ただゃーま☆ 

February 21 [Thu], 2008, 0:25
これは来年も行くしかないですね(*^。^*)♪

映画館「ヘアスプレー」 

February 14 [Thu], 2008, 0:29
   20日川崎チネチッタで見ました。


   おしゃれとダンスに夢中な女子高生トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)の夢

  は、人気テレビ番組「コーニー・コリンズ・ショー」のダンサーになること。ある日、

  番組のオーディションが開催されると知ったトレーシーは、自分と同じく大柄な母親

  エドナ(ジョン・トラヴォルタ)の反対を押し切り、オーディションに参加する。

                                 (シネマトゥデイ)

      製作年度 2007年   監督 アダム・シャンクマン
 


   文句なしに楽しい作品でした。見初めてすぐこの作品の世界に入って、ニコニコ

  してしまいます。ひたすら楽しい、歌とダンス。トレーシーはめちゃくちゃかわいい

  し、母親のジョン・トラヴォルタもはまっていて、全く違和感なし、クリストフ

  ァー・ウォーケンとのダンスなんて、ロマンティクに感じました。


   サクセスストーリーだけでなく、人種差別もこういう取り入れ方は大賛成! 

  映画作品で人種差別問題をとりあげるものは多いけれど、たいてい差別を前面に出し

  たストーリーで「ひどいでしょ」というものばかりでしたが、これは、白人と黒人

  が手を取り合って、訴えているとても素晴らしい作品でした。
   

   とにかく、とっても元気になれる映画です。

        

良い感じ♪ 

February 04 [Mon], 2008, 4:38
 今日の分の宿題終わりっ♪
 

 順調順調♪


 明日もがんばるょ☆


 じゃねっ♪

ギリギリ・セーフ 

January 21 [Mon], 2008, 10:00
今夜も惚気ちゃう・・*^^*



仕事で遅くなった彼がね



駆け込みでメッセに出てきてくれました♪



ふたりの時間は10時までの1時間と決めてるのだけど



本当にセーフ!



そろそろオフにしようかな・・・



と考えてたときに



「ただいま」って。。。





食事もまだなのに



「とりあえず、クリミに挨拶♪」



う。。。ん☆(*^o^)乂(^-^*)☆



やっぱり、彼は クリミに夢中!!



気にかけてくれるあたり



クリミのこと よーくわかっていらっしゃる♪




こんなこと書くと たぶん、こう言うよ・・・




【エエ性格してるヮ♪】ってね。



ほほうって笑いながら、二回くらい繰り返すのよね〜




それがね、ウレシそうに聞こえるのよ(笑)







自分でも思うけど



ぬけぬけと そして恥ずかしくも思わないで よく言うよ〜って。



どうです? こんなクリミ ★





ほんの2、3行のメッセでしたが、心は晴れ!!



きっと、彼も同じ (^∀・)=☆




    ◇ ◇ ◇ 明日も元気に仕事をしてくれることでしょう ◇ ◇ ◇




            もちろん♪クリミも笑って仕事に行きます*^^*

『かえる』の繰り返し♪ 

January 15 [Tue], 2008, 17:19
ママン。。変わりそうです♪



2年前、生活も心も。。がらりと変わり。。人との接触が出来なくなった。



家族。。王子とパパさまに対しては自覚が無いけど。。その頃はどうだったんだろう?


そして。。ブログの扉を開き。。また。。変わった(笑)1年ぐらい前かなぁ〜


沢山の人たちに出逢い。。沢山のことを学び、経験した。


まぁ。。沢山ありすぎたので書くのも大変なくらい。。


でも。。今となってはそれも過去のこと。。今の私には過去の1ページになっている。


そして。。レイキとの出逢い。。これも私に一つの変化をくれた。


残念なことにママン。。レイキで仕事をするつもりが無い。。


ただ。。レイキは日々使っている。


家族と自分に。。ただし。。効果があるかは謎(笑)


そして。。どんどん『帰っている』。。前のママンに。。♪


どんな?ママン?。。普通のオバサンにね(笑)


今は読経も祝詞も唱えていません。。


ただ。。神様・仏様・ご先祖様は日々感謝しています。


それでいいのですよ。。かれこれ4ヶ月ぐらいこの生活していますが。。


別に変化はありませんよ♪


安定剤も半年ぐらい飲んでいないし。。こころは安定しています。


やっと。。我が家に帰ってきた感じです。


そして。。私の原点に『返る♪』ことの作業に入っています。


自分の。家族の幸せを祈り。。日々楽しく過ごす。


小さいことで喜び・・笑えるような家族に♪


この。。自分のことをしっかり幸せにすることが大きな幸せを産むのではないのでしょうか?


自分の。。家族の愛をおろそかにして。。愛を語りたくない。


自分のできることを。。やることが最初の一歩だと思う。


難しいことや大きなことは考えなくてもいい。。


日々自分が家族が楽しく素敵な時間を過ごすことで。。周りに素敵な想いは広がっていく。


これは私の考え。。ひとり、一人違って当たり前。


自分の想っていることを信じて進めればいい。。


日々生きていくということは。。『かえる』の繰り返しなんだから。。

今年の忘年山行 

January 04 [Fri], 2008, 21:43
会員の皆様、今年の忘年山行は中の湯温泉泊の冬の上高地散策です。
皆様には、今週中に会員情報誌『秋・特別号』をお届けします。詳しく内容は情報誌をご覧下さい。

今回の情報誌は、読物中心となっています。
内容は、
◆突然の休業
◆ブータン、ツアーリポート
◆チベット、西蔵鉄道リポート
◆エドワード君招聘の話
◆エドワード君来日の話
◆旅程管理研修の話
◆穂高小屋よもやま話
などなど・・・

そして
★08年海外ツアーと究極の北アルプスロングトレイルのご案内

東京近郊の低山も、涼しくなり良い季節になってきました。紅葉もこれからです。
奥多摩、奥武蔵、高尾、中央沿線などを歩きたいとお考えでしたらご連絡ください。
少人数でもご案内いたします。奥多摩はお一人でも可です。

想羅* 

December 19 [Wed], 2007, 21:34
遅くなったぁ…

ごめんょぉ(泣)



貰う時わけェさく&米ょろしく♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arrgtj905
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ただゃーま☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ただゃーま☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ただゃーま☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ただゃーま☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ただゃーま☆ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ただゃーま☆ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ただゃーま☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ただゃーま☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ただゃーま☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ただゃーま☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる