2チャンネル 

January 18 [Wed], 2006, 23:56
あたし初めて2チャンネルってものを見ました。
いろんなページを見たんだけれど、なんだか・・・ショック。
みんなではないのだけれど、お互い中傷し合ってたり、言葉使いが冷たかったり。
いくらお互いがネット上であっても傷つきそう。。。
ネットだからこそ、もっといい関係でいれたらいいのに。。。。
怖いのであたしは書き込めません。

久しぶりのブログ更新でこんな暗い記事です。

偏頭痛 

January 11 [Wed], 2006, 22:05
偏頭痛
脳の中に存在している様々な血管が収縮し拡張するときに起こる血管性の慢性頭痛
ふむふむ
頭が痛いのです
原因はハッキリしてます、寝不足です。

でも早く寝ようとすればするほどベッドの中で
目が覚めてしまって仕方なくて。

進藤先生 

January 10 [Tue], 2006, 12:17
あたしゃ根っからの(根っからの?)DVD好きデス。
休みの日や休み前の日はTSUTAYAへ行ってマス。
昨日ももちろんDVD見てました♪
・・・で、今見ているのが『救命救急24時‐第3シリーズ』
江口洋介(進藤一生)と松嶋奈々子(児島楓)★
いいですね。
大震災を想定したシリーズなんですよね。
語りますよ↓
第3話で、児島先生の婚約者の加賀さんが亡くなってしまうのです。
実際にこういう方もいたと思います。
児島先生の悲しむ姿や周りの優しさなんか、見てるとホントに自分の事のように思えて。
『もし自分だったら・・・』を、考えます。
・・・いやいや、長くなるな。。。
というわけなんです。
松嶋奈々子や山田優や梨花とかを見ているとやせる意欲が湧いてきます★
最近は寝る前にヨガをして寝ます。
ちょっと気持ちいいですよw

夢はでっかく!! 

January 09 [Mon], 2006, 1:16
倖田になりたい!

安室になりたい!!


映画鑑賞 

January 08 [Sun], 2006, 23:35
ハリーポッター
炎のゴブレット

見てきました♪
ポッター役の子、すごくきれい!男の子なのに!!
肌もきれいだし!ツヤツヤ君でうらやましい

だった!あたし今週木曜日にダンス教室へ行きます♪
今年からダンスを始めようって決めました
!!
とりあえず木曜に見学に行ってきます
頑張ろう!
あと、明日の予定
朝からお部屋の模様替え
気分も入れ替えて、プチ再スタートって事です。

理想的な生き方 

January 07 [Sat], 2006, 23:21
生きにくい

これ、あたしの口癖のひとつ。
何かあればすぐこういうマイナスな言葉を口にしちゃう。

今日、友達Sと二人での新年会をした
彼女はこれからも度々出演するであろう一番の友達ね♪

今日はSと深い話になった。
Sは彼氏と子供を作ろうとしているらしい。


結婚してからじゃだめらしい。
理由はこう。
『もし、結婚しても子供ができなければ意味無いじゃん?』
 これってどうなの??
たしかにそれも理由としてOKなのかもしれないけど・・・。

なんてこった。

結婚ってなんだ??

だってさ、新婚二人で過ごす時間も欲しいよ
二人の生活の中で作り上げるものだと考えてたよ

確かにデキチャッタはあたしの周りでも多いし
そのカップルが不幸せな事は決して無いけど・・・。

とかとか。。。。

文章力の無いあたしがうまく書き表せないのです・・・。

うん、これ以上おかしくなる前にしめよう。

アロピンブログ誕生日♪ 

January 07 [Sat], 2006, 0:56
HAPPYBIRTHDAY
やっと自分のブログを作る気になりました
あたしの成長を包み隠さず記録するんだっ!
(誰も興味ないんだろぉなぁ・・・。)

・・・コホン、さっそく

ダイエット中です


毎日あたしの中のブタがささやきます
やせろよブー
みっともねーブー


痩せよう。
今年こそ痩せよう


今日の体重を0とし毎日プラスの無いように努力します
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶぅたん→AloAlo
» 2チャンネル (2006年02月04日)
アイコン画像サキ
» アロピンブログ誕生日♪ (2006年01月16日)
アイコン画像ぶぅたん
» アロピンブログ誕生日♪ (2006年01月09日)
アイコン画像児兄サマへ!えなより
» アロピンブログ誕生日♪ (2006年01月09日)
アイコン画像
» アロピンブログ誕生日♪ (2006年01月07日)
アイコン画像児兄
» アロピンブログ誕生日♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aropin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる