昨日の報告〜 

February 02 [Mon], 2009, 22:19
昨日のツナ受けイベント!



朝は9時過ぎに会場に到着しましてパンフは事前入手済みだったので記念アンソロを買って立ち読みして待ってました。



入場まで結構ヒマだったのですが、友達とリボーンしりとりやハガレンしりとり、連想ゲームをして遊んでました。



入場した時は会場の人波に逆らって歩いてました。気合いです気合い。



合間合間に発見した素敵パネルを必死に写メってました(・∀・)



にしてもスパツナがやばかった…!



終始興奮しっぱなしでした



とあるサークル様にてヒバツナのデコチョコを頂き…



し・あ・わ・せ・だ!



もう本当に熱い1日でした



帰りはメイトと、とら●あなに寄って帰りました。



やっぱりイベントはいいなぁ〜

随分更新してませんでした… 

February 01 [Sun], 2009, 22:16
今日は池袋へリボーンのツナ受けイベントに行ってきました!



入る前からハイテンションで友達とリボーンしりとりとかしてました(・∀・)



宿題やるんで詳しい事は明日報告しまっす!



それでは(^_^)/

ギルの声優が鳥海さんだったよS P 

January 24 [Sat], 2009, 17:32
今日初めてパンドラハーツのアニメの公式サイト見たのですが…



ギルの声優さんが鳥海さんだったYO!声がエロi



しかもブレイクは石 田 彰 さ ん ! ! !



豪華だっ…!



ギルが鳥海さんなんてイメージにピッタリだね!あのエロい声で「マスター」とか言ったらヤバいね!!



石田さんのブレイクはイマイチ想像できない…



アラロス(乙女ゲーム)のカーティスとかカヲルくんとかの声しか頭にない…!



今から楽しみだっ


※タイトルは関係ないヨ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏維
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-同人サイト巡り。
読者になる
腐女子です。中学二年生。
今好きなCPはムクヒバ、L月、古キョン、スザルル、キッド受け系(特にソウキド)とデスシュタ(博士大好き)!

最近魂喰にハマってるよ!!

お友達は随時募集中ですっ!よろしくおねがいします!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 昨日の報告〜 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 昨日の報告〜 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 昨日の報告〜 (2009年05月07日)
アイコン画像紫岐
» 予約したのを (2009年01月21日)
アイコン画像カナタ
» 初描き (2009年01月08日)
アイコン画像紫岐
» もう冬休みが終わる… (2009年01月05日)
アイコン画像紫岐
» もうすぐ来年ですねぇ (2009年01月01日)
アイコン画像紫岐
» パパ (2008年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/arrivederci18/index1_0.rdf