「川の字」になって・・・♪ 

February 27 [Wed], 2008, 20:50
私の携帯につけていた



お気に入りの'''カエルさん'''・・・





私の不注意で、ヒモが切れてしまいました〜( p_q)エ-ン



          取り出すときにカバンに引っかかってるのに気付かず、



          思いっきり引っ張ってしまい、敢えなく・・・( ̄□||||!!







リビングのテーブルの上に、そのカエルさんを置いておいたら、



娘が自分のハンカチをお布団にして、



カエルさんとネズミさんを寝かせてあげていました(^-^)






おぉ〜♪これは絵になるかも!?




と思い、



'''よもぎ'''を、カエルさんとネズミさんの間に挟んでみました〜(^▽^)






       私の頭の中には・・・



       カエルさん・よもぎ・ネズミさんの順に



       '''川の字'''で寝てくれている絵が。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪





でも、その考えは甘かったです(++)







よもぎは、ち〜っともジッとしてくれなくて、



すぐに脱走を試みます(><)




挙句の果てには、



見慣れない「緑の生物」(=カエルさん)を



エサと勘違いしたのか



思いっきりかぶりついてしまいました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

バッテリー 

February 16 [Sat], 2008, 18:59
バッテリー



「野球はアメリカの国技だ!」と云わせない程の野球への”愛情”に満ちた作品。
バッテリーと云えば”夫婦”のような関係・・・
その”友情”と”信頼”と共に、理想の家族像をも描き、爽やかな感動を呼ぶ
天海祐希が母親役で「○○の教室」ばりに、憎まれっ子の悪もの(そこまででは???)を引き受け・・・
・・・それだけに、ラストでの姿はひときわ輝いてました



試写にて
★★★★

スイマセン 

February 11 [Mon], 2008, 13:43
さっきの画像を入れるの忘れてました。
載せたのでよろしく

職業病? 

January 29 [Tue], 2008, 20:23
先週のお休みに整形外科に行ってから1週間。
痛みははやはりなくなってはいないので、医者に言われた通り冷湿布を使用していた。
昼間は手を使うので夜寝るときだけだけど…。

今日、朝一で整体の予約を入れてあったので、終わってから整形外科に行くつもりだった。
でも…整体で、まだ手が痛いので先週は整形外科にも行ったけど原因がわからないって言われたって
説明をし、マッサージをしてもらった後、関節で炎症を起こしてると思いますよって言われた。
なので、冷湿布しておけば大丈夫ですか?って聞いたらもう1ヶ月になるから温めた方が良いですよって返事が返って来た。
冷湿布と温湿布、整体の先生は私が思っていた通りの使い分けの説明をしてくれた。
でも整形外科では、冷湿布でも温湿布でもどちらにも痛みを抑える薬が使ってあるからどちらでもって
答えだった。
どっちが正しいの?

私は整体の先生を信じる事にした (⌒^⌒)b 
もう何年も通っているし、初めて行った整形外科の先生より親身になって話を聞いてくれるし…。

早速温湿布を買って、いつも寝るときに使っているサポーター(指先が開いている手袋みたいなタイプ)で押さえ、そのまま職場のスーパーへ買い物に行った。
食品レジで「手、どうしたの?」と聞かれ説明し、やっぱり職業病だよね〜って ( ̄▽ ̄;)
食品レジも腰痛の人や腕や手を痛めている人がいる。
前に四十肩になった時に行った整形外科では食品レジの人にあったし…。

私の腰痛も全然治らない f(^-^;
整体代も一回に一日分のお給料が飛んでいく…。
何の為に仕事してるんだか…(ー。ー)フゥ

立ち仕事も嫌いじゃないんだけど、デスクワークに憧れるな〜♪

おぉわったぁい!!!!! 

January 15 [Tue], 2008, 17:07
終わった………

終わりましたよぉ

国家試験

お疲れ様デス

疲れます

二時間半もできません

一時間ちょっとで退場しました

寝ちゃいそうだったから←

むしろ寝てました

問題解きながら

かくってなりながらも

とりあえず

解きました

解放されて

VeryHappy(´ω`)

しかも明後日まで

休み!!

今日は夜更かし

帰りに書店で

きゃすぷり

読みました

うひゃーの

どひゃーデス

雅サン見つけたとき

「この人がスティッチの人やかい(だから)」

納得してました

ちなみにスティッチの人というのは、

例の

着ぐるみデス

ナチュラルかっこよかったぁ

和田さんかっこよかったぁ

Dボよかったぁ

健くんよかったぁ

写メは宮崎大学デス(・∀・)ノ

素材♪ 

January 04 [Fri], 2008, 21:23
□■*:;;;:*□■転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

異色のカップル発見! 

December 19 [Wed], 2007, 9:17
 今日30日は代休を取りました。
 いろいろと歩いたので、時間を追って分けてUPしますね。



 まずは、定番の高松の池へ。
 高松の池もちょっと行かないうちに紅葉が終わりかけていました(写真1)。
 すっかり晩秋の雰囲気です。
 池のほとりでは写生をしているグループも。(写真2)
 芸術の秋ですねぇ。



 最近、夜に家の上を通っていく白鳥の声が聞こえていました。
 高松の池にも、ここで越冬するのか、それとも旅の途中かわかりませんが、
白鳥が2グループ来ていました。
 親子(写真3)とカップルです。



 さて、車で走っていたら見慣れない光景が。。。
 池を泳ぐ鴨のつがいなのですが、一匹は真っ白です。
 白鳥かと思いましたが、体の大きさは鴨と同じ。
 「これは鴨の白子?」と車を戻して見に行きますと。。。
 なんとアヒルでした。(写真4)
 どこから逃げてきたのでしょうか?
 高松の池では初めて見る珍客です。
 しかも、そのアヒルはすごく男前な?マガモ(写真5)とペアになってる様子。
 こんなことってあるのでしょうか?
 きっとこのアヒルはハンサムなマガモに惚れて家庭をすてて駆け落ちをしたのでしょう。
 と私は妄想を膨らませておりますが、どなたか知識がおありでしたら、教えてください。



(続く。。。)

くらくら。 

December 14 [Fri], 2007, 10:55
久々と言っていい位に、学校でくらくらしてました。

掲示板のところを歩いていたら、くらくら。



うぉーどうしたあたし!?
貧血持ちじゃないはずだぞ!?

ていうか、貧血持ちじゃないぞ??


ほんで、家に帰ったら女の子の日になってました。
あらまー。


女の子の日は、月の満ち欠けによってうんたらかんたらと言いますが、
今日は満月。そして女の子の日。


初めて迷信を信じてしまった日でした。


ううぅくらくら...。

ヘルシーなもの食べてきましゅ(-_-)

max~> <// 

December 08 [Sat], 2007, 7:53
チャンミン~max!
そこで何をするか?> <//

ぷよシリーズwアルル&カー君 

December 02 [Sun], 2007, 22:26
久絵&初アルル&カーくんです!と、いうかこのブログ自体かなりの間放置してました;;

最近はまってしまったのがぷよ!

友達にDSのぷよぷよ15周年のゲームを借りてやった所とてつもなくはまりましたっ!!

ぷよぷよフィーバーの1、2はやった事ありませんが絶対買うつもりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aronni143
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 「川の字」になって・・・♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 「川の字」になって・・・♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「川の字」になって・・・♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 「川の字」になって・・・♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 「川の字」になって・・・♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 「川の字」になって・・・♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 「川の字」になって・・・♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 「川の字」になって・・・♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 「川の字」になって・・・♪ (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 「川の字」になって・・・♪ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる