ともだち 

September 23 [Wed], 2009, 1:25
ひさびさに映画に行きました。

20世紀少年最終章!

レイトショーで1000円♪

もっと前でみればよかったかな?
(^0^)

神社めぐり 

October 18 [Sat], 2008, 17:18
10月14日から16日まで、旅にでてました。


1日目 太宰府天満宮

2日目 出雲大社


もちろん、ほかの観光地もまわりました。

詳しくはまた・・・

オリンピックのメダルより・・・ 

August 23 [Sat], 2008, 23:11
北島選手は凄い!

柔道の石井選手も凄い!

陸上のリレーの銅メダルも凄い!

でも、ボクにとって一番なのは、やっぱり山本マサの200勝です♪

マサはボクにとって星なんです!

親不知&板取川温泉 

May 25 [Sun], 2008, 17:40
土曜日に右上のオヤシラズを抜きました。

結構血だらけで、なかなか出血が止まらなかったよ〜

そこから1時間半ほどかけて、板取川温泉に行きました。

ヌルヌルしたお湯で、本当に気持ちよかったです。

ここもお気に入りに登録です♪

武芸川温泉 

May 18 [Sun], 2008, 23:31
関市の武芸川温泉に行きました。

家からそんなに遠くないところにある、いい温泉でした♪

ボクの好きなヌルヌル系のお湯で、思った以上に楽しめました。

また何回でも行きたいと思えました。大当たり!

調べてみると、岐阜県は本当に温泉の数が多いです。

これから、近場の温泉にいきまくるつもりです。

リフレッシュしてパワーアップするぞ(^0^)

薄墨桜 

April 29 [Tue], 2008, 23:29
はじめて根尾の薄墨桜を見に行ってきました。

もちろん桜は咲いてないけど、とても神々しいものを感じました。

薄墨二世に心のなかで挨拶して抱きつきました。

行ってよかった〜

それでもぼくはやってない 

March 02 [Sun], 2008, 8:09
昨日の土曜プレミアム?はひさびさに見入ってしまった。

裁判なんかには関わりたくないものです。

来年からの日本の陪審員(裁判員)制度は誰がやるって言い出したんだろう!

荒らし 

February 22 [Fri], 2008, 23:49
今年初の更新なのに・・・

荒らされている・・・

ううう・・・・・・

歯がいた〜い 

December 18 [Tue], 2007, 22:35
お昼ごろから急に左の上の奥歯がズキズキしてきました。

仕事にも集中できるわけありません。

何年ぶりかに歯医者さんにいきました。

かろうじて抜かずに済みそうかな!?

ケーク・オ・バナーヌ 

December 13 [Thu], 2007, 21:45
バナナ・パウンドケーキがおいしい!

香料が入っているような感じ!

レシピを知りたいなあ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロノワール(たかひろ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-美術館大好きです。
    ・音楽-楽器演奏を少々、聴くのは何でも好き
    ・クッキング-レパートリーは少ないけどね・・・
読者になる

顔写真は載せてません。
いわゆる芸能人では『ダチョウ倶楽部のリーダー(肥後ちゃん)』と言われるのが多いかな!!!あと、中山美穂の旦那の『辻仁成』と言われたこともあります。

ご存知、コメダ珈琲のシロノワール!そんなに手が込んでいるわけじゃないけど、行くとたのんじゃうね!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» オリンピックのメダルより・・・ (2011年11月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» オリンピックのメダルより・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オリンピックのメダルより・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» オリンピックのメダルより・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» オリンピックのメダルより・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» オリンピックのメダルより・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» オリンピックのメダルより・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» オリンピックのメダルより・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» それでもぼくはやってない (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» 荒らし (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる