ひさしぶりに。 

November 04 [Fri], 2005, 1:21
きっと、こぼは書き込まないと思うので。

これからはあたしのぼやきをのせてこうかな。




ついにっ 

April 01 [Fri], 2005, 21:34
明日、長野へ旅立ちます!!
こくがここをみているかどうかがとても心配ではあるのですが(死
見ることを期待してます…(メールしとけよ

こくへ。
中部医体と月例会の日程が決まったら知らせてくださいな。
何か重大なことが起きたら教えてくださいな。
あと、おもろいことも教えてね(ぇ
たぶん、ネットが明日からしばらくは使えないから、よろしく(謎)

よし。
もう心置きなくあの世実習先にいける…
じゃぁね☆

嗚呼ッ 

March 27 [Sun], 2005, 20:21
もうすぐ、実習が始まります。
ってか、こぼの実習はいつからょ?(謎)

昨日と今日で買い物してきました。
寮生活に使用するものを。
ぁー。なんていうかさ。
今年は教科書買わなくて言い訳なんだけど。18万とか21万とか。
遠征組としては、かなりの出費っすよ。
寮があればいいけど、友達なんてウィークリー借りて月に20万とかよ?(汗
かわいそすぎるわっ

で。
昨日は中学からのボランティア仲間で飲み会しました☆
めっちゃ楽しかったわぁ…

なんか思う所有り 

March 01 [Tue], 2005, 23:45
おぉ・・・・毎日学校いってんのかこよぅは・・・・(涙)
私は家事したり、バイトしたりして、のんびり過ごしとるよー☆
なんか最後の長期休暇らしいからね・・↓普段はあまりできないお母さんのオテツダイに重きを置いて行動してます(笑)ご飯作ったり、トイレ掃除したり、買い物したり・・・
遊んでばかりが若さじゃない!(再笑)

バイトはまだまだ現役パン屋!ついに3年目に突入D
2年前を振り返って、「あぁ、あのころは今に増してアホでガキだった」・・・と。
そして大学に夢と希望を抱いていたなぁ・・・と・・・・(マジ泣)
こよぅも思ってると思うけど、一単位としての学期を過ごしていくのが精一杯で、一つ一つこなしてきたら、もう2年もたっちゃったよ・・・。
今ではコボパパの人間ドックの結果が面白いようにわかるっちゅーねん!(笑)
いやマヂで、あれ見ると面白いよー!

最近、てか2月いっぱいまで家の近くのTSUTAYAが100円レンタル期間だったのでDVDとかCDとか借りまくってました☆
なんの映画が泣けたって、そりゃ、クレヨンしんちゃんのモウレツオトナ帝国の逆襲(ぉ)
めちゃ泣けた・・・!やばかった・・・!
こよぅ、見たこと無かったら是非!!

あ、そういえば、バイト先の製作補助のNさんが先月いっぱいでやめてしまいましたぁ・・・
と言っても、もともとの契約がここまでだったみたいだけど。
またインドに渡って、壁画の修復するみたい!すごいなぁ。いろんな人がいるなぁ・・・
読んだことあるけど、傭兵の高部正樹さんを壁画修復士にして女にしたらNさんの説明になるのかな??(ぉぉ)
ともかく、いろんな人がいるなぁ。すごい!!!!
健康と安全には気をつけて来てくださいN氏!またパン屋でー☆

さて、、そろそろ寝よう。
こよぅ、頑張るのだvvvvv

あぁっ(嘆) 

March 01 [Tue], 2005, 22:54
こちらは未だに進級判定会議は先です。
つーか、3年生になれるかわかるのがホワイトデーって(泣)
でも今回のテストはノーミスでした☆☆
ってか、俺が一個も落としてないなんて有り得ない!(笑)
まぁ、有り得たからノーミスなんですが。
めちゃ嬉しいです☆★

で、現在ですが。
毎日学校行ってます。えぇ、実習前セミナーっすよ。
あーもー、嫌。やんなきゃやばいってのがわかって更に嫌(死
精神的に追い込まれて。

しーかーもー。
長野。鹿教湯。やばいってよ、きついってよ。きびしいってよ。
そりゃ、考えようによっちゃ、ちゃんとした実習ができるからいいけどさ。
一体なんなのさ!!!(泣)

頭の中は常にパニック状態で過ごしているのが現状でございます…
さぁ、レポートレポート・・・

いきてるってすばらしい 

February 25 [Fri], 2005, 0:13
・・・・・・・・・
・・・やっと・・・
・・・・・・・・やっと・・・・・

やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!後期試験!!
あぁぁぁぁ・・・本当に辛かった・・・4kg痩せた・・・
あぁ。いきてるってすばらしい・・・
これで晴れて来年度は3年生・・3年生・・3年生
・・・なんてすばらしい響き!!!!!(感涙)
一つも落ちなかった・・・よかった・・・
一教科平均86点(一科目微妙に点数忘れたので正確じゃないかも)。
我ながらよくやった!!!
遊んでやる・・・遊んでやる!!わはは〜!!!!!!
行って来ます!神戸旅行v待っててごま団子vv

と、浮かれてたら・・・
こよぅ・・・長野!?本気ですか・・・・・
なんというか、そんな所にまで実習行けるんだ・・・
にしてもラストが大学病院って(笑)いぢめだにゃ、これは・・・・(涙)
でも温泉かぁ・・・
うん、まぁ、じっくり漬かって来い☆(笑)
希望が通らないっていうのは私にも耳が痛いことだなぁ・・↓
ちょっと不安・・・
でも、とにかくガンバだ!
リハビリ屋は体力気力が武器だからね!!

実習。 

January 29 [Sat], 2005, 9:17
こぼも俺もテスト前やねぇ。
つっても、こっちはまだ2週間以上あるけど。
ついに実習先が決定しました。
…知りたい?(ぇ
そんな人は、追記をごらんください…

ふはははははは!!!(逃走)

冬休みラスト 

January 07 [Fri], 2005, 23:38
今日で冬休み最後。
俺ら、今年成人式よね?>こぼ
なのに、成長していない自分を今日ほど思い知らされた日はないです。
それは何故か。
宿題がまったくやってない(泣)
今、レポートやってます。
明日、このレポートとグループワークと卒論を仕上げて持ってかねばなりませぬ…
間に合うのか、おぃ!(死
だったら、日記か数にやれよって感じだけど、ストレスが…
っていうか、今回の俺のレポートおかしいよ?
表10まであるよ!?グラフも5個あるよ!?…グラフは普通か(謎

ぁー、ありえない。
めんどぃ。もーやだ。
でもやらなきゃ…あぁ…

今日麻疹の予防接種行ってきました。
ぷちぷちができるかもしれないとか言われました。
…成人式前なんですけど!?(泣)

あぁぁ…(号泣)

以上、愚痴でした。
こぼちゃんとこには後日レスつけときます(謝)

ふ、服がぁぁぁぁ!!! 

January 06 [Thu], 2005, 18:36
あわわ・・
いきなりだけど、私のストレス発散はおそらく買い物と甘いモノです。
結果、買い物の方ですが箪笥に入りきらなくなりました・・・・
うーん・・・・結構無駄な服買ってるなぁ。・・うん。今年は安物買いをやめよう…けど見るとついつい買ってしまう。。。
・・おし・・・決めた・・・今年はCLEF DE SOLでは買わん!!!!!!(極端)
SM2とかその辺でシットリおねえさん系を目指す!
アンド脱地味色・・・・
よーし!今度大須に行こうvvこよぅ一緒に行こうよ大須vvv(←買う気満々(笑))

さっきまで『er』の1st season見てました♪懐かしいv
カーター先生が若い(笑)
あと救命病棟24時Uの再放送を見てしまった(救命づくし)
スピード感や登場人物(先生達)の人となりはerの方が好きだけど、救命病棟はドラマとして大好きです☆・・・・・・・・・涙!

あ、さて、ごはんに行って来ます☆
こよぅ、今日も卒論お疲れ様☆

やっと・・・ 

January 05 [Wed], 2005, 0:27
物凄くお久しぶりです↓&あけましておめでとうございます☆
&やっと起き上がれるようになりました(汗)(苦笑)

今年は新年早々病に倒れました。。。
病というか、風邪を引いて飲だ抗生物質に対するアレルギーで顔〜首を中心に全身に蕁麻疹は出るし、体はいただるいし、高熱は出るし・・・・・
蕁麻疹で一番厄介だったことは頭が、というか頭皮が痒くなることでした。掻き毟りたいけど、髪の毛抜けてしまう!(ただでさえピンチなのに)
明日は遠的の練習なので、まだ目の辺に蕁麻疹と微熱は残ってますが何とかまにあって良かったです。外に出れるような顔じゃなかった↓・・蕁麻疹気持ち悪いです。
結局そんなことで今年のお正月は見事に潰れてしまいました↓31日まで仕事があったのでまだ年賀状すら出せてない・・・本当にどうしよう・・・
今年一年、本当に大丈夫かなぁ。

今日はこんなところで!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぼ
» ひさしぶりに。 (2006年10月10日)
アイコン画像ぽこ
» ひさしぶりに。 (2005年11月04日)
アイコン画像こよぅ
» こぼ RUN -1998 style- (2004年11月20日)
アイコン画像こぼ
» こぼ 旬の味覚(涎) (2004年11月20日)
アイコン画像こよぅ
» こぼ 旬の味覚(涎) (2004年11月19日)
アイコン画像こぼ
» こぼ 初プーログ!! (2004年11月16日)
アイコン画像こよぅ
» こぼ 初プーログ!! (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる