ブログ初体験♡ 

April 01 [Sat], 2006, 16:21
交換日記形式でぉkw
エロAでぃくカラょろしくね(ノ*・ω・)ノ

ナンジャタウン楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも帰り別々に帰るとゎ思ってなかったょねww
はぐれちゃってゴメンネ
70%ゎパンプスのせぃなの!!
残り30%ゎちょっと期待しちゃってたね。
でもナンパされなかったねww
みんなけっこぉ露出してたのにねぇ。。。
でも、ローズのミニスカゎローズゎ寒ぃって言ってたケド
ゃっぱミニで正解だったね

恋したぃね〜
今日カップルけっこぉぃたし。
ナンジャタウンとかカップルで行くとぃぃんだろぉね〜
しかもぃちゃAしてるカップルけっこぉ見たしw
電車で寄りかかり合って寝てるカップルとかー
今にもキスしそぉなカップルとかー
電車で小さぃ何か隠しながら見てずっとにゃけてるぉじさんとか。
最後何か違ったね。
でもそのぉじさんが何を見てたのかとっても気になった。
ゃっぱぁっち方面かな

こんなこと書ぃてるケド、今日で脱エロします。
 

・・・嘘だょ、今日エイプリルフールだもん((?∀`*))
エロ全開でぃくしww

お初〜ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪ 

March 28 [Tue], 2006, 19:10
始めゎROSEからやねぇ〜www
2人も自分専用カテゴリ追加よろしく(人´∀`).☆.。.:*・°

これゎ、交換日記形式にやってこーと思ってるんけど2人とも良い

つか、もー少しでナンジャタウンに行くじゃな〜い
今から、楽しみで楽しみで
しょーがないのよ〜

でさー、31日にしよ〜みたいな感じの流れなんだけどねどーなんでしょ
早く決めないともうそろそろよ

話変わるけど
ウチね、ナンジャタウン行く時バリAメイクして行く…と思う
ライン引くとそのうち、くまさんじゃなかったくまができちゃってね〜
まぁ、気分でしていくかも
そしたら…ナンパされちまうかもしれねぇべ(●ゝ▼・○)bb 爆死

服ゎどんなので行くー
ウチゎねーぉ嬢系で行くゎ 何   白基調で
 
あ゛ー早く行きたくてムズAしてきたwww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arorironaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる