今日からはじめます。

September 11 [Sat], 2010, 0:00
今日は仕事で静岡まで朝から会議でした!

眠い目こすりながらスーツ着て電車に乗ったら女子高生たくさん乗ってた!
っていっても子供には興味がないから大して嬉しくない(笑)
大人の女性が好きなんでねっ!


28歳独身の私は彼女いない歴2年。
いないって言ってもこの2年には色々あったけどね。
なんていうか、「彼女」を作ることに臆病になっているというか…真剣に選びすぎというか…。

たまたま好きになった人は旦那がいたり、ね。

私の特技…というか、なんというか、人の相談を聞いてあげること。恋愛関係はもう何件もクライアント抱えています(笑)
自分の恋愛もろくにできてないのに;

趣味はインテリア。
部屋をよくしよう良くしようと模索中……。

楽天で検索すると欲しいものばかりでてきて困るーーーー!
なんて便利な世の中なんだ…。

今はこのラグが欲しい…!
思わずポチッといきそうになったけどちょっと我慢。理由は仕事が忙しくて受け取る時間がないから;

余裕が出たら購入しますー♪

商品がありません。


そんなこんなで日記、スタートします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エノー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インテリアいじり-すぐに雑貨や家具を買いたくなるー!
    ・カラオケ-いつでも歌いたいー!
    ・女の子-大好きー♪(笑)
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arrivederci/index1_0.rdf