新たに! 

March 28 [Fri], 2014, 0:39
職場が変わって…なんか覚える事、たぁーくさんで頭がパンパン
毎日、電卓とにらめっこ…前の職場は電卓なんて使わなかったのにさぁー(>_<)
計算なんて、人生で大の苦手だから人より覚えが悪くて…なんかねぇ

しかも、新しいからなかなか打ち解けず…本当に人間関係は難しぃ特に今回の職場はそうかもぉ…(^_^;)

キツい感じの方が多いいから、勝手に雰囲気を感じるから、なるべく当たり障りなく過ごさなきゃいけないしねぇ…うーん…やってけるのか?あたす!?(笑)

ま、何とかしなきゃいけないから、とりあえず今はがむしゃらにやるっぺす

とりあえずGLAYサンもEXPO 発表されたしぃ!ブラサスサンも大活躍だから、プライベートはとりあえず楽しいかなっ

プライベートが楽しければ何とかなる!ってか何とかする\(^o^)/
フル回転
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽・散歩
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる