アライブ

April 27 [Mon], 2015, 16:31

きのうはDANCE@LIVE2015final観戦してきたー!いつも通りオッサンが吠えてましたわ笑↑


てか年間とおしてもこのイベントは1、2を争っちゃうくらいほんっとおもしろいイベントだよねまじで!






そして今年、全部みおわって、
じぶん的に1番楽しそーだなって感じたジャンルは、、












HOUSEでした












むーーーー!
HOUSEカッコいーーーっ!!

最近のいろいろ

April 20 [Mon], 2015, 13:17












名古屋ソウルフード隊2015

大須の藤からのひろちゃんからのやぶやの無限ループから脱出したわたしたち。笑
今年もソウルを高めていきたいねー。

みんなそれぞれ飛躍、前進してるー。

最高な仲間

天白天命反転地vol.2

January 21 [Wed], 2015, 20:14


まさかのMC ROKUDENASHIことTOOFIY-MAN優勝!笑

リーダーおめでとう!!

まさかのゆうても納得の優勝だったね。
私もなぜかうれしかったよー!バトルみて、ダンスみてHAPPYになるって素敵だよね?


私はベスト8だったけど、
本当にだめだめなダンスして、本当にダサかったなーって反省。。。
情けない。

でも、負け惜しむんじゃなくて、
自分のだめを深く受け止めることが大切。

いろんな気持ち、経験させてもらえて、
ダンスってホント








楽しいですねッ。(ピスタチオ風)←最近ハマってる笑

ちなみに私的MVPはコチラ



ハトくんです!

いや、もはやエミネムさんです笑!


これ来た人しか分からない奇跡のワンムーブだったね笑
最高でした笑





打ち上げ(#^^#)



むすすんチのミラーボール♡笑
ステキ♡笑



大富豪



TOOFIY-MAN!



いやーやっぱこの形式のバトルおもしろいわー。

なんかもっと、音楽好きだったらこだわりとゆか、
ただの笑いとかアニソンとかじゃなくて、(アニソンでも本当にいい曲あるんでけど)
隠れた名曲とゆうかね。

バトルだったら絶対かからないけどこんな曲かかれば間違いないのにって曲とかさ。

聞いて、うわーーーなんだこの曲!ってのがもっともっとかかったらいいなー。
みんなが選曲であがって、
それが自分のセレクトだったらもう最高じゃないかな(#^.^#)

バトルじゃバトルだからバトル用の曲がかかるのがあたりまえなんだけども、
そこをあえてR&Bとか、色っぽい曲とかせつないのとかビートなしとか、
一般的なダンスバトルの型をやぶっていいってゆうドキドキね笑

そーゆう部分もわたしはたのしみってゆーかね、
いい曲期待してるのです(^v^)


次もたのしみ♡

白モツ!

January 09 [Fri], 2015, 0:29

生の白モツ買ってきたで(^ν^)
下処理めんどいけど、
たのしいよね、時間あるとき料理って♡


モツ鍋らぶ♡


今年も九州行けるかなー笑

両津勘吉!笑

piくんlucieちゃんcoming JAPAN!

January 07 [Wed], 2015, 16:59

年明け、台湾でお世話になったpiくんlucieちゃん夫妻が新婚旅行できてたよ

名古屋ってあまり観光名所ないけど、
名古屋ツアーしたよ(^ν^)








FOEVER HIPHOP HEADSみんなで遊べてめちゃたのしかったーー♡

また台湾いきたいな


2015

January 05 [Mon], 2015, 17:40

あけましておめでとうございます!!

2015もよろしくお願い致します!(^^)!

ブログもぼちぼち(笑)書いていきたいなー


2014〜2015の年越しは、
毎年恒例あゆみちゃんTONEさん家の予定が
まさかのTONEさん年末インフルの流行りにばっちりのってしまって(;_;)涙

ふたりと過ごせなかったのはさみしかったけど、
初のMAKOOさんチでみんなと年越し!

MAKOOさんありがとうございました♡



三谷家恒例おせち!
ホント毎年ゴイスー



三谷のお母さん作ハーフアンドハーフ




名古屋の大先輩に年始とお誕生日のごあいさつへ。




ARROGANT新年会♡

やっぱ安定のARROGANTです♡

韓国料理からのわかば屋からのビッグエコー超絶楽しかった笑
これで丸美とラーメンまで行ったらフルコースだったな爆

最高な新年会だったー!


なんか毎年そこまで特別と思ってなかったような家族や親戚との集まりが、
終わったらすごいさみしい(´・ω・`)

こうやって大切な人が増えていくのかなー。

今仲良くさせてもらってる人たちとも、
これまで以上に深くお付き合いしていけたらいいな♡

そして今年も、少しでもいいから成長したいな!

また新しい一年。
みーんなが幸せな一年となりますように♡

Bounty Hunter

November 20 [Thu], 2014, 21:13


第一回優勝ミート!
一回戦であたりましたがな!
負けましたがな\(^o^)/笑

TIMEISiLLMATIC

November 19 [Wed], 2014, 23:11


NASの映画みてきました。安定のシネマテーク(^v^)笑
感想としては、NASはドキュメンタリー映画みるよりLIVEみたいって思った。笑
あたりまえだけど笑




まさかの偶然お隣のお座りになったムラカミーゴさんとJUNJUNさん笑




久しぶりに聞いたけどやっぱいいこのCD(^ω^)

BATTLELEGEMD X NSY

November 19 [Wed], 2014, 14:45


こないだは浜松でテラフォーマーとUCくんのNEXTLEGEND x NSYめっちゃ盛り上がったね!(^^)!
KYOGOさんには久しぶりにお会いできたし、
ユーヤくんとははじめてお話できて、しかもお褒めのお言葉いただき感無量です(^v^)!

ただこの日ショーパンはいて風邪ひいちゃって、
その風邪がまだ引っ張ってるってゆー(*_*)

まじしんどい。
まじしんどい。
まじしつこい。

そろそろ病院?汗




ゲストバトラーのパラドックスくんとシャドウくん!

パラくんははじめてみたけどホントかっこよかったー!
そんでめちゃ人懐っこい人で、カタコトの英語でもめっちゃいっぱいお話できてホント楽しかった♡

二人とすごせたことも今回わたしにとって最高に楽しかった時間だったな(^v^)




ジータくんもいろいろとありがとうございました!!

ジータくん、最近めきめきダンスのびまくってます。
要チェック人物です!




最後に浜松に出現したジャミラ。
船盛襲ってました!笑


ばいびー

Japanese NABE with Shaadow!

November 10 [Mon], 2014, 16:12


シャドウくんとトッティんちで鶏鍋♡
たのしかったな(^ν^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:TAEKOH BADU
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月21日
読者になる
ストリートダンサー

ARROGANT・傲慢なゲソ唐・ビバ愛知・カスCREW・BE WAACK CREW・ちょびれ桃レンジャー(代打)・古着屋
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
TAEKOH BADU
» Bounty Hunter (2014年12月10日)
ヒロシ
» Bounty Hunter (2014年11月26日)
TAEKOH BADU
» THE ONEと北の国からとbrush waack! (2014年06月28日)
かおり
» THE ONEと北の国からとbrush waack! (2014年06月27日)
TAEKOH BADU
» きゃおた(ん) (2013年04月06日)
きゃた(ん)
» きゃおた(ん) (2013年04月04日)
TAEKOH BADU
»  (2013年04月02日)
☆NANA☆
»  (2013年03月29日)
☆NANA☆
»  (2013年03月29日)
TAEKOH BADU
» あやきゃ☆ (2013年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arrogant-tae/index1_0.rdf