前向きでありたい気持ち 

2008年03月28日(金) 14時31分


おはようございます。


昨日まで引っ越しのバイトで3日連続と

群馬…横浜…
千葉などにいってまいりました。
一日目横浜の早朝4時出勤は最強でした。


昨日は千葉に行くまでの途中に見えた、久しぶりに見るディズニーランドと、少し見えた東京タワー、そして海


なんかわくわくしてしまいました。
思い出なんか残してないのに。

やっぱまだ子供だ笑

お昼はあまり食べないで、一人だけトラックぶ―ぶ?(まだ子供なので笑)に戻ってLagwagonを聴いて元気をもらいました。

そして今日は爆睡。


だけどこれからスタジオなのでやっぱり楽しみです。

ちょっと曲やライブでやりたいと思ってることが引っ越しの移動中に少しでもイメージできたので、
いろんな意味で前に進めたらと思いました。





それにしても前向きでいなければ何も変わりはないと思いまして。

変わりたいから前向きでいるっていう気持ちの方があるかもしれません。


どんな状況においても少しでもまた前向きな気持ちでいられるとか
もう一度頑張ろうとか


それがぼくの正直な目標です。



でも…
何かを形に残したいとか
何かをやりたいとか
こういう目標はもっとたくさんあります。



いまは自分との戦いだと思う。



桜と一緒に
自分も
花を咲かせられるかな。






最近のお気に入りCDは大塚愛です。
なぜかすごいツボです。
中学のときに親友が持っていてそれからです。
ある程度
曲に思い出とかかぶったりする部分もありつつ。





じゃあ駅の天ぷらうどん食ったので
スタジオに向かいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arr1va11aw-a
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ARRIVAL LAW
っていうバンドでドラム叩いてます。

目標はタイトにしてます。

考えはシンプルにおさえてます。

何事にも努力だと教わってます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» 前向きでありたい気持ち (2008年04月02日)
アイコン画像しゅ
» あてさて (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる