習近平自尊心,ほとんど人正直かつ実用的である,ハイレベル幹部でありません

July 31 [Thu], 2014, 11:51
政治,MO前雇用ためであると.政治で良い幹部年書記長習近平心どんな人ですが,これ彼が中国幹部どような '総合的に,最初年改革を深める」に移動し,彼心に入って何が良い役員,時代を超えて思考と実践ている方法である一瞬,党質量ライン教育実践第二バッチ,幹部ため習近平規格を開始し,上記質問,連続した習近平と音声関連活動を通じてコーミング記者に何信号をキャストし,本を出版している,答えることを試みる.常に五年間,中国最高指導者に「交通」複雑な公式中学校から一方当事者利益ために長期,郡党書記,前後に,西交通心と,名前を覚えていた.高校で,Xi交通行為,「深くショックを受けて 'されていた」,それ山間部と農村部であるかどうか,大学や軍に入隊し,特に後にするとき,郡党書記,党書記,交通影を伴っている.'彼福州市委員まで務めたとき,習近平夜歌詞で遅れました」メモリアル交通話,
ディダス スニーカー 'word'言った....​​..政府焦桐成雨が好きでない人々...... Sijun涙毎晩,ウォッシュ\\付&hellip限り肝胆;彼浙江省西安交通党書記だったとき.
ニューバランス スニーカー.... 1当事者利益ため公式用語 '温家宝ヤン志終わり ',そ後,私フラットグリーンビジネストリクルダウン,それアールシーランチ「繰り返し精神についてお話します作者.彼浙江毎日「江言語 '列'交通郡書記例,「公式」どくらいしかし,彼イメージが非常に高いです.」で書きました別中記事で,彼我々が彼勤勉な人々,ハードワーク起業家精神から学ばなければならない,幹部「交通学習を求めた
アディダス 2014ニューバランス メンズ人気ニューバランス1300激安ニューバランス スニーカーニューバランス レディースニューバランス ZOZO通販ニューバランス本物通販トレーニングシューズ ルナグライド+5. 「メーデー - なぜなら日,「Sijun毎晩,交通精神的発祥地 'ランカオ郡,河南省,第二バッチため接触教育実践ポイント質量ラインに選出され,郡を「複合体,習近平行っ'当事者.車,彼が追悼,交通に来て,彼「私学ぶことだった.」と言った数年前,中国共産党中央委員会政治局常務委員,副大統領習近平と,ランカオを訪れ「最初男,ハードワーク,科学的な客観性,難しさ,そして無私献身,「交通精神が加算される.彼見解で,党員と幹部大半交通,良い幹部を「エミュレート」ミラーですべき「常にロールモデルとして彼を置く. '古代と現代,無人モク公式交通ハートチャーム」交通だった「本質的な魅力良い幹部です. XI,両方人々今日,古代ある「交通だった '賞賛した.で,記事「ガバナンスとガバナンス質重要な意識がある」,習近平要求英雄として,忠実にやって,優しい愛情サーバントをし,鄭Peiminや他キャラクター交通,香港など主要な幹部良い例」正直なパーティー,信頼性高いを行い,主要な幹部を劣化させることなくスキル,苦しい生活を持っている. 'に'典型的な学習に良いと研究丹生」記事で,習近平,典型的な以上に述べた ',我々彼,清潔で誠実で無私革命的なキャラクターから学ぶ必要があります.鄭柔術を学び,我々彼から学ぶべき人々気持ち '心,大衆に依拠する人々,すべてが大衆を考えて,大衆ためにすべて仕事'を, '習近平また,無人モク関係者と,述べている.時代を超えて,「世界初関心と世界音楽後,心配し「ファンチョン円,「いくつか小さな私Caozhou西安李,税関インテリジェンス葉 '鄭板橋,「私すべて一般的な人々が与えたいと暖かく,深い森からトラブル. 'ゆう銭,彼人々責任と見られている人々苦しみを懸念している.長年,習近平,リーダーシップが曖昧でないときに彼名声が悪名来るかもしれないしているが記事「山安置郡文化JIA公式男元国務長官を導入」,山を思い出し '.初めにかかった,と彼GRたassroots,人々を訪問し,問題へ固定システム,数ヶ月を見て,彼良い順に,元混沌とし​​た文化的なシステム改善を行いました. Lvハクモクレン妹習近平,著者が安置郡元副長官を記念でもあった」.正直,実用的な,人々特性を持つ」,「全体的に,習近平,レベルほとんど高くないも,幹部を尊敬されているが,「最前線で,実オフィスで乾燥.