニュースをみて、やっぱりこの暗さは日食の影響だったみたいです。

まぁ太陽がかけるところをみれなかったので全然実感なかったですが
26年後の皆既日食は是非観測したいと思います♪

虎vs竜 

July 15 [Wed], 2009, 1:44


天気は良好♪浜風好調♪

But 阪神タイガース不調♪

そんな中
綺麗になった甲子園球場に阪神タイガースvs中日ドラゴンズ
を見に行きました!

さすがですね・・・阪神ファンは!!
こんなにチームが低迷してても今日のチケットも完売だそうです。
そんなファンの期待に答えてくれるかな。。。。

という思いも虚しく

完璧なボロ負けでした。。。(泣)

まぁでも今年も風船飛ばせたからいいっかぁ☆

24〜シーズン7 

July 12 [Sun], 2009, 23:34


ついに解禁!!

海外ドラマbP大人気シリーズ『24』

のseason7がついにレンタル開始されたので・・・観ました♪

1ヶ月に2本ずつしかレンタルされないので全部見れるのに
12月までかかるんですよね。。。そんなにもったいぶらなくてもイイのに。

『24』も、もう7作品目。
今まで守り続けてきた“CTU”という舞台を解体しちゃったのは
やっぱり残念ですがジャックが死なない限りは見続けますよ!

ジャックバウアー is forever♪

今年も星に願いを・・・ 

July 07 [Tue], 2009, 0:42

今年も我が職場には笹が設置されました!

おかげですっかり夏模様♪

みんな願い事書きすぎです(笑)!

去年の私の願い事は『ハワイに永住したい』でした

さぁて今年の願い事は。。。

 『お城が欲しい!!』

みんなに一瞬でバカにされましたが大マジです!

去年同様、死ぬまでには叶えて見せますわ☆

アイ カム ウィズ ザ レイン 

June 28 [Sun], 2009, 22:16

遅くなりましたが見てきました。『I COME with THA RAIN 』

映画の中で“世界一美しい男”と称された、我らが『木村 拓哉』

今回で彼がスターと称される理由がわかった、韓国bP『イ・ビョンホン』

この映画で新たな自分を見出した、ハリウッド俳優『ジョシュ・ハートネット』

正直・・・訳のわからない映画です。

でも、コレをエンターテイメントと捕らえずに“作品”or“芸術”と
捕らえれば見る価値のある映画だと思います。

よく見た後に、「監督はこうゆうコトを伝えたかったんだろう」と考えたり
友達と話し合ったりしますが

この作品の場合は・・・
上映114分間のあいだに視覚や聴覚から
一瞬 一瞬・・・自分の中に入ってきたものをそのまま脳を通さずに
直接ハートが感じた、衝撃や感情が答えでした。


良かったと思いますが
コレは映画館で見るもんでDVDで見るもんじゃないですな♪

大自然♪ 

June 27 [Sat], 2009, 21:51

梅雨ど真ん中のめちゃめちゃnice天気に近場でバーベキュー♪

無計画さがたたって、着くまでに時間がかかったのですが
なんとか滝畑ダムの近くにあるバーベキュー場に到着。

で、いざLet'sバーベキュー!!

さて、日頃バーベキューなんて行かないNOアクティブの私達が
調子にのってチョイスした食材は・・・ホタテ・黒毛和牛・あわびetc♪

でも、焼き方が素人なので
お肉はスモークされて硬くなるし
ホタテは生だし、
あわびは・・・美味しぃ??

でもやっぱり大自然で食べれば何でも美味しいんです♪


さぁ!!お腹イッパイになったら川遊び!!
  
ちびっ子たちに混じってキャアキャア♪わぁいわぁい♪
で、今回最強の秘密兵器・・・『水風船』!!

最高にはっちゃけましたね♪

・・・ただ、夕方にはもうぐったりでしたけどね(ww)

また行きましょーね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arrows-tea
読者になる
なんとなく始めてしまいました

『One opportunity, one encounter』
日々出会ういろんな事、大切なことを
ここに残していけたらなぁって思ってます

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りよっぺ
» 胸キュン委員会♪ (2009年11月07日)
アイコン画像tea
» まゆ’sBirthday (2009年06月25日)
アイコン画像まゆげ
» まゆ’sBirthday (2009年06月24日)
アイコン画像tea
» ナイスショット!? (2009年06月17日)
アイコン画像なぎ若旦那
» ナイスショット!? (2009年06月17日)
アイコン画像tea
» 模様替え part・・・何回目!? (2009年06月01日)
アイコン画像若旦那
» 模様替え part・・・何回目!? (2009年05月30日)
アイコン画像chii
» 和道=wad (2009年05月24日)
アイコン画像n@tsuki
» 和道=wad (2009年05月24日)
アイコン画像chii
» 和道=wad (2009年05月22日)