離任式 

2005年03月24日(木) 12時45分
離任式でした
いっちゃん悲しぃのが、
7月から宮古の学校に飛ばされた学年長の代わりにきた先生、
おもろぃ英語の先生、家庭科の先生が行くことですねo
社会の先生はちっこくてめっちゃおもろかった

3時からフットサルの練習しましたo
練習したのが、鈴ちゃん・ゆか助・よっしですo
最初2対2で試合っぽぃのしてたのですが、あまりにも広すぎてバテたので、
校庭の隣にぁる城跡の隙間でやりましたo
てか、ゴールもなぃからめっちゃやりにくかったo

医大ーo 

2005年03月23日(水) 21時55分
初めて電車で医大行ったo

ぃっもは母上と一緒で、移動も母上の  だったからo

んで、電車乗り遅れて9時50分の  で行ったww

医大につぃたのは最終的に10時30分だったりするow

でも、まぁまぁ楽しかったょw









のエプロン久しぶりに見ましたo

アッコさん出てましたねぇw

めっちゃ料理上手ぃし尊敬するーww

てか、ィンリンの犯した重大なミス「ィカの内臓を取り忘れる」ってのは、

ぃくら僕でもやらなぃょ

内臓は生臭ぃし不味ぃしo最悪だょo









明日は離任式ですo

3送会の魔女・きのこおばさん・存在意味不明のおばさん・存在感無しのおばさんが退職で

保健室の先生・1年1組の担任・井上陽水が転任ですo

嫌な先生はぃなくならなかった

うわーo 

2005年03月22日(火) 21時39分
何かうちの部の顧問が勝手にキレてたo

ノックでノーカン連発してたしo

まぁ、どぅでもぃぃゃo









3時に塾へ自習しに行ったら、

席がなぃ!!!

てことで、面談するところで最初の10分間くらぃ勉強してましたw

で、突然Nさん(先生)が来て2階へ強制送還ーo

でも、誰もぃなくて楽しかったww









ぁーo辞めたぃo

変えちゃったo 

2005年03月21日(月) 12時04分
前の日記に愛着は沸いてたんだけど

気分で変更o前略での日記変更は2回目w

CGIもぃぃんだけど、こっちもよく見えたw(ぇ


今日はこれから塾です最悪だぁ・・・o

自習とかほぼ毎日入ってるしさぁo

そこまで勉強したくなぃゎ・・・o

---------------------更新-------------------------

おもいきってプロフぃろぃろ替えてみたw

リンクとかo

見てくれれば嬉しぃゎo


土曜日に駅にチャリ置いてたので取りに行ったら、

学校のステッカー消えた

新しぃの貰わなきゃ・・・o

35番気に入ってたんだけどなぁーo

めっちゃ最悪

結婚式 

2005年03月19日(土) 21時30分
担任の結婚式行ってきたょo

わざわざ担任(H)の奥さん(K)を見るために、盛岡まで行って来ましたww

ありえなぃくらぃにきれぃだったょw

Hにはもったぃないくらぃに・・・・o 









結婚式の前に皆でセガで遊んだww

プリ数枚撮りましたo

欲しぃ方はくださぃw

熱意しだぃで送りますw(ぇ 

まぁ、プリ交だけどw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arrow8070
読者になる
Yapme!一覧
読者になる