たとえば,ツリーで引用また人々を与えるように,人々クラウン道路,習近平話という,公式会談成果を挙げて,今日警鐘を鳴らした.成果最初公式方法,.習近平,中国伝統的な「人民イデオロギーを吸収した.長年,習近平,「人々,固体バニング基礎となっています.」「これ達成,人々がいることである」と述べた彼「人々基本的な強調し,「役​​員,人々が家としてサツマイモを販売する,ショットを呼び出していない,「諺に使用.習近平職員繰り返し人格について議論した.年,「ドイツに向かった数百行」と習近平,「そ後,世界政府ができ,彼ら心自分体を支配修復」とドイツ立場を受けずに苦しむことない公式にないことを指摘し修理, '像ドイツでない礼拝に罹患していないビットに悩まされることありません. 」「あなた世界政府ために,そ後,彼心ルール彼体を修復することができます「王」,富卑猥でなく,ランクが移動することできません,力を曲げることができます」と彼また,スピーチ訓練孟子名前を使用していました.そこに「道徳」であるだけでなく,学び続ける
ナイキ 激安人気 ナイキ スニーカーナイキショップナイキ エアジョーダンAIR JORDANニーカー通販ニューバランス ZOZOニューバランス 996通販ニューバランス 574ニューバランス レディースニ ューバランス スニーカーニューバランス1400ニューバランス メンズディダス スニーカー.スピーチ習近平中央学校で年「学者市に非必須,と市誰が学んでいます.」と述べ彼しかし,チョン気功が,チャールズ·秦·トーク公式「自己」.かなり重要な習近平公式選択.彼前に雇用主に,「またキャップですShangxian 'で,'政治ように,重要な草根仕事について話をするMO '首相が祖呉で,銃でレジーベットフェアを再生します」使用'で,できるようにするために選択して,重要な任命について話をするに,「アグニ本当金'トーク気性幹部試練に立っている.非常に真剣に習近平スタイル問題.彼贅沢な4つ,そして百悪すべて4つ垂直 '警告当局者,で「コロニー崩壊堤防,空気抜き針·マン」,「クロトン悪い胃が小さく,ガラス'になるという危険にさらさ,贅沢始まり」を使用個人的な好みについて話をするというように深く溺れていない男と,決して小さな問題である.新時代幹部標準語政治20年5文章,習近平,繰り返し,政治幹部選択基準や経験について話しました.会議改革期間幹部を深め包括的な昨年どような全国組織,習近平正直で直立,再生するためにあえて,フレーズ,単語 '良い幹部標準'確固たる信念,公共サービス,勤勉かつ実用を作りました.彼浙江習近平党書記だったとき,言葉「政治経験」Jizhuoyangqing,専用,楽しい人々と総括し,浪費に対する良い読書衝動的な,あなた耳重いメッシュ,知識,質素を防ぐ.彼第一位「Jizhuoyangqing 'を追加.第18回中国共産党大,新しい中央集団指導有力破損,教育実践と一連アクション質量ラインを実施する8規制実施以来,すべてが 'Jizhuoyangqingを.」反映数年前,彼 '政治トピック」で幹部研修重要性を表明した福建省寧徳習近平党書記だった.弱点を避ける必要があり,彼若い幹部を教えるために「4ボギー 'と'心配して,独善的,気まぐれな,非現実的な期待」を置く
トレーニングシューズ.さらに,彼また,繰り返し一般」に「幹部話を聞いた」,それだけに「クリーン」,「 'を実行するだけでなく「リアン李'だけでなく,時に「公式地面」,両方ICACも勤勉. 「二つセッション,今年,彼幹部作ら '権行使自己規律を使用しており,実数であると仕事を探す,実際起業家であるために,現実に人間に厳格なスリムに厳密に両方3 3実際厳格な要件を',.数年前,彼「幹部基本的なスキル,「大衆と密接な関係であることを指摘した.数年後,党質量ライン教育実践第二バッチが開始されました.
NIKE激安通販
激安バスケットシューズ
ナイキ スニーカー激安 通販
人気激安 スニーカー
ナイキ バスケットボール
ナイキ バスケットシューズ 通販
アデイダス バスケットボ-ル
  • URL:http://yaplog.jp/aronpa/archive/99
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aronpa/index1_0.rdf