シンジテマシタ〜 

April 09 [Wed], 2008, 16:35
本当に あと一歩のところまできちゃいました♪



感動の連発で 泣く余裕もなかったです o(*≧∇≦)ノ



一番胸にこみ上げたのは 双方の選手たちが自然に集まってきて お互いに言葉を交わしたり ハグしたり・・・
これぞっスポーツマンって感じでしたね
ちょうど 「スポーツマンの態度とはなんぞや」って。。あるスポーツでの事件でニュースが取り立たされる時に。。
お互いを高めあい 尊敬しあい 健闘をたたえ合う光景が素敵でした








その後 恒例の「勝利の二次会」がスタンドでは行われたのですが
どこからともなく ざわざわしてきて・・・
マリーンズ側スタンドに向きを変えて 手を振るようになりました
まだマリーンズビジター席には応援団が残っているんだぞっ って感じで
エール交換を促しているのに わがファイターズ応援団は 自分たちの喜びと興奮で相手チームが見えなくなっていたのです



たしか 昨年も同じことがありました
気が付いた一部だけがエール交換を始めてから やっとみんなが気付いて 
やっと太鼓も叩き始めるって感じ







マリーンズファンは 私個人的には好きです
「礼儀正しい」とマスコミでも言われていました
その通り 帰ることなく表彰式やインタビュー全て見ていました
ファイターズの選手に 拍手や声援を送ったりもしていました
もちろんファイターズスタンドにエールを送ってくれていました



マリーンズの選手もファンの人達も素敵でした








40年以上 勝利を知らないチームは 喜びが精一杯で 相手をたたえることまで余裕はないし どうすべきかを知らないのかもしれません
今回の出来事から 学ぶことがたくさんあったように思えます
V2です!!
そろそろ勝利者として 恥じることのない応援をしたいです



千葉ロッテマリーンズ・・・そして昨年の福岡ソフトバンクホークス



ありがとうございました

おばちゃん♪ 

February 17 [Sun], 2008, 22:50
今日はジュデと楽しんだ♪

笑った。うどん食べた

かっこいい恋愛がしたい

さっきちょっとショックを受けた

まぁどうでもいいこと

ジュデとまた遊びにいく

あれは遊びではない!戦争だ!笑

カラオケもいきたいね

文化祭おつかれさま(いまさら)

ステンドガラスかっこよかったさ

クリスマスはジュデと遊ぶさ

ぐうたらスタート 

February 14 [Thu], 2008, 10:15
昨日でお仕事を辞めたヨーチン。

今日からぐうたら生活のスタートです♪

でも、働かざるもの食うべからず・・・ですね

仕事をしてたときはさぼっていた旦那のお弁当を今朝はちゃんと作りました!(昨日の残り物)

お風呂掃除も洗濯物も、気付けばいつも旦那がやってくれて終わってたけど

今日から私の担当です!!(いばって言うな)


写真は旦那が昨日、「ご苦労様でした」と買ってきたケーキです。

旦那よりラクしてたのに辛い辛いと言ってた私にこんなに優しくて。

涙ナシには感謝しきれません(T△T)


まずは

朝は一緒に起きてご飯を一緒に食べよう!

お弁当を作ってあげよう!

家をきれいにしよう!

マロンと遊ぼう!

以上を目標にぐうたら生活満喫します♪(* ̄ー ̄)v

長かった1日 

February 05 [Tue], 2008, 20:01
 
 今日は 絶好調!



 朝 6時にハントのミルクをあげ、御飯の支度をし
 
 洗濯して掃除して布団干し エイトを集合場所へ送り



 ハントと散歩し 子育て広場で遊ばせ 



 帰って 寝かせ エイトを迎えに行き



 小学校の身体測定と面接を受けに行き



 終わってから 校庭で遊ばせ 帰って 友達が遊びにきて



 そのあと 公文へ連れて行き (ご飯はばーば担当^m^)



 お風呂入れて ふううう、




 やっと 一息♪




 昨日の私がうそみたい。頓服ってすごいかも・・・。




 まあ、明日はし〜らないって感じだけど^m^




 充実した日が過ごせました。




 ハント君、昔 エイトに買ったグラサンが大変気に入り




 ちょっとした ちっさい おっさんになってます☻☻☻

こうちゃん作:ステゴサウルス 

January 19 [Sat], 2008, 21:46
ステゴサウルスだそうです。けっこう上手。

当選しやしたァァ!!!\(^▽^)/ 

January 14 [Mon], 2008, 1:35
他の場所では言ってたもののここで告知してなかったことに今気づいた私OTZ



えーと、えーとですね、



'''アルバムについてた応募ハガキのグッズが当選しましたよ!'''



シューズケースですw
もう感動!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
先週だったんですけど。ギターが来てから2日後に。
でもシューズ入れてないです 笑
チューナーとかシールド、ギターの小物入れてますよ 笑
ものっそい便利で。取りやすいし。
どんだけーって話だよねーww



てかもう一つのA賞のポロシャツを見てみたいんだけど…
どこかに画像ないかなー…

さいたまWalker♪ 

January 04 [Fri], 2008, 1:59
浦和パルコがオープンして3日が経ちました。
今のところ、客足も順調で賑わってますね〜♪
明日はオープンしてから初めての週末を迎えますが、
何人くらいの来客があるんでしょうか・・・



ちなみに写真は「さいたまWalker」という
地域情報誌ですo(^-^)o



浦和パルコの特集もあるので購入しましたが、あまりに
広い範囲で紹介されているので埼玉の地理に疎いワタシには
ちょっとレベルが高かったかも(^_^;)



あと2日ですが頑張りますo(^-^)o

はじめてのブログ 

December 15 [Sat], 2007, 20:30
野良の子猫を飼い始めて一年。
愛猫、いくらちゃん(オス)との日々を記録します。

1年の始まりは・・・やっぱり飛行機。 

December 12 [Wed], 2007, 20:07
2007年1月1日早朝、まだ外は暗いうちからゴソゴソ。
こんな日から遠征です。
車の中も冷え冷えで震えながら運転して空港へ向かいます。



空港に到着して車を停めてターミナル内へ。
自動チェックイン機でチェックイン&発券をしてカウンターへ行き荷物を預けます。
荷物にはいつもどおり、オレンジ色の「PRIORITY」、「DOORSIDE」のタグが付けられます。
羽田で乗り継ぎの旅になります。



最終目的地は那覇・・・。
なぜ羽田経由なのかといいますと、出来るだけ早く那覇に着きたいのがありまして
こういうルートにしました。



優先搭乗で機内へ。
ANA632便、B767−300(JA8579)。
座席は2GでSSPです。
やっぱり正月なので空席が目立ちます。
SSPは自分を含めて2人・・・。
担当はSSPでは珍しい若いCAさんでした。(^◇^)
客1人にCAさん1人というウハウハ状態で、それはそれは行き届いたサービスを受けながらのフライトになりました(笑)。
機内から初日の出を見ながら羽田へ(見難いですが)。

途中でCAさんから座席と逆側に富士山が見えますよと言われ、ちょこっと移動。
少し霞んでましたけど、正月から縁起がいいです。

席に戻りしばらくすると降下を開始して羽田に定刻より少し早く到着しました。



到着後、次の便の搭乗ゲートの前まで行き椅子に座って時間まで待ちます。
搭乗時間になり再び優先搭乗で機内へ。
ANA125便、B777−300(JA754A)。
座席は1K。
残念ながら横の席は他のお客さんが居まして、カメラバックは預かってもらいました。
いつものSSP利用の挨拶を受け席に着きます。
定刻に出発した飛行機はRWY34Rから離陸。



やっぱり朝早かったので、飛行中は(mー_ー)m.。o○ zZZZ
目が覚めるとどこかはわかりませんが海の上を飛行中。
そこからは窓の景色を眺めて時間つぶし・・・。
外を見てると、同じ方向に飛ぶANA機を発見。
しばらく見ているとドンドン近づいてきます。
お〜っと感動していると、その機体は自分が乗っている飛行機の上に来て見えなくなりました。
クロスしたようで、あちらもトリプルのようでした。



那覇は曇りで22℃・・・まだ暖かいな。
しかし曇り・・・リベンジ果たせないかな。
翌日も天気悪いみたいだし・・・と思いつつ飛行機は那覇に向けて降下し続けます。
と、この前とは景色が違うことに気付きました。
今回はRWY18です。
18の時の撮影場所を全然考えてなかったので頭の中は真っ白。
どうしようか考えてると那覇に着陸しスポットへ。



CAさんから預けていたカメラバックを受け取り、飛行機からおります。
荷物も早いうちに出てきて、荷物を受け取りレンタカーのカウンターへ。
レンタカー会社のワゴンに乗り込み、レンタカー会社まで行き車を借ります。



とりあえず、瀬長島へ向かいRWY18対策を考えます。
はたして前回のリベンジは出来るのでしょうか・・・。




・・・つづく。

秋愁 

December 06 [Thu], 2007, 13:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arphch1701
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» シンジテマシタ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» シンジテマシタ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シンジテマシタ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» シンジテマシタ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» シンジテマシタ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» シンジテマシタ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» シンジテマシタ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» シンジテマシタ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» シンジテマシタ〜 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» シンジテマシタ〜 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる