あああああああああああ 

February 19 [Sun], 2006, 22:02
携帯壊れてると何もできない…orz

みんなーー!!おらに力を… え


PCも調子悪くてレス途中でできなくなるし

あおああああああああああああ

しぬorz


DEARえりり

今から裏日記にメッセージかくから
見てなw

携帯ぶっこわれたorz 

February 08 [Wed], 2006, 21:59
携帯また壊れた― あ

おれはどこまで携帯に嫌われてるんだヽ(`Д´)ノ
泣きたいよ え

なに?おれの使い方が悪いわけ?
よく使い方荒いとはいわれるけどさあ…そんぐらい耐えろよ― え

メ―ルしてくれる人はpcによろしくなあ.。.:*・゚☆

亀さん卒業? 

February 07 [Tue], 2006, 17:34
放置してました・・・・激しくごめんなさい。 え

でももう亀さん卒業できる…かな?
兎さんにはなれないけどね あ
でも頑張る!

てか…バイト忙しくて死ぬorz
俺の夜の時間を返せ― え
自由な時間がないってこんなにも辛いのね 誰

あああああああああああああああああああ

ねむい。

仮眠タイム。 え

おやすみベイベ.。.:*・゚☆

ふふ謎 

January 10 [Tue], 2006, 13:16
俺の妹がプロフ作ってみたいらしい。。。

勝手にど-ゾ笑

バイトきついよ-( ;´Д`A)

(´Д`|||)ノ ああぁぁ

俺の昼飯が…犬に食われたorz

災難だな…

なんだか… 

January 10 [Tue], 2006, 13:03
もうネト卒したい素
塚、人間卒したい激素

なんでこうも面倒な事ばっか…
俺って呪われてんの?はァ…。災難だよな苦


こっから下は、軽い俺を見たくない奴は見ない方が良いよ笑
まあ昔のはなしだけど。笑
当時の彼女と俺の会話です。なんか思い出したから笑
ザ・ノンフィクション







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

「何で千秋はそうなの」
「あ?」
「うちら付き合ってるんでしょ?」
「お前がそう思うならそうなんじゃん」
「は?好きだって言ってくれたじゃん」
「お前が言えっつったから言っただけだろ笑」
「何それ…」
「何?言わねえ方が良かった?」
「もう良いよ」
「あっそ」
「最低だよ。」
「認知済みだっつ-の」
「何で優しくしたりしたの?」
「さあねえ-塚優しくした覚えはねえよ」
「…馬鹿千秋」

この後グ-で殴られた
あゆみごめんな ちゃんと好きだったんだよ。
…とか肝キャラきどってみる(●´_ゝ`)b
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ぁけぉめ 

January 02 [Mon], 2006, 23:16
ぁけましてぉめでと-(*′∀`人)

今年もょろすくw

塚、最近飲んでばっかやぁ…笑
族の仲間と、バンドメンバーと、兄弟と(ぇ)
でも楽しい…笑
めっちゃ飲んでる笑

今まで花火しよう誘われて、警察居ないか見張ろう(←笑)って事になって、
車で1時間放浪してたん。
で、いざ、花火ゃるべ!!ってなったら、
花火に中々火がつかない。
花火がしけってる。笑
後輩がその花火もって来てて笑
ダチのけんじが
「てめぇら何様だ阿呆!!今すぐ買って来いや!!」
っつって、後輩車で猛ダッシュ。爆笑←最悪
んで、今俺ん家で待ってるんだけど、
一向に帰ってこねえ。笑
どしたんだよあいつらは。笑
けんじも酒入ってスッカリご機嫌だからもう大丈夫なのに。笑

あ-ウケる笑
ぇ、俺サド?笑

塚、今、伸から電話来て、
「ぉまえに食わせるタンメンはねぇ」
って叫んできられた。爆笑
なんなんだよアイツは。笑


メアド 

December 30 [Fri], 2005, 13:00
どっかに公開中のメアドは、パソのサブアドやで!汗

携帯今使えんから( ;´Д`A)
携帯復活したら携帯のアドも載せるかもw

えと、イタメはやめてな。
塚、携帯のアド載せてねぇのに携帯にイタメが来るとか超怖ぇ…。素

昨日 

December 29 [Thu], 2005, 10:37
一気に色んな事がおきた。笑

結果、良かった事もいっぱいあったけど、なんかスッキリした!!

昨日俺と関わった奴、ありがとな!

感謝しきれん。素

これからもよろしくな!

煙草… 

December 26 [Mon], 2005, 18:29
セッタもマイセンも赤マルも…

俺が好きなの全部売り切れとか何様…
田舎やからって仕入れ怠ったらァカンやろ(´Д`|||)ノ

んで、仕方なくラッキーストライクを購入。
うう…微妙。確かBUMPの藤原さん吸ってんだよな
まぁ、無ぇよりマシ!!っつー事で我慢しまふ…

塚、バイクのヘルメットに、「最強戦士チアキング」って書いといたんやけど、
コンビニ入ってる間に、族の後輩が、「変態戦士チアキング」って書きやがった。笑
何でだか、超上手い。素
尊敬した。笑 「怒らないんですか?」とかすげ-真顔で聞かれた。笑
だったら最初からやるなよ。笑

はぁ-!!傷も治ってきたし♪
超ご機嫌ゃわぁ(((*´ε` *人* ´З`*)))肝
バイト復帰〜!!今日はバーテンやぁw超美味いカクテル作ったるから、まっとけ客!!笑
喫茶店は明日から〜!制服微妙にださいけど、気にしない。笑
久々にやると、照れるな…素

頑張ってくるよ!応援よろすくヽ(′∀`●)ノ

変態戦士チアキング、いってきまーす 死


あぃたw 

December 26 [Mon], 2005, 12:54
飲み会再開ーヽ(*´∀`*)ノ

バンドメンバーとこないだ対バンした超仲良いバンドメンバーでw笑

ぃえ-い
つ-か、俺等酒強杉!!笑
いや、酔ってるんだけど、酔ってる事に気付いてねぇんだな。素
どんだけ馬鹿やん。笑

塚、今日の俺んち汚ねぇ!!笑
うぜぇくらいに。笑

あー…明日からスタジオに引きこもるかな…。
雅-miyavi-さんの曲コピーしたから早く弾きてぇなぁ。
事が解決してから一気に元気になってるやん、俺。笑

オリジナルも作らにゃなぁ…。
こうみえても忙しいんよ、俺は!!笑

塚、通販で2万くらいのギタ-買った。笑
いや、型も音も微妙なんや。塚、全然駄目なんやぁ。笑
でも、一回弾いてみたくて買ってまった。。。
あ、俺は金持ちやあらへんよ?笑

あ-…レス全然してねぇなぁ…。
ごめんなぁ。リアルの騒ぎが落ち着いたらすっからw

また飲んでくる!!
塚、煙草きれた(゜Д゜;)

買わなきゃ・・・・

って

財布の中身→77円

どんだけ。笑

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» なんだか… (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» なんだか… (2006年01月10日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 昨日 (2005年12月29日)
アイコン画像えリリ
» 病院で (2005年12月13日)
アイコン画像えリリ
» ありがとう (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroundyoukiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる