らすけー 

2007年09月10日(月) 21時24分
臨時収入があって嬉しくなって買ってしまった…。
赤買う予定やなかったんやけど、愛用のPUMAが黒×グレーやから赤にしてみた。
ってゆか、安い。
激しく安い。
地元にはロンT、ジャージ、ダウンベストしかないんやけど、ベルトとかシャツとかは通販しかダメなんかな?



会社行ったら激しくパートにならんかと勧誘されたおww
そんなに人いないのかよ!笑
やるかー?やらなーい。
答えは聞いてない訳。

うわぁ… 

2007年09月04日(火) 7時52分
全然更新してなかたΣ( ̄□ ̄)
ミクを良く更新してます。
こっち見てる人いないっしょ?
まぁ、いっか(・誉・)/

激美味いっちょっ!! 

2007年08月17日(金) 19時25分
こんなの出来たおー!
おでは天才かもしれぬ…ww
スープはかなり美味!天才的!ふー↑↑
でもハンバーグにあまり味がなかった気がしたのは味覚音痴やから?
何が足らんかったのか未だにわからへん。
愛か!愛が足らんかったんか!笑

さぁ、西瓜食べよーっと♪

ちょっ!これひどい!! 

2007年07月30日(月) 2時22分
ひどすぐるw
二年ぐらい前の写メがデータ見てたら出てきた…

見つけた時はorzだよね。
まじでまじで。

この顔、ホントにネタでしかないよ(笑)

久々! 

2007年07月29日(日) 10時07分
久々に日記あげるなぁ…。
ミクに夢中になりすぎやで。これ。

今日、久々に∞魂に行くお!
うちわも何も持っていない…。
初めてちゃう?うちわ持っていかないの。
ペンラは持って行くねん!
楽しみです。

とりま、陸潤に花ざかり なネクタイを渡すお!

なぜだか…。 

2007年07月13日(金) 12時26分
髪を切りますた。何も付けないと小学生みたいですw
まー、こんなもんかな。

さーいーあーくー 

2007年07月05日(木) 1時19分
腰痛がひどい。

歩けない
座れない
寝れない

ひどいよ!マジで!どんだけぇぇぇ!!?

駄菓子菓子。
DVDを二枚並べてはテンソンあげるあてくし。
正味きもいよな。(笑)

はなざかなネクタイも見つかったので早速注文しまー(・誉・)/

夜勤日記 

2007年07月02日(月) 1時41分
今日は利用者全員が落ち着いてなくてマジうざいんですけどw
潤の電話で多少我に返れました。(笑)
すごい良いタイミングの電話やったよ。GJ潤w

そんな訳で本日はくそ忙しいです。
朝までもつかな(笑)
天気悪いせいか頭痛がマジひどい。
頭痛薬飲んだせいか胃が痛い(笑)
そして膝が痛い。
今月末までやし、頑張ろう。



みんな!!オラに元気を分けてくれ!!!www

ウワァァァン(;´д⊂) 

2007年07月01日(日) 11時09分
ミュチケ、惨敗でつ…。
こうなりゃ頑張って探すよ!
りょんすけさん見たいもん。
だいすきりょんすけ(・誉・)/

岐阜行きたい!大阪行きたい!もだもだする!

笑えるw 

2007年06月24日(日) 14時46分
電車にヲタばかり乗っている罠。

ある意味羞恥プレイだお!
改札出てメイトへ直行とか紛れもなく羞恥プレイやろ?(笑)
しかし、今日は湊やったんやろうか?

そこのシト!!BでLな話しないのっ!!


六角形売ってるんやろか…。

DOARATの時計も見つからへんし…。むっちゃ欲しいのに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浦田 遥(うらた よう)
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
アホの子。
天真爛漫…ってゆうか悪気のない自己中だよねw
と言われた事ありますです。

Jとミュに夢中。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる