☆Closed childhood★ 

February 26 [Tue], 2008, 23:57
とうとう夏休みが終わってしまいました。

まぁ、前期の講義の事とかもう記憶から消え…もとい、薄れてしまうくらい充分過ぎる夏休みだったんだけど、やっぱり終わってしまうとなると、戻って来ぉい。って感じです。

終わってしまったというのに、私の頭と体と心はいつまでもこの期間(とき)が続くと思いこんでやがる。

なぁおまえ、人生そんなに甘いもんやおまへんや。もっと真面目にやれ〜!!! 自分。(笑)

徐々に感覚を取り戻していきます。


それにしても、今お騒がせなあの人、沢尻エリカ。

さっきYahoo動画で問題の記者会見みてきたけど、あそこまで酷いとは…(^_^;)

私、竹内結子さん大好きだから、もう更に腹立たしくて腹立たしくて。(`曲′)キー

なんか、共演者の人たちが気を使ってらっしゃるところ、ホントに痛々しかった。。。

公式サイトで謝罪したってニュースに書いてあったけど、今公式サイトには繋がらない状況でした。

ホントにもう!!!私の寝起きみたいな態度なんかしちゃって!!!母親と見てたら絶対私のようだと言ってきそう…(^∀^;)[でもそれは家族の前だけでの態度なの…もう卒業したわ(遠い目)。]

エリカも眠かったのだろうか?起きなさい!!!って布団引っぺがされたのでしょうか??

何にせよ、人前に出る時はどんなに機嫌が悪くてもその場に適した態度をとらなきゃだと思う。

大学でも今日、社会人の心得としてお話があったし。

大変だね、大人って。社会って。

あぁ〜、モラトリアム万歳。

ドッグカフェ カメノ 

February 16 [Sat], 2008, 1:10
今日は久しぶりにシュウちゃんとあえる!



はじめましてのコタ君も!



ワクワク♪



なんて楽しみにしていったのに遅刻してごめんね〜〜〜★




お先に待っててくれたのは・・・・



カヨカヨさん&ラム♡








マイマイちゃん&coco♡








そしてお待ちかね。。



シュウちゃん&コタ君です









このカフェ「カメノ」は前まで来た事は何度かあったのですが
お一人&一匹様だったのでなんとなく入りづらくて・・・



だから初めてです!
嬉しいな♪




お腹がペコペコなのでガッツリランチを!



私はチーズカレーの大盛りそして生卵のトッピングを!



ドド〜〜〜ン!





サラダも美味しかったよ。





スイーツは迷ったけどチョコバナナワッフルにアイスをトッピングしていただきました。










そしてコーヒー♪





迷ったもうひとつはカヨカヨちゃんとマイマイちゃんのオーダーした栗アイスのクロワッサンサンド!



おいしそ〜〜。。




ラッテもガン見!








もっちラムもガン見!








びびりなこッちゃんも甘いものにはガン見です!








もちろんCOCOもね!!



  あれ??




首に巻いてるのはエリザベスカラーです。。



先週、避妊手術をしたのでお留守番のときはこのカラーを巻いてるんだって



見せて見せて!っていうリクエストでご披露です!





そうそう。ラムもお手手ペロペロでカラー持ってるんだよ!



ってことでラムもご披露!!



 後姿♡






ついついラッテも試着させていただきました!!













名前の由来にもなったイギリスのエリザベス女王に見えてくるから不思議だわ〜〜〜笑




もちろんこっちゃんも。。








にあいますね〜〜♪







気が付くと3時間経過!!



楽しい時間はほんとあっという間!



シュウちゃんとこっちゃんはお家に帰る時間になりました。。




ココでお別れ。。



まだまだ楽しい時間は続きますが後半へ!



続くじぇい〜〜♪

まちゃこ、無事に名古屋に到着♪ 

February 09 [Sat], 2008, 11:50
今日の朝に名古屋に無事に着いた。
昨日は残業が終わったのは'''20時半'''。
夜行バスの集合時刻が'''23時10分'''。出発'''23時半'''。
時間があったので職場の先輩と飲みに行く事にした。
いつものように'''焼酎'''をボトルで頼みロックでぐいぐい。
気づいたらギリギリの時間になっていて、急いで地下鉄に乗り込む。
飲んでいたので動きが緩慢になっているのに、
間違えて集合場所と反対方向へ歩いていた。
気づいた時点で23時20分過ぎ、かなりヤバイ!!
携帯には'''「もう出発です」'''と連絡がくる。
小走りで集合場所にむかい、5分遅れたので謝る。
明らかに酒臭い女が'''「本当に申し訳ない。」'''と。
'''説得力0'''である。そんなこんなで車中は爆睡!



実家に着く(5時半)と母と次男はもう起きて活動していた。
ワンコ3匹も家の中を歩き回っていたよ。
昨日は'''次男の彼女'''が'''泥酔状態'''で家に泊まりに来たらしく、
トイレで'''ゲロリン篭城'''。大変だったらしい。
オカンに'''「本当にご迷惑おかけしました」'''と
ひたすら平謝りで帰っていった。
あたいも気をつけよう。。。



今回の帰省はとくに予定もないので、のんびり過ごしたい。
先程、妹から衝撃の告白を聞いたので、
まちゃこファンの皆様、更新を楽しみにしていてくださいな♪



※写真は次男の速度超過違反の手紙。交通ルールは守りましょう!

修復終了 

January 19 [Sat], 2008, 17:27
所要時間は結構費やしました。やはりチョッとやソットでは難な修復でした。
見た目は判らない程までできてると思います。
が、やはり、当たり前なのですが、完全には無理でした。
これが限界です。。。

今年度ラストランのはずが。。。 

January 13 [Sun], 2008, 12:21
おはようございます。天気も良くってラストラン日和、仕事もお休みだからぷらっとお出かけしょうと思ってたんです。。。。

しか〜し!バッテリー上がり。。こないだシール貼りした時、あやしかったんです。。
最近寒かったしねぇ〜
つーことで急遽自宅前にて撮影会。。。。

只今バッテリー充電中。です。。。

ミホカラ 

January 03 [Thu], 2008, 9:55
0l☞朝、何時に起きますカ(´^`q)?





06時30分





0Z☞学校に行く服装わ(´^`q)?





制服






0ヨ☞家を出るのわ何時頃ですカ(´^`q)?





07時45分




04☞学校に着イたらまずする事わ(´^`q)?





遅刻ギリギリなんで…。


05☞担任の先生わどンな感ぢ(´^`q)?





校内じゃましな方かな。





06☞授業わ何ガ集中できる(´^`q)?





歴史




07☞でわ、逆に集中できなイのわ(´^`q)?





数学




08☞休み時間o貴方わ何をしてイますカ(´^`q)?





隣のクラス行ったりする






09☞今更ですガ、何年何組(´^`q)?




02年03組






l0☞何人で行動してる(´^`q)?





03人かな。



  
ll☞好きな人わ居る(´^`q)?




いませぬ←。




lZ☞廊下で好きな人とすれ違ッたら(´^`q)?



いないもんっ





lヨ☞昼食時間o誰と食べる(´^`q)?





班のひと




                                              
l4☞0l日の授業が終了oまず何をする(´^`q)?





帰宅部bb



l5☞部活入ッてる(´^`q)?





帰宅部b



l6☞(入ッてると答えた人え)何部(´^`q)?






帰宅部b




l7☞(入ッてると答えた人え)部活楽しイ(´^`q)?










l8☞学校ガ終わリ帰宅o何をする(´^`q)?




パソコン





l9☞夜o何時頃に寝ますカ(´^`q)?




11時にゎ眠くなる。




Z0☞お疲れ様でしたo次に回す人、05人どウぞ!!(学生限定)




後で。

フタバの作品 

December 20 [Thu], 2007, 1:14
   フタバの作品です♪

                                        

パステル画像!! 

December 03 [Mon], 2007, 5:08
パステル画像です!!
もらうとき・転載するときはコメ&傑作よろしくね!!

眠疲 

November 27 [Tue], 2007, 23:36
今週は週4日しかないのに眠気といろいろ疲れてどうしようもなく、会議中も意識がなくなりそうでした(笑)仕事もやれば次から次へと作業があって早く帰りたいのにと思いながら仕事してました。来週は体力持つかな?(笑)



土曜日はゆっくりとしたいけどどうかな?日曜日は用事があるので疲れは土曜日に取りたいです。



"φ(.ω.。)~カキカキ(。-ω-)ノ【ハローウィン】ペタッ
買い物に行くとお店はハローウィンの商品でいっぱいでも、ここにハローウィンに関係ないのが。。。



<<更新のお知らせ>>
青空写真館 「水の中から」

ドリームガールズ 

November 20 [Tue], 2007, 3:19
やっと観ました。





1962年、デトロイトでスターを夢見る3人の少女、エフィー、ローレル、ディーナはドリームメッツという名でオーディションに出場する。彼女たちに目をつけたのは中古車販売の経営者カーティス。ショービス界へ入り込みたい彼は、全財産を使って、ドリームメッツを売ることに全力を注ぎ、彼女たちはデトロイトで大人気のジミー・アーリーのコーラスガールになる。彼らは全米で大成功をおさめ、そしてコーラスガールは独立。“ザ・ドリームス”としてデビューすることに。しかし、カーティスは彼女たちに告げる。リードボーカルは圧倒的な歌唱力を誇るエフィーではなく、美人のディーナだと。エフィーは渋々受け入れるが…。

内容紹介より







前評判の高い作品って、大抵が実際に観ると期待はずれに終わることも多いのですが。。。
この映画は面白かった〜!
(ミュージカル映画が嫌いな人は駄目かも)






ビヨンセ、今までは特に意識したことなかったのですが、
美しい人ですね〜。
しかも、意外に演技が良かった。
前半はどれがビヨンセかわからないくらい存在感を消してたのに
後半は目立ちまくりでしたね。
ディーナはあまり好きじゃなかったのですが、
最後の「listen」(?)はすごく良かったな。





あと、この作品で注目されまくっていたジェニファー・ハドソン。
新人とは思えない歌唱力と演技力。
観て納得。





あとあと。
エディー・マーフィー。
コメディー専門かと思いきや・・・まさかあんな特技があったとは。
あんなに唄えるなんて思っていなかったのでビックリ。






後半かなりの悪役風になっていたエフィですが、
個人的にはワタシも不器用なニンゲンなので彼女に対してのほうが感情移入できました。
だから?
最後に裏切った皆を受け入れることができたエフィに
尊敬の念を抱く反面、納得のいかないような感情もありました。





とにかく、良い意味でアメリカ的映画でした〜。







「ドリームガールズ」
監督: ビル・コンドン
出演: ジェイミー・フォックス, ビヨンセ・ノウルズ, エディ・マーフィ, ダニー・グローバー, ジェニファー・ハドソン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arosra616
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆Closed childhood★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆Closed childhood★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ☆Closed childhood★ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ☆Closed childhood★ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ☆Closed childhood★ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ☆Closed childhood★ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆Closed childhood★ (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» ドッグカフェ カメノ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» まちゃこ、無事に名古屋に到着♪ (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» まちゃこ、無事に名古屋に到着♪ (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる