蟻の腰目指してオルビスのシェイクダイエット!

April 24 [Tue], 2012, 3:43
こないだからはまってる韓国ドラマ!
それは少女時代のユナちゃんとチャングンソクのドラマ。なんか二人とも
とってもかわいくてハマってるんだけど。とにかく少女時代のユナちゃんって
よく知らなかったんだけど、ほんとに改めてちゃんとみるとカワイイし背も高い
しそして細い!!!!!ネットでさくっと調べてみたらなんでも蟻の腰ほど
細いって言われてるんだってさ、ほんとあれはいったい何キロなんだろって
細さ!うらやましいです。あそこまでスタイル良くなるのは無理かもですが、
とにかく今のこのだらしない感じの体型をもう少し何とかしたいって改めて
思って急きょオルビスのシェイクダイエット決行を決意した私です。
後は、、、少女時代のDVDでも買って一緒に踊ってみようかな 笑