ブログやめー。 

2005年09月27日(火) 7時06分
http://www1.rocketbbs.com/612/catran.html
になったそうですよ。

まけたああ 

2005年09月25日(日) 10時41分
NEC負けちゃったなあー‥ショックー。煙草屋は試合なかったね。
でも杉山さんは開幕戦からはりきりまくりですね。
1人でブロック6本て・・6本てえ・・。いきなり神な杉山さん…☆
しかもアレですね、ご無沙汰してたスギユウセンターライン
最強ですね。大友さんいきなりセンターで大丈夫か。
大友さんも決定率よさげなんでいいね。いいかんじだね。
でもでもやっぱし、高橋さんが恋しい。はよエヌイースィーに帰ってきてえー!
つか、今日(昨日もでしたが)府立体育館いったら佐々木レオ様と茶髪プリンセス、カナ、よしざわにあえますが、どうしよう。Nの試合もきになるのです。

電気屋公式のスギヤマさんが可愛すぎるのです。
おおともさんエクステのまんまじゃないか。駄目じゃないか。
あと高橋さんのコメントがとっても可愛かったです。これ本人が言ってほしい。
「いつも応援ありがとう!これからも応援して下パイ
きっとこれハートついてるとおもいませんか?!!(…

てゆうか、選手別のランキングで杉山大友はなんでほぼ一緒にいるの?
仁木様天才やん・・!サーブレシーブ率一位て・・!
すぎやまさんはブロック一位ですよ。何それ。なぜ昨日負けたの。



ブ、ブログタイプがおわっちゃったですね。フジ殴りてー。
最後は海ロケっつうことで!かんちゃん発言回数すくな!すくな!!
ほとんど青木さんとMEGUMIちゃんが発言してた。
・はじめてメガジュンさんがおもしろいと思った。(竹山にしか見えませんでしたがね)
・大倉さんの演技がとってもとっても好きです。タケシーー!!
・最終回なのにも関わらず仕事はいって来れないムラジュンさんってかなしい。
・ラストカリスマ好き。ラストカリスマのかんちゃんが好き。
箇条書きにするほどでもありませんでしたねっていう。


昨日久しく行ってなかったつたやに行き、相当迷ったあげく、
キラキラと、ウォーターボーイズのサントラかりました。最新のね。
そんでウォーターボーイズ聴いたら、なんかめっさ運動会思い出した訳で。
泣けましたよー。小学校にもどりてーーー。

HAHA 

2005年09月24日(土) 6時04分
笑えないべ、これ。


ブログやっぱ私にむいてないんですわ。ごめんなさい・・。
きょ、今日からVリーグですね!!!うぁーい!
なんかもう基本あれですね!はははああはははh
もうなんか何かけばいいかわかりませんよ、はは。

NANAの続編が決まったそうですが 

2005年09月21日(水) 6時43分
昨日かいてませんでした。すんません<○>
書くことがなかったわけじゃないんですけど、まあ、ただのうっかりです。

最近先輩Oさんと、1組Nちゃんがかわいーです。
なんったってさーOさんが。部活の時に髪ゆってるんですよ?殺す気?!
とにかく素敵なんですよー。かっこいいし。
Nちゃんはいじられキャラです。昨日借りたよ、Nちゃんに。好きやねんおおさか。
Nちゃんすげーネットやってるから怖いな…。
ま、まあ大丈夫だよね。アヘアヘ。
HP自体はクイズ制にするし。

おはよう朝日です 

2005年09月19日(月) 17時25分
一日に二回もバトンがまわってきた。
今回は私をキュン死させたいくこからきました。
ついでにそいつのブログはここ

Q1 今までに見た中で一番印象に残った夢
A1 レイザーラモンがうちに泥棒しにきた夢。

Q2 嬉しいorいい思いをした夢を2つ挙げてください(2つない場合は1つ)
A2 竹下さんとイチャコラした夢(´v`*)(A?)高橋さんごめん。
   でも妄想ではバッチリ高×竹だから心配しなくてもいいよ!!

Q3 逆に哀しいor怖い思いをした夢を2つ挙げてください(2つない場合は1つ)
A3 ベランダから殺人犯が侵入してきて必死で防御してる夢。死ぬかと思った。
   友達と遊んでるときにナイフ持った人間50人くらいが追いかけてくる夢。
   意味もなく大規模で電車とかで逃げ回ってた。

Q4 起きた後でも鮮明に思い出せる夢は?
A4 竹下さんとイ(ry

Q5 バトンを回す5名
A5 え…もういいじゃないすか、ね。

ワーイ!! 

2005年09月19日(月) 10時13分
なんと、青色回路のぽ子さんから、バトン回ってきました!ありがとう!
ご無沙汰バトン!恐れ多くも応えさしていただきます。

Q1:あなたは腐女子ですか?   
A1:そうですね。ここは簡潔n

Q2:一番好きな攻め受けは?
A2:一つなんですか。えーっとー最近は山本×獄寺だけど、
つい前までは土方×山崎でした。てゆうかぶっちゃけると排球のカプが一番好きですけどわからない人おおいとおもうから。
 
Q3:一番萌えたアンソロとかは?
A3:うーん、この前アンソロ売っちゃったからなあ・・・。
名前覚えてないんですけど、(をいをい☆)銀魂の…あれ・・。

Q4:エロとかだいすきですか?
A4:「エロいよね」とは言われます。
でもエロは好きです。(?)

Q5:ぶっちゃけちゃうと毎日妄想してますか?
A5:何故知ってるんですか

Q6:実は学校でHOMOとかみたことあったりしますか?
A6:そりゃあもう、毎日見てますよ。
眼鏡受多し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q7:ていうか実は襲っちゃう方ですか?
A7:HA?I?

Q8:腐えちゃがあったら飛んでいっちゃう?
A8:絵ちゃ画面までは到達しますけど入室できないという。

Q9:この頃のエロばなしは?
A9:♂の友達にシスコン疑惑。(エロくないよね)

Q10:次のバトンを渡しちゃう人は?
A10:興味持った人、勝手にまわしちゃってください。

あ、あれ 

2005年09月19日(月) 7時40分
何か、書く事なかったんで無いもの掘ってるみたいで、
だから書かないで放置が一日目。
二日目はポックリ忘れてた以上ブログ書いてない言い訳でした。

おととい、いくこと絵CHAしてたんですけど、
めっさめっさ楽しかったです☆うえっへ!
私、途中でドンキ行きだすわ(それには訳が)
いくこ本気でかわいーわ、山獄語るわ、
いくこはドンキ行きたいとか言うわ、山獄語るわ

通信切断に呪われるわ
(えーあーかれこれ5回くらい呪われてましたよっ)

色々と大変(おもしろかった)でしたよ(^V^)
私は騙されやすいんで何回か騙されてたまおってやりました。

拍手お返事>>

ちゃめ>>
うっそー!同姓同名・・・。すげー。
私は多分日本に私しかいない気がする…。
改名どうしようかなぁー。

いくこ>>
新サイトのあれ、真ん中にきた?
テーブルの奴ー。

黒猫大和 

2005年09月16日(金) 21時17分
宅急便は昔腐ったれるほど見たのでいいよ。
魔女が宅急便やるなんてところがジブリっぽくっていいですよ ね!
(私のわりにまともな意見ですよ)

なんかよくわかりませんが最近、拍手のメッセージ、
あれ、送れてない気がするんだよね。
拍手お返事がされてないだけかもしれないけど、ねえ。

とりあえず今やらなきゃいけない事がおおすぎる。ので。
・拍手絵(藤・増*山獄*由太郎)@由太郎知ってるけどミスフルファンブック以来買ってないからわからないとかいう現実。
・WJ絵@なんでもいいいから描かな!きゃ!
・宿題(数・英)
・勉強@実にやりたくない

拍手おくれてるかわからないので私信飛ばす事にします。
ツンデレ系>>
え、サイトって何?あれ?mimosa??
わたしもチャンポン見ながら思いっきり思いました。
「あーごくでらと竹下さんはツンデレ系やなあー」
でも竹下さんはあんまし照れるけどでれでれって訳ではないけどな!
山獄、順調だよ。



誰かえちゃかメッセしようぜ。

改名しようと思う 

2005年09月15日(木) 6時36分
タイトルどーりなんですけど、だってなんか「芋」って、使ってる方
意外に居るんですよ!ビックリだよ!
だからややこしいので変えようかなーと・・・・・。


昨日の、名字のランキングの番組ありましたよねえー。マチャミの。
そんで、自分の名前超探してたんですけどなんか、ナカッタヨ。
でる雰囲気さえもなかったヨ…。
大友さんとか、竹下さんはあったね。杉山さんもあったろうけど。
高橋さんなんて3位ですか。つか、周りに高橋さん5,6人居るよ。
鈴木なんて一人しかいねーよ。
あと、チャメと、いくこはあった。
何位か知りたいので、名字検索サイトで検索してみたら ば!!!!・・・
2**5位でした。ワオ、結構いるよ!!

拍手お返事>>
ちゃめ>>
ちょう、残念だよ。めっさギター欲しいよ。

大友さん何あれは 

2005年09月14日(水) 6時43分
うちのバニーちゃんはナイスな子です。えらいよ。
「心」「天」覚えちゃったー!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず、「心天萌え」とか「みゆきよしえ萌え」って言ってくれる日を待つぜ。
ついでに「山」も覚えちゃったみたいですので、「山獄」も可能らしいですよ。


おっおおともさんの写真集何・・!!写真集より付属DVDがさああああああああああああああああああああああああああああああああ!
杉さんと友さんツーショあるわ大友さんポテチでアヒルしてるわ…。
何がなんだかわからなくなりました。YO。

拍手お返事>>
ちゃめ>>
ありがとうー。ギター無理でしたorz
だから理科は奇跡ですヨン
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» YAHOO!! (2005年08月29日)
アイコン画像コマツ
» YAHOO!! (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる