ありがとう 

June 28 [Thu], 2007, 20:50
ごめん、
君にそれしかいえないんだ。
ちゃんと今の気持ちを言わなきゃいけないのは、
分かってるよ。
けど、言ったらどうなっちゃうのか分からなくて、
不安で、
なかなか書けない、
言わなきゃいけないのは分かってるけど
言えなくてごめんね。




/ 

June 26 [Tue], 2007, 0:07
ふるえている 私手のに 初めて君が触れた
優しい気持ち あたたかさに やっと気づいたんだ

閉ざした窓 開ければ
新しい風が吹いた

笑って 泣いて 君と出会えて 
見える 世界は 輝きだした
ひまわり揺れる タイヨウの下で
感じていた 風を 君を
 
信じることも 迷うことも 立ち止まることも全部
私が今 ここで生きてる 答えかもしれない

モノクロの毎日が
色ずいてゆくように

笑って 泣いて 君と出会えて 
つずく 未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を歌うよ 

限りある日日を 止まらない時間を
どれだけ愛せるかな? 愛せるよね
君がいれば 光さえも そらさないで

笑って 泣いて 君と出会えて 
つずく 未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を

ありがとう 伝えたい 今なら言えるよ
過ごした季節も 忘れはしないよ
ひまわり揺れる タイヨウのように
私のうた 君を 照らすよ

私のまま 君を・・・

君を・・・・

 

June 26 [Tue], 2007, 0:01
好きだけど気持ちが届かないって結構辛い、
届いて貴方も私を好きになってくれるの?
そんないい話ないよね、
いつも貴方のことを思ってて辛いよ、
いつかこんなモヤモヤがなくなる日が来る日があるといいのに、

昨日の日記 

June 25 [Mon], 2007, 23:54
昨日はランプハウスに行ったー、
雨降っててうざかった、
けど楽しかったしいいや、
あんまし、スケボーの事はなしても楽しくないよね、

ごめんね。

 

June 22 [Fri], 2007, 18:15
お前好きになったのはいけない事?
好きになるのはいけないような気がする・

今の自分の気持ちが分からない・
すごくA辛いし・
どうすればいいか分からない・

上級学校体験♪ 

June 22 [Fri], 2007, 17:46
村校なのに髪の毛染めてると
連れって行けないって深谷先生言われた
だから、黒染めしてもらった。
先生と大地にやってもらった
大地にやってもらった時は顔とかにスプレーが
かからなかった
やり方上手くてビックリした
ありがとうね。



村校の第一印象は明るい学校で楽しそうな学校
この学校に入りたいと思った。
頭悪いから絶対無理だと思うけど、
入りたいと思った。





15日の日記・ 

June 18 [Mon], 2007, 22:25
15日の日はスケボー行った♪

学校終わってから行ったから結構お疲れモードだった

ランプは好きだけど、ストリートは嫌い
すぐこけるからさぁ、
1年もやってまったく上手くならない・・・
ショックだね

弟は結構上手いんだ
なんでだよ。
ばかー

1時間も滑んないで終わった♪

その後に、
ひでちゃん&さとしさんにギター?を弾いてもらった
上手かったし、カッコよかった
憧れた

そんでギター教えてもらった
結構難しかった・・
上手くなりたいよ。

家に着いたの1時過ぎごろだった
眠かった・


今日はここででばいばい


13日の日記 

June 14 [Thu], 2007, 19:53
この日は中間テストが終わったから
ゆうなと所沢に行った♪
プリクラとって、マック行って色々語った。
まぁ、色々恋の事話した。

あー・・あれはありえなかったけど。
本当なのか?
それが6年の時だったらよかったのにな、、

その後色々みて帰った!
楽しかったね♪

また遊びたいよ。


テスト一日目・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 21:54
今日は中間テストだったんだぁー、
まじ、疲れたわ、

数学、まったく分からなかった
だめじゃんー

社会は自分の名前乗せてたんだよー、
まじ、キモイよ、
2年になって、頑張ろうとしてたのに、
お前が担当とかキモイ、
セクハラおやじじゃん、
こんな奴の生徒とかやだねー、
早く3年になりたいよ。

明日は、大好きな理科国語
理科は先生が教え方うまいし、面白いからね好き
国語は昔からずっと好きだったの

明日は頑張るよ♪


10日ぐらい遅れた・・ごめんね☆ 

June 07 [Thu], 2007, 21:41
昨日の日記を書きますー*´Å`

千穂と二人で所沢行ったー♪
ジャムピ行って・
500円の緑色でシマAの洋服
と緑色のワンピ−ス買った
あと、裕子(お土産)・千穂・紫織のおそろいの指輪買ったのー
けど・・裕子のだけちがかった・・・・・
一生懸命探したのに違うの買ってしまったのだ・
残念だ・・
結構ショックだね

そんで、2人でプリとったんだぁー
皆から見て右が紫織で皆から左が千穂でーす
このぷり機失敗・
写り悪いし最悪だー・
皆ー新しいぷり機でとったほうがいいよー♪
忠告しますー☆

今度は3人で行こうねー♪






それではさようならー☆