アレジンが遊べるゲームサイト

October 25 [Thu], 2012, 23:04
アレパチで有名な機種といえば一番有名なのかもしれないのが「アレジン」ですね。

藤商事の機種で現在はパチンコゲームとしてプレイできます。この機種で遊びたい方はサミーのホームページで楽しんでみてくださいね。

サミーのサイトではアレジンのゲームがあり、PCゲームとして配信しているので打つことができます。しかしスマホや携帯なのでは配信していません。

PCの777タウンのサイトのみの配信となっています。アレジンは昔と一緒のようなデキで精算ボタンが使えたりとまさにそのまま感たっぷりです。またサミーのパチンコゲームを特集しているページもあるのでチェックしてみてください。

ゲームですが本物に近いので実機が欲しいけど置く場所が無いけど打ってみたいと思う方は一度777タウンでプレイしてみてもいいでしょう。

最近モバゲーでもアレジンが配信されたようですね。ちょっとびっくりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うんあ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arrangeball/index1_0.rdf