おしらせ 

2006年05月31日(水) 22時33分
テスト1週間前につきPC禁止となります。
今回は頑張りますからな。
あはは。

そしてたぶん今日でこの日記使うの最後。
移行します。
いえい。
しばらくは設置しときますが。

それでは多分次くるときは改装だと。
さようなら。

頭痛 

2006年05月30日(火) 21時46分
昨日は体調不良で学校を休みました savuです。
寝不足だとか貧血だとかでめっさ頭痛いdeath。
ついで言うとよく理由も分からず腹いたくなります。
ヤベェ。
テスト前なのに。

てか 久 し ぶ り す ぎ る … !
しかも明後日以降PCも触れなくなって書けないって云うのに。
あと2日でやる事。
・改装
・ブログのカスタマイズ
・絵仕上げ
ハイ無理。
絵は ちゃんとしたのを(改装に当たって)描こうと思った。
線画がコレ。
色 塗り終わってんだけど重すぎてどうしようもない。

今日1年生が楽器決まりましたー!!
初々しい。可愛い。
可愛げあるうちはいいなー。
抜かされないように頑張らねば!!
いや、 真面目に。

祭り。 

2006年05月26日(金) 21時49分
いってきましたー。

甘いものしか食べなかった・・・!
・いちごあめ
・べっこうあめ
・カキ氷
・ベビーカステラ
だったと思ふ。
んで カキ氷が3種類1種類選べて
3種類少しずつ食べるのにしたんですよ。旨かった。
1種類で莫大な量が入ったやつを選んだ子は死にそうでした。

先生に怒られてる子とかもいてかなりデンジャラス。

かなり長い事屋台が続いてて、往復1`位?
んで5往復はしたような気がした。
激しく疲労。

テストォォォ!! 

2006年05月23日(火) 21時24分
テスト計画立ててきました。
うっわ・・・テスト。
前のテストが悪かったため6月に入ったら更新は全く出来ないと思われます。
7日から復活しますので。
世の人達は3学期制なのにうちは2学期制。
テスト少なくていいかもしれんが範囲広いんだよ。
うん。頑張る。
今回は賞品が豪華だから。いえい。

明日は校内陸上という難儀な祭りです。
くっそメンドいメンドいメンドい・・・!
陸上競技場遠いし。
あそこグラスファイバーみたいなのいっぱい刺さって痛いし。
せめて明日雨降れば祭り行けるのに・・・。
飴フレー!

素敵なチェーンメール拾ってきたのではっつけマス。
いや 面白いんで!
まわす必要ないし。

あづい 

2006年05月22日(月) 20時55分
あぢーぃ。
このまま梅雨入ったらどうなるんだろう 俺。
死・ぬ★

部活休みだったんで遊び逝ってきました☆
うん。楽しかった。
プリとったのですが
一人の子が可哀想過ぎて。(笑
だってその子だけが
犬にされたり鼻水たらされたりこいのぼり頭に立てられたり(以下エンドレス
いや やったの自分なんだけどね。半分は。

リニュしたーい。
結局好きなんだ。リニュ。
イラストページを作ったからそれが何とか見えるように死体。
テーマ決めて。
長続きしそうなの。

今日買ってきた漫画読みたいんでおはり。

ばとん 

2006年05月21日(日) 21時12分
清流サナエ様よりバトン頂戴しました!

●このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。  
※この説明は絶対に載せること。

@まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
こんにちわっ!うわわ///バトン有り難うゴザイマス!

Aある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
白い貝殻の小さなイヤリングを落として逃げてみます。

Bくじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
あんまよくないから変えてみる。(チキン

C朝起きたら全裸だった
とりあえず服着るかな。うん。
隣に人いたらマジでビビりますな。

D角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
相手を鈍器で殴って記憶を滅却します。

Eある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
逃げます。

Fトイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
襲い掛かる。嘘です。見なかったフリします。

Gバトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
えぇ!?居ねぇよ!

・某野 某サン
・葛雪ヒヨリさん
10人は無理。
お暇でしたら持ってってやって下さい!

バタ古参 

2006年05月17日(水) 22時02分
昨日の某メェルをきっかけに(?)だんだん事態が進行して
何やらばたばたしております。

メールきっかけかどうか知らんけど。

上のとは関係全くないけど
今日学校で掃除終わって教室帰ったら
あれ 人だかりだぞ(・∀・)?
しかも掃除終わってない。
よく見たら 男子約2名殴り合ってるし。
うわぁぁ・・・とか思って見てたら
なんかヤバ気な雰囲気に。
もしかして怪我?怪我なのか?
予想的中。手首 折れちゃった。
そのまま先生来て連行。ぴーぽーぴーぽー。
大変な騒ぎでした。
見てる分には面白かったけd((ゲホゲホ

怪しいくらいに色々あった日だった。
昨日夜から今日にかけて。

時間がほしい! 

2006年05月15日(月) 22時24分
ほしいよー(´・ω・`)
時間がほしいよー お金がほしいよー 愛がほしいy((強制終了

今(この瞬間) 一番ほしいものは時間 次に画力。
お金と愛は常時受付。(ォィ
やっぱり欲望あってこその人間でしょう!!(開き直り

なんやらすっげぇ素敵な100の質問発見したんで
そのうちプロフィールの部分前略プロフ外してそっちつけます。

マジバケらう゛!!
思い出したわ〜(・∀・)
2出るのかなぁ 6月に出るとか聞いたケド。
あのゲームモレが最初にハマったやつなんだよねぇ


最近よく色んなことをぶっちゃけてしまうので
後々困るので
自主規制しようと思ったので
めんどくさいです(そういうオチか
ぶっちゃけトークは怖いね!(何だ

今日の日記カッコ文字多いな!!

うははは 

2006年05月14日(日) 21時05分
お絵かき週間開始!!
触発されやすい人間だなぁと 自分でも思う。
とりあえずMeでも使えるフリーウェア拾ってきた っていうのもある。
あと以前から行ってたけどいきなり閉鎖?してた素敵サイト様をネットサーフィン中に発見(・∀・)
今見ても素敵過ぎる!!見つかってよかった!


午後から社会体育大会とかいう運動会的なものに行ってきました。
ていっても 何も出てないけどね。
つーかれた。
精神的に。

そのことについて愚痴ってみる。

ゲロス。 

2006年05月13日(土) 22時37分
なんやらすっげぇ首から右腕にかけて痛いdeath。
寝違えたのの数倍みたいな。
首は回るようになってきたんだけど左を向けない。
たまに筋切れそうになります★
ウワァンッ*。・(ノд`)

え もう10時半!?
ギャルサー終わった。

ピアノの先生にすごい可愛い飴を貰ったのです。
5,6個あって小さくてコロンてしてて可愛いので す が
めっさ辛いです。
ミント味?あのブレスケアのフィルムみたいな。
飾っておく事にしました。切実に。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arrow-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